記事一覧

1064: Am I Handsome?

我が家の猫ちゃんたちの写真をしばらくブログに載せなかったので今日は久しぶりということで

少し大きめな写真にしてみました。








スラッカー 「こんにちは。 ぼく、スラッカーです。 本名は Slackerだそうです。 

       ぼくは えいごもにほんごもわかります。




       ぼくのとくぎは ごはんをはやくたべること。

       いつもいちばんあとにもらって いちばんはやくたべおわるので

       ラッファーやメフィストのごはんをもらいにいくと みんなはたべさせてくれるのに

       マイラはだめだめ、といってすぐにとんでくるんだよ。

       どうして ほかのひとのごはんをたべたらいけないのかなー。」













スラッカー 「ミーのママのおともだちに ぼくににた子がいるみたいなので その子たちに

       あってみたいな。


       yasuoさんのところの トラちゃんや ねこまたさんのところの まいちゃんや

       宗久さんのところの カンさま などには にているとおもうな。

       ゆりっぺさんのところの レモンちゃんにも すこしはにているかな?

       
       ほかにぼくににているひとがいたら おしえてね。


       にているひとが ここにトラックバックしてくれたら、ぼく すぐに

       あそびにいくからね。


       さて クイズです。

       raditorのうえで あたたまっているぼく、おててには なにをかくしているのでしょう?」











スラッカー 「おそとはさむくても radiatorのうえは とてもあたたかくてきもちがいいな。

       ミーのママもぼくのまねをしようとして このうえにすわろうとしたんだよ。

       でも マイラのおしりはおおきすぎて ここにはすわれなかったの。

       それでマイラは ゆかにすわって せなかをradiatorにつけて

       『このほうが あたたかくていいわ!』

       なんて いっていたよ。




       Well, あたたかくなると ねむくなるのはマイラとおなじだね。

       ではまたね。



       えっ? クイズのこたえをしりたいの?


       ざんねんでした。 ぼくはなにももっていなかったよ。



       みなさん ぼくとおともだちになってね。」

コメント

No title

ハンサムなスラッカーにぽち

No title

何も持ってなかったのかー(⌒_⌒; タラタラ 予想外の答えだ
なかなかいいトラ柄のハンサムさんですね
ポチ

No title

スラッカーちゃん、おばちゃんは、もうとっくにお友達だよ
だって、ミーちゃんが元気な時から、ミーちゃんのママと仲良しだもの・・・
でも、こんなアップのお顔は初めてかも?
とってもイケメンのスラッカーちゃんに”ポチ”

No title

ネコのしもべも友だちだと思ってるよ!!
うちのチビともお見合いやデ~トしたでしょ?

2枚目の写真の右目、反射して『ハ~ト』に見えるのは気のせいかな (^◇^)
ポチッ!!

No title

ラジエーターの上は熱くないのかな? どこの家の猫も暖かいところが大好きですねェ。

No title

ウッフフフ・・・ラジエターの上のスラッカーちゃん、よくよく見ると、素晴らしいお腹していますネ。カン様も、同じようなお腹です。おまけに、石が貯まりやすいので、治療食を食べています。だから、他のニャンコ達のご飯は、食べさせないようにしています。

No title

ラジエーターの上は丁度良い暖かさなのですね。
そうそう、ねこまたさん宅のマイちゃんに似ていますね!
ご飯を早く食べるのが特技なの?
太らないようにね(^_^;) ポチ☆

No title

はじめまして<m(__)m>
訪問とコメントありがとうございました。まめたろうです♪
ほんと、スラッカーちゃんはうちのすだっちゃんによく似てますねぇ~。最初のアップの写真なんかもチョーそっくりです(笑)
うちは少しやんちゃ坊主ですから、おとなしいスラッカーちゃんがとっても羨ましいかも(笑)
ぽちん★

No title

私もずっと前からお友達だと思ってます♪
スラッカーちゃんのお目目の周りの白いアイラインがとってもキュート☆

No title

お目目のあたりがうちのまいちゃんによく似てます~うちのまいちゃんは本名がMichaelだからもしかしたら英語が話せるかも(笑)
スラッカーちゃんのほうがやさしい顔立ちをしていますね
トラバありがとうございます
トラバかえし&ぷちっと!

No title

★yasuoさん: トラちゃんだけではなくてあんなに若い茶々丸ちゃんにも似ているといわれてスラッカーが喜んでいます。お嬢様にお礼を伝えてくださいね。




★ばどさん: マットレス、すてきでしょう? これだけのサイズのものがなかなかないので スラッカーは何度もこの上で吐いたりしているのですが、ふきとって長年使っています。(笑)ポチありがとうございます。




★りかさん: 握り締めたお手手もだいすきだけれど、くーちゃんの開いてつめがでているお手手もとってもかわいくて好きです。ポチありがとうございます。




★いちまさん: スラッカー「あんこちゃんときなこちゃん、こんどいっしょにあそぼうね~♪」

No title

スラッカーくん、凛々しい顔立ちの茶トラさんで、とても男の子らしいです。
どうか、うちのクリスとお友達になってあげてください。クリスはまだ子供だけど、スラッカーくんのような立派な茶トラ猫さんになれますように。

No title

カメラ目線のスラッカーくん、可愛いですね♫
毛並みもいいですね♪あったかそう・・・・♪
スラッカーくん、何をお手手に持ってるのかしらって考えちゃいました♪ まるで、なにかを握ってるみたいですよね♪
ポチっと♪

No title

金色のお目目がとっても魅力的ですね。
暖かいところで長くなって寝るのはネコの特技。
うちの子は時々寝ぼけてこの上から落ちちゃうことがありますよ。
ポチ♪

No title

うちには赤い子がいませ~~~~~ん。

ちょっと寂しいですぅ~~~。

お友達沢山作ってね~✿

【ポチッ】とな♪

No title

暖房の上で気持ちよさそう・・・


1枚目、特にハンサムですよ♪

No title

★桃千代さん: クリスちゃん、クロちゃんとうちとけて(クロちゃんに認められて、かしら?)ひとつの家族になったお話を感動して読ませていただきました。 クリスちゃん、スラッカーよりもずっとかわいくてりっぱですよ。




★カミフロさん: スラッカーは本当に何かを握っていたみたいでしょう? いつもこういうかっこうをするのでくせかもしれませんね。考えてくださってありがとうございます。(笑)ポチもありがとう!




★ANZYUYUさん: ねぼけて落ちてしまう子ってどの子のことかしら。(笑) 魅力的と言われてスラッカーが喜んでいます。ポチもありがとうございます。

No title

★じぶりーるさん: じぶりーるさんのところにはお嬢様たちがいらしていいですね。今回スラッカーは自分に似たおともだちを大勢みつけて喜んでいます。ポチありがとうございます。




★カイザーさん: ハンサムだといわれてスラッカーが喜んでいます。

No title

トラックバックしますね~
まいちゃんはスラッカー君をいとこだと思っているようです(笑)

No title

★ねこまたさん:スラッカー「まいちゃん ありがとう。 ぼくたち いとこどうしだよね。でも小さい時に分かれてしまったんだ、日本とアメリカに。まいちゃんは泳ぐのがじょうずだから太平洋をずっと泳いで日本にいったのだってね。笑」
トラックバックありがとうございます。さっそくうかがいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター