記事一覧

1016: Happy Halooween!





447: Trick or Treat で 2007年の10月27日に一度ご紹介しましたが、またハロウィンの季節が来たので飾らせていただきます。

これは kannkanさんが作ってくださいました。


ミー、メフィスト、ラッファー、スラッカーがどこにいるかわかりますか?

yumeさんのところの まゆちゃんとめぐちゃんもいますよ。

もちろん かんかんさんのところの 春香ちゃんと 磨緒ちゃんもいますよ。

ほかにも あなたの知っているワンちゃんや猫ちゃんたちがいるかもしれませんね。



皆様は ハロウィンはどのようにお過ごしになられますか? 

楽しいハロウィンでありますように!!

コメント

No title

楽しいハロウィンパーティ、私も参加させて欲しいです~(*^。^*)/凸。

No title

日本でも最近ハロウィンが盛んになって来ています。どちらかというとお店の宣伝が多いですね。お菓子やさんでは色々な種類の関連づけた食べ物が売られています。

No title

ほんまこれ、みんな集合でええですねぇ
我が家はみんなしてお祝い予定
出来ればお友達も呼びたいねんけど、できるかなぁ

No title

こちらは、あまりと言おうか、全然盛り上がりのないハロウィーンとなっています。
土地柄でしょうか?

No title

たくさんのお友達がいて嬉しいですよね!!ヾ(*´▽`*)ノ
ミーちゃんも春香も喜んでくれてたら嬉しいな!!
これを作って2年もたつなんて、、、早い!!(*^m^*)
これからも仲良くしてくださいね!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ ポチ

No title

最近はハロウインのかざりつけもいろいろ出てきました。
少しはハロウインもメジャーになりつつあるのかも。。。

No title

今年のハロウインはみーちゃんの調子が悪いので
静かにしてます。ポチ★

No title

こんな楽しいハロウィンパーティーがあったらいいな~。ポチ♪
今年は黒猫のメイも加わったのでハロウィンが楽しみです。

No title

楽しいハロウィンパーティですね(*^^*)
ポチ

No title

もうそんな季節になったんですね!
かんかんさんに作って頂きましたね。
まゆとめぐはママと一緒で喜んでいるかな。
素敵なカードにポチ♪

No title

賑やかで、楽しいハロウィンですね。我が家では、黒猫のクロがカボチャと一緒にポーズをとったので、写真に撮ってカードにしました♪
ハワイの記事も、とても楽しく読ませていただきました。ずっと前に二度ほど行ったことがありますが、いいところですよね。ぽち。

No title

もうハロウィンな季節がやってきたんですね (;^ω^)
一年ってこんなに短かったっけ?と毎年思っちゃうあかちんです(笑)

No title

日本の新聞でも掲載されていたのですが、ハロウィンが日本で定着して、経済効果もアップしているそうです。クリスマスとバレンタインはすでにずっと前から定着していたのですが、ハロウィンはここ数年でぐぐっと小学校や幼稚園でも大々的にお祝いするようになりました【^_^】

No title

ごぶさたしております。ハッピーハロウィン!

No title

★りかさん: この中にはくーちゃんはまだいませんね。 今年はもう遅いし、かんかんさんもお忙しいようなので、来年のハロウィンに加えていただいたらどうでしょう。ますます楽しくなりますよ。ポチありがとうございます。




★yasuoさん: 日本ではまだお店の宣伝なのですね。 こちらでは様々なコスチュームを工夫して着た子供たちがお菓子をねだって近所中を歩き回ります。でも今年は不景気でコスチュームがあまり売れなかったそうです。




★ロロさん: ハロウィンの楽しいこどもたちをみていると、ロロさんの楽しいご家庭を思い出します。




★フーパパさん: そちらでは盛り上がりませんでしたか? こちらでは何十年も続いている伝統の行事だからかもしれませんね。普通は大騒ぎですが、今年は割りと静かでした。




★かんかんさん: 本当に2年も経ったなんて信じられないくらい。それだけ長くかんかんさんは私のことを支えてくださいました。ミーのことももちろん。 とってもうれしかったです。ポチありがとうございます。

No title

★いちまさん: 日本でもハロウィンがはやってきましたか? 各家々が飾り付けに工夫して、子供たちもコスチュームを工夫します。でも今年は不景気でいつもよりも静かでした。




★Yokoさん: みーちゃんが早くよくなるようにいつもお祈りしています。ポチありがとうございます。




★はなさん: ミイちゃんとメイちゃんで楽しいハロウィンだったでしょう? 先日はなさんの切り絵を楽しませていただきました。 ポチありがとうございます。




★うしちこ母さん: かんかんさんとか うしちこ母さんのようにこういうものが作れる方ってすごいと思います。ポチありがとうございます。




★yumeさん: まゆちゃんとめぐちゃんがミーと一緒にいるラインもかんかんさんに作っていただきましたね。今でも大事にしています。ミーは可愛い子供たちを持って幸せです、もちろん私も。ポチありがとうございます。

No title

★桃千代さん: クロちゃんとかぼちゃのお写真のカード、すばらしくてびっくりしました。 うちにも黒猫はいるし、大きなパンプキンもあるのになぜか今年は写真を撮りませんでした。ハワイの記事も読んでくださってありがとうございます。いつもお兄ちゃんのことをお祈りしています。元気になりますように。ポチありがとうございます。




★あかちんさん: 本当に一年があっという間に過ぎてしまって困ってしまうこの頃ですね。^^




★ごとりんさん: 日本にもハロウィンが上陸しましたか?(笑) 今年はこちらは不景気で子供たちのためのコスチュームの売れ行きが悪いと新聞にでていました。




★へいへいさん: こちらこそごぶさたしていてすみません。先ほどごあいさつにうかがわせていただきました。またどうぞ、遊びにいらしてくださいね。^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター