記事一覧

893: Mie saw a dream.





こんにちは。 ミーちゃんです。

ミーちゃん、少しお昼寝したときに すてきな夢をみました。

ミーちゃんが 病気も治って 元気にお散歩している夢です。













この上のお写真は ママが以前皆様にお見せしたかもしれません。

そのときにもしかしたら、ママは間違えて ミーちゃんがお庭を歩いているって言ったかもしれません。

でもね、それはママの勘違いで 本当はこれは何千年も前の写真でした。

よく見てください、草の陰に 恐竜の赤ちゃんたちが遊んでいるでしょう?

え? 見えない? おかしいなぁ。

見えないと思った方は イマジネーションを心に描く練習をしてみてね。

そうしたら、すぐにみえるはず・・・・・。 ^^











もうすぐ、ハロウィンでしょう?

ミーちゃんは黒猫だから ハロウィンのときはとっても忙しいのよ。

だから、このように早く歩いているの。 

これから 皆様のお宅に少しずつ伺いますね。 

ミーちゃんが遊びに行ったら、一緒に遊んでね。







ネコのしもべさん、いつもどうもありがとう!



<世界中のねこさんたちが幸せになれますように!>

コメント

No title

ミーちゃん、忙しいハローウインが終わったら、是非、我が家にも遊びに来てね♪
お婆ちゃんミーコと、いっぱいお話しましようね(^0^)
★ポチ

No title

わぁ~~ミーちゃん、早い!こんなに元気ならどこでも飛んでこられますね。

No title

ミーちゃん、カッコイイ♡ヾ(*´▽`*)ノ
我が家にも遊びにきてね!
みんなでおやつ一杯用意してまってるからね!
マイラママも乗せて一緒につれてきてあげてね♪(=^з^=)-☆ぽち♡

No title

ミーちゃん♪素敵な夢が見られてよかったです!
とても早く歩けてるんですね♪

No title

ハロウィンは黒猫ちゃんが大活躍だもの、本場のミーちゃんも大忙しでしょうね~♪
ミーちゃん無理しないで、頑張ってくださいね(^_-)-☆ポチ

No title

★Yokoさん:ふぁんふぁんちゃんが遊んでくださるのなら私が飛んでいきたいです。^^


★ねこレスさん:黒ネコさんがたくさん集まっているのですね。こうすけちゃん、ぜひ一緒に遊びましょうね。


★あまねさん:この頃はもう零下になるのでハロウィンの日に子供たちがうすいコスチュームだけを着て家々をまわるのが寒くないかと心配です。そちらはどのくらいの気温なのかしら。


★りかさん:ウォーキングもダンスもじょうずでしょう。^^

No title

★ロロさん:はんちゃんとほうちゃんをめざして飛んでいけばロロさんのおうちは見つかりそうですね。^^


★FURAさん:とてもかわいらしい子猫さんと一緒に住むことになったのですね。ハウルちゃん、とてもよいお名前もつけてもらってもうすかっりなついて楽しく遊んでいることでしょう。^^


★ミーコママさん:ミーコちゃんのおできも治ったみたいでよかったですね。ミーコちゃんはおばあちゃんではなくてとっても若くて美人さんです。


★ゲンジさん:こんなにはやく歩かれると私がついていけないかしら?(笑)

No title

★かんかんさん:ミー「ママを乗せるためにはミーちゃんは象さんみたいに大きくならなくてはならないです。それともママにとっても小さくなってもらうか・・・。象さんのミーちゃんと小さなママとどちらがいいですか?」


★てんてん丸さん:お友だちのネコのしもべさんにすてきなものを作っていただきました。本当にこんなに早く歩けたら楽しいですね。^^


★ゆりブーさん:すみれちゃんやレモンちゃんはハロウィンには何かしますか?

No title

もう一度ミーちゃんがフーハウスにこられることを願っています。

No title

昨日庭に来てくれた黒猫・・・ミーちゃんだったのね~やっぱり
いっぱい撫でさせてくれてありがとう~~
恐竜の赤ちゃん達見えますよ!
ポチ

No title

ミーちゃん,素敵なダンス。ポチ♪
ミイとはなの家にも是非,遊びに来てね。
ミイ「私も今からダンスの練習をしにゃ~。ミーちゃんと一緒に踊りたいにゃ」

No title

とっても素敵な歩き方ね。現実になればいいですね。ぽち。

No title

★フーちゃんのパパさん:フーハウスは今度はフランスのお話のようで楽しみにしています。


★ねこまたさん:ミー「わぁー! (あ、ねこまたさん流にいうと、『ひえぇー』だったかしら?)、恐竜の赤ちゃんたちを見てくださってありがとう! ミーちゃん、うれしいなぁ。」


★はなさん:ミー「ミイちゃんも一緒にダンスをしましょうね。」


★天使さん:本当にこんなすてきな歩き方ができたらモデルさんになれそうです。^^

No title

ミーちゃん、足が長くてすてきね。
とってもいい夢がみれて良かったですね。

No title

そうか、黒猫はハロウィンはあちこちに出張出演?してお小遣い(ゴハンか?)をもらってるのですね!?

No title

ミーちゃん忙しそうですね♪
春香と一緒に待ってるからきっと来てね!待ってますよ♪ポチ!

No title

ミーちゃん素敵な夢を見たのね♪正夢と言って、夢に見たことが現実に起こることがあるんだよ!素敵な夢は正夢になりますように♪

No title

★からっぱさん:本当によい夢でした。娘の足が長いのがママに似ているからだといいのですが。(笑)


★REIKOさん:黒猫たちはハロウィンのときは得ですよ。ごはんもおやつもいっぱい?かな。^^


★はるちんさん:ありがとうございます、春香ちゃん、待っていてね。


★あーちゃん:すてきな夢でしょう。Kaiちゃんはどんな夢をみますか。下痢が治ってよかったわね。

No title

ミーちゃん 楽しい夢を見たのね♪うちに遊びに来てる黒猫さんはもしやミーちゃん?(^-^)だったらいいなぁ~たまにベランダのすぐそばまで来てくれてるの。私に気づくと急いで走って行ってしまいます~ミーちゃんなの?☆

No title

★たまごさん:ミー「はい、実はたまごさんのおうちに遊びにいっている黒猫さんはミーちゃんです。それならどうして逃げてしまうのかって? あのね、ハロウィンの練習をしているだけなので、まだすてきなドレスを着ていなかったので、それで隠れてしまったの。ごめんなさいね。今度は近くまでいくからだっこしてね。ドレスは妖精のお話を信じる人たちだけに見えるからね。たまごさんなら見えると思うの。^^」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター