記事一覧

990: A Swan

タオルを使って遊んでみました。








一応、白鳥のつもりなのですが、何に見えますか?

大きなバスタオルで からだ全体をつくり、フェースタオルを羽にみえるように折って

背中にのせてみました。


本当は 猫ちゃんをつくりたかったのですが、うまくできませんでした。

猫が丸まって寝ているところなど作れないかしら?と思って タオルを丸めてみると

まるでヘビが丸まっているように見えたのでやめました。 (笑)

コメント

No title

★Yokoさん:これ、広げてみたらとても単純なのですよ。^^ Yokoさんの毎日のお料理のほうがとても繊細ですてきです。ポチありがとうございます。

No title

スゴイ上手だわ~♪ これ何か見て作ったんですか?
素晴らしいわ~私にはきっと出来ないです。
また色々見せてくださいね(^_-)-☆ポチ

No title

白鳥さんの出来が、これだけ素晴らしいのなら、ニャンコが丸まっている、ニャンモナイト、出来そうですよネ。

No title

Myraさん、上手~っ!
きっと、これをタオル屋さんが見たら、真似するに違いないっ!!

No title

すごーーい! 上手ですね~♪
発想もすばらしい^^ あとで真似てやってみようかしら?
ヘビが丸まったようにみえる猫ちゃんも見たかったわ(笑)

No title

素敵な白鳥が出来ましたね!
Myraさんセンス有りますね、バスタオルで作るなんて
思いもよらなかったです。
ホテルなどで、この様にして置いてあったら嬉しいですね。ポチ☆

No title

タオルを使ってこんなに素敵にスワンが出来るなんて・・・。ポチ♪
首から顔にかけてのカーブが難しそう。。。

No title

見えますよ、白鳥が良く出来ていますね。ネコちゃんも何回か挑戦してみてください。キットできますよ。ポチ!

No title

うわ、上手。創作なの? よく考えつくわねえ。ぽち。

No title

素晴らしい!!
これはひとつの才能が開花しつつありますねー。
シリーズが楽しみだなぁ。(^^;

No title

あら~これはお上手です!
白鳥以外には見えませんよ^^!
真っ白で綺麗な白鳥、とっても素敵ですね^^!

No title

こういうのは初めて見ました!

No title

白鳥のイメージになってますよー。

No title

どこからみても白鳥ですよ~小さいタオルで作ったら子どもの白鳥ができるのかしら
タオルを全部この形にたたんで並べてしまったら楽しいですね~でも使えないかも・・・
ぷちっと!

No title

うんうん、白鳥だ!これがタオルで作られてるなんて、凄いね~びっくり!
Myraさん、器用だわ♪

No title

★ゆりっぺさん: 私はただ白鳥が好きで、タオルをたたんでいた時にふとできてしまいました。もっと大好きな猫ちゃんはできませんでした。今のところ、このひとつしか作れません。(笑)ポチありがとうございます。




★宗久さん: ニャンモナイトはどうしてもヘビにしかみえなくてあきらめました。(笑)




★tamakoさん: 拍手をありがとう。タオル屋さんでやとってもらえないかどうかきいてみようかな。(笑)

No title

★レルママさん: ぜひレルママさんも作ってみてね。厚くてしっかりしたタオルのほうが首がそのままの形を保ってくれます。ヘビみたいになった猫さん、がっかりして写真に撮らなかったの。(笑)撮っておけばおもしろかったわね。




★yumeさん: ほら、私はミーのメイドだから 今度ホテルのメイドにやとってくれないかお仕事をさがしにいってみようかしら。(笑)ポチありがとうございます。




★はなさん: はなさんがいつも切り紙などですばらしいアートを見せてくださっているので 私も猫ちゃんに関係あるものを作ってみたかったけれど猫ちゃんはどうしてもできませんでした。ポチありがとうございます。首のカーブは柔らかいタオルだとうまくできませんでした。

No title

★ゲンジさん: 白鳥にみてくださってありがとう。そうですね、挑戦することはたいせつね。ポチありがとうございます。




★天使さん: 創作だなんてとんでもないです。 タオルをまるめて遊んでいただけです。 アーティストの天使さんからポチをいただけてうれしいです。




★bibiさん: シリーズができればいいのですが、今のところ私はこの白鳥ひとつしか作れないの。(笑)

No title

★あれるぎ~さん: 綺麗な白鳥にみてくださってとってもしあわせです~♪。




★やっちさん:やっちさんも作ってみてね。 ももちゃんやはっちちゃんのおもちゃになるかしら? (ただしさわるとこわれますが、笑)




★フーちゃんのパパさん: 白鳥のイメージにみてくださってうれしいです。

No title

★ねこまたさん: 子供の白鳥を作って並べたらもっとかわいくなるわね。 でもやわらかいタオルで作ると首のカーブがきれいにでないの。 おうちがひろければタオルをぜんぶこのかたちにたたんで並べるのだけれど、そうしたら猫ちゃんたちの居場所がなくなってしまいます。(笑)ポチありがとうございます。




★内緒さん: すごい?(笑) ポチありがとうございます。




★あーちゃん: 大阪でこのあいだ、うかんでいた黄色い大きなあひるさんも もしかしたらタオルでできていたのかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター