記事一覧

最初で最後のコラボレ~ション

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e6/96/zyilya2006/folder/1599375/img_1599375_51309201_0?20091124142347

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e6/96/zyilya2006/folder/1599375/img_1599375_51309201_1?20091124142347

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e6/96/zyilya2006/folder/1599375/img_1599375_51309201_2?20091124142347

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e6/96/zyilya2006/folder/1599375/img_1599375_51309201_3?20091124142347

数えるのが恐ろしいくらい
絵を描いていなかった



だが どうしてもやってみたいことがあり
何度も挑戦した結果 イメ~ジ的に
OKを出すものが描けたように思う



もともとデッサン力はないので
カバーするものは何もないです





水彩色鉛筆の線画のみ










[[attached(1,center)]]










[[attached(2,center)]]










[[attached(3,center)]]










[[attached(4,center)]]










これっきりで 次はないと思うので
背中に乗ってみたかった子に お願いしました





未完成ですが 結果が見たかったので
自分的には これで終わりです












転載元: 毎日がネコ

コメント

No title

★じぶりーるさん: 私は似ている!と強調し続けていますが、猫たちは大反対をしています。おやつをさしあげると1分間くらいは「そうね、なんとなく似ているかもね。」と言ってくださいますがそのあとはまた「似てない」といわれてしまいます。(笑)
すてきな絵をこれからも続けて描いてほしいですよね。ポチありがとうございます。

No title

合成になるんでしょうけど
すごい技術ですね
myraさん似の女性きれい~~♪

No title

可愛らしい絵ですね。
マイラさん似の妖精を乗せた猫はどこへ向かっているのでしょうか。
僕も野良猫の背中に乗って冒険に行きたいです☆

No title

★hanaさん: いつも私もネコのしもべさんのテクニックには驚かされます。この女性きれいですが、私に似ているといったのは冗談なので・・・(笑)

No title

転載ありがとうございました。
描きたくなったら、また描きますね。
コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。<m(__)m>

No title

★CAT HEROESさん: すてきでしょう。なんだかみなさまに「私に似ている」という印象を与えてしまって申し訳ないです。ただ冗談でそういいました。猫ちゃんたちどこに向かっているのでしょうね。溝があるな写真、なんとなく線路みたいにもみえますね。あなたも猫さんたちの背中に乗りたいのね。冒険も楽しいかもしれませんね。どこへ向かっているのかは作者に聞いてみましょう~。

No title

★ネコのしもべさん: 転載させてくださってありがとうございます。また描いてくださる日を楽しみにしていますね。うえのコメントの中に男性も背中に乗りたいとおっしゃっていましたよ。^^

No title

きっとMyraさんにそっくりだと思いました。
とても良い画像ですね、相変わらずシモベさんは
凄いです、最近益々腕が上がって!!
ポチ☆

No title

マイラさん。
とても素敵ですよ~とてもお上手ですし・・・
お人形も作る人に似るんだそうです。この素敵な女性もきっとマイラさんに似ているんでしょうね~ポチ

No title

いや~とっても楽しく拝見致しました^^。
こういう凝った画像、どうやってやるのか全く分かりません!
凄いな~。凄いな~。

ネコちゃんに乗っているの、マイラさんにそっくりなんだ~^^。
どうりで可愛らしいと思いました!

No title

私も乗ってる方は妖精だと思いました、日本では自然霊と言ってみんなに愛されています、自然の神様で八百万の神様がいると言われています。

No title

かわいく綺麗な絵ですね♪
凄く上手ですね!ず~と眺めていたいですポチ♪

No title

1~2枚目、この眼光なら、ライオンやトラにも勝てそうです・・・

No title

今早速しもべさんのところに行ってきました☆
マイラさんは妖精のように美しい方なのですね!☆
マイラさん、この絵をブログバナーにされたのね!!!
と~~~ってもステキですよ♪
マイラさんのブログにピッタリだと思いますよ☆^^
ポチ凸

No title

しばらく日本に行ってました。ちょっとさむかったです。猫に乗れたら、楽しいでしょうね。僕も乗ってみたい!

No title

あかちんもネコに乗って見たいですよね(・ω・)
そして現実から逃避したいもんです(笑)

No title

ネコのしもべさんのところでも拝見してきましたっ♪
大きなにゃんこに乗っての旅もいいですねっ♪

No title

★yumeさん: いつもネコのしもべさんのテクニックにはびっくりさせられますね。この女性(妖精?)は私にそっくりなのではなくて、「私もこんな感じだったらいいのになあ。」というあこがれした。(笑)ポチありがとうございます。




★あぁ茶ん: こんなに可愛らしくてすてきな妖精さんにわたしが少しでも似ていると嬉しいのですが。ポチありがとうございます。




★あれるぎ~さん: 本当にこういう画像の作り方はわからなくて不思議ですよね。 猫ちゃんに乗っているのは特に私ということではなくて、最初は自分で「似ている!」と冗談で言っていたら、大勢の方が「似ている」と言い出されて、今となっては私はどうしてよいのかわからないのでしばらく穴の中に冬眠中の動物たちと一緒になって隠れていようかとおもっているの。(笑)

No title

★やっちさん: 日本には自然の中に神様が八百万人もいらっしゃるの? すごいですね。 この女性が猫の神様で妖精として猫たちの背中に乗っているとしたらとても嬉しいですね。




★はるちんさん: 本当に綺麗な絵で眺めていたいですよね。ポチありがとうございます。





★カイザーさん: ライオンやトラにも勝てるなんてすごいですね。




★内緒さん: その意味でいいと思います。

No title

★オールドローズさん: ネコのしもべさんはとてもきれいな女性(妖精?)を作ってくださいましたが、「私にそっくり」というのは私が自分でふざけて言ったまでで猫たちは笑っています。でもすてきなのでブログバナーに時々使わせていただこうかと思っています。ポチありがとうございます。



★Bruceさん: 暖かいお国から日本に行くと寒く感じるのね。日本の中の場所によるかもしれませんが、私たちがこちらから日本に行ったらきっと暖かくて感激すると思います。(笑) 猫ちゃんたちに対して優しい気持ちになれたらいつもで妖精になれると思うので、Bruceさんもぜひ猫ちゃんたちの背中に乗って楽しんでみてね。




★あかちんさん: いつも現実に向かっていると辛いこともありますよね。そういうときはみんなで妖精になって猫ちゃんたちの背中の上であそびましょうね。




★カミフロさん: 猫ちゃんたちが普通の大きさで妖精が小さい、というのも楽しいですが、妖精が私たちと同じくらいの大きさで、猫ちゃんたちが何倍も大きくなってくれるというのも楽しそうですね。^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター