記事一覧

14: Diva and kittens 5 weeks






Divaの仔猫たち、本当に大きくなって、家中を走り回っています。
青い目の仔猫は、B.B.と名づけられたようです。

Dougは もともと 2匹の家犬と、2匹の家猫を飼っているので、現在の状況を想像してみてください。

みんな、可愛いでしょう。とっても元気に育っています。 Divaは本当にいいお母さん。

この頃、DivaとKittensの写真ばかりで 肝心のPrincess Mieの写真をアップしていませんが、沢山ためてあるので、待っていてくださいね。

コメント

No title

うわ~、子猫溜まりですね(*^。^*)。 なんだかみてるとほんわか暖かそうです。 でも近寄ったらきっとちいさな爪で痛いんでしょうね。 (*^。^*)

No title

Oh, boy! My favorite Chatora-san came hear again! Thank you very much! Doug is sending more photos, so please expect them. Please say hello to Shion-ojyosan and Mota-kun. - - Myra

No title

子猫団子ですねっ!!かわいいっ><。 今いるコニャン(花千世さん)のお姉さんコニャンは訳あってアメリカにいるんですが、生後2週間から自分で育てたのを思い出しました。みんな元気に成長中みたいで楽しみですね♪

No title

かわいぃ~♡ どうして、子猫ってこんなに可愛いのでしょうか。。。でも、すぐに大きくなってしまうのですよね。。。

No title

わぁーかわいい~! ちっちゃな天使がいっぱい!! 私もミルクから育てた子を思い出しました。みんな幸せになってるかなぁ?

No title

可愛い子猫ちゃんたちですね♪毛並みも、とっても綺麗(*^v^*)そちらでも、猫ちゃん専用の缶詰って売られてますか?

No title

みなさん、褒めて下さってありがとうって、仔猫ちゃんたちがお礼を言っています。Mie(ミー)は処方箋通りの食事をしているのですが、猫ちゃん用のrabbit(usagi), duck(kamo?), 鳥の内臓のみとかの専用缶詰です。元気な猫ちゃん用にはもっと多種類のものがありますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター