記事一覧

兵庫県 尼崎市 南武庫之荘 周辺で行方不明になりました













阪急電鉄武庫之荘駅の周辺です

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.751773136649035&lon=135.39495030708736&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.744808893476&hlon=135.39614120789&layout=&ei=utf-8&p=
上段に追しています。

8/26日 みゃーすけ~、どこかで、お願いして、ご飯頂いて生き延びてください!
決して死んではいけません。平等を教えてくれた貴方の使命はまだまだ残っています。
運命の神様 白い仔猫を授けてくださったとき、洋裁を始めようとしている私への試練なのかと
思いました。でも、やっとミシンが踏めるようになったのです。みゃーすけを見捨てないでください。
そして応援くださいました皆様に心から感謝申し上げます。

ご無沙汰していて申し訳ありません。
この3ヶ月間はとてもいろいろな事がありました。
が、みゃーすけだけは元気でした。
そろそろブログ再開できるかと思っていた矢先にみゃーすけが行方不明になりました。
もう、1週間が過ぎました。
張り紙しました。警察・動物病院・動物愛護センターにも届けました。
(今回は娘がしてくれました。)
いずれも期待できそうにありません。自身で帰るより方法はなさそうです。
昼間は車が通るとパニックになるので、
夜中に名前を連呼して探し回りましたが、見つかりません。
この辺は植え込みが多いので探しにくい所です。
因みに、このマンションの植木の中に棲み時々餌を貰っている三毛ちゃんが、公園に居ました。
その餌をとりに来るトラちゃんがいて、多分以前、茶色のトラちゃんに餌を上げた事があり、
そっくりですので、その子どもとお父さんかなと思います。
始めは、外で与えていましたが、他の猫も来るようになり、
ドアを開けて玄関で食べるようにしました。主人が他の猫を呼ぶから餌はやるなといいます。
みゃーすけが開けた網戸から、夜中に白い仔猫が入ってきて力尽きて息絶えていました。
悲しくて涙が止まりませんでした。そして18日外に出ていたのが分からなくて戸を閉めると、
みゃーすけは、帰ってこなくなりました。気が付いてすぐ開けましたが、戻ってきません。

その前にも早朝に出て、夕方に何ともいえない顔して帰ってきたことがありました。
黒い土がつき、身体は鼠色がかっていました。怖かっただろうからもう二度と出ないだろうと
安心していたのです。
4年前、何のために拾い上げたのか・・・。

ネコはあまり遠くへ行かないと聞きますので、
このブログを尼崎の南武庫之荘にお住まいの方が読んで下さればと思います。

ご一報頂いて保護できた場合、謝礼いたします。特徴は白いネコで鍵尻尾です。6.6kg
下記までメールよろしくお願いします。

nekokyusyutu@live.jp
[[attached(1,center)]]
[[attached(2,center)]]
[[attached(3,center)]]
[[attached(4,center)]]
[[attached(5,center)]]


転載元: 猫と私の Going my way

コメント

No title

きれいな猫ね。早く帰ってくることができますように。

No title

私が初めて出会ったのも真っ白いスノウというお猫さまでした。
無事、おうちに帰ることを祈っています。

No title

早く早く、戻ってきますように。
安全でありますように。お祈りします。
飼い主さんのことを思うと心が痛みます。

No title

室内飼いだったのかな?
外は慣れていないと大変です。
早く帰って来るといいですね。

No title

早く無事に保護されることをお祈りします
ぽち

No title

綺麗な猫ちゃんですね。
早く戻ってきますように。
転載します。

No title

みゃーすけちゃんの小さい時の動画などを思い出し、本当に辛いです。とても大事に可愛がっていらしたので、
戸棚の上にはみゃーすけちゃんのクッションも有って、それを思うと胸が痛みます。きっと帰ってきますよね!
信じましょう。

No title

可愛いニャンコですネ。飼い主さんの気持ち、痛い程判りますヨ。どうか、無事に戻ってくる事を、祈っています。

No title

Mayraさん/転載くださってありがとうございます。
折れそうな心をつなぎとめてくださって感謝しています。

No title

コメントいただいた皆さまへ、
みゃーすけのために、お祈りくださったり、お励まし頂いたり
本当にありがとうございます。

No title

綺麗なみゃ~すけちゃんですね!
必ず見つかりますように・・・きっときっとみつかりますようにお祈りしています。

No title

★yasuoさん: 先日こちらで家の近くを散歩していたら、印刷した紙をたくさん持った男性が電柱や木にそれをはりつけていました。それを読んでみるとそのお宅のワンちゃんがいなくなったとのことで写真もついていました。感じからしてとても小さなワンちゃんに思えました。みゃーすけちゃんもそのほかの迷子になってしまった猫ちゃんたちもワンちゃんたちもみんな無事に帰ってきてほしいです。




★かんかんさん: あっというまにかんかんさんのブログにも転載してくださったのでびっくりしました。どうもありがとう!




★天使さん: ありがとうございます。みゃーすけくん、真っ白で本当に綺麗な可愛い子なのよ。




★内緒さん: 本当に元気で一日でも早く見つかってほしいです。

No title

★ばどさん: スノウちゃん、真っ白だから「雪」なのね。 みゃーすけちゃんも真っ白です。 みんなでお祈りしましょうね。




★カミフロさん: ありがとうございます。 本当に安全にかえってきてほしいですよね。




★内緒さん: とてもうれしいおことばをありがとうございます。 このような偶然の一致(?)もあるのですね。




★ネコのしもべさん: みゃーすけちゃんは室内飼いだったみたいです。 お外に慣れていないと怖がっているかもしれませんね。無事ですぐに帰ってきてほしいです。




★えほんさん: 応援のポチをありがとうございます。

No title

★猫パンチさん: さっそく転載してくださってありがとうございます。きっとどこかに転載されたさくらさんの記事を見た方がみゃーすけくんに気づいてさくらさんに連絡してくださるように祈っています。




★yumeさん: yumeさんもさくらさんのお友だちで転載なさっていましたね。 お友だちになった方々の猫ちゃんやワンちゃんたちはみんな家族みたいで、本当に胸が痛みます。でも絶対に帰ってきてくれると私も信じています。




★宗久さん: さくらさんの辛いお気持ちを考えるとどのように言ってよいのかわからないくらい私もつらいです。お祈りありがとうございます。

No title

★さくらさん: ブログをこの頃休みがちなので、転載するのが遅くなってごめんなさい。 でもご覧のように大勢のお友だちが祈っています。 無事で帰ってくると信じています。 お辛いでしょうが、おからだ、無理をなさらないでくださいね。




★はるちんさん: みゃーすけちゃん、きっとみつかりますよね。

No title

きれいな猫ちゃん。つらいですねえ。★過去の行方不明になった猫たちを思い出してしまったわ。

No title

★天使さん: さくらさんのお気持ちを思うと私もつらくなります。みゃーすけちゃんが一日でも早く元気に戻ってきてほしいです。

No title

Myraさん/何度もお手煩わせてすみません。本当に沢山の励ましを頂き、ありがとうございます。

No title

Myraさんのお友達の皆さまへ/みゃーすけのこと、応援してくださってありがとうございます。

No title

★さくらさん: ブログのおともだちはみなさん、とてもやさしくてすてきですね。
私も一日も早く、大好きなみゃーすけちゃんが元気にさくらさんのもとにかえってきてくれることをお祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター