記事一覧

866: ICU - 20

ミーがICUに入院していたときのお話の続きです。

2008年8月13日 (水曜日) 午後


皆様に愛されてとても幸せを感じているミーです。

本当にいつもありがとうございます。











ミーの周りには器械類がたくさんあって それらを見ているうちに なぜか

器械にまで命があって、それらが一生懸命に 正確に働いて

ミーを助けてくれているように思えてきました。










器械の写真のうち、一番上のものに写ってはいませんが 左側に点滴の

バッグとそれを調節する機械があります。 ここに写っているものはインスリンです。

膵臓に炎症が起きて 突然 糖尿病の反応が出たので インスリンを点滴しています。

インスリンも点滴のおくすりと同様、光に当てるとよくないので 手作りの布の袋でカバーされています。


続く。


<世界中のねこさんたちが幸せになりますように!>

コメント

No title

そうですね(^^)きっと機械にも命があって、ミーちゃんがんばれって応援してくれてるんですね。
それぞれが自分達のできることでミーちゃんを助けたいと願ってます。
ミーちゃんマイラさん治療がんばって。

No title

ミーちゃん、けなげ。本当によく耐えていると思う。★ぽち。

No title

★内緒さん:ミーを守ってくださってありがとうございます。


★うぐいすさん:病院のスタッフの方たちばかりではなく、器械にまでお礼をいってまわっていました。^^


★天使さん:お見舞いのポチありがとうございます。

No title

わぁ機械いっぱい
この機械たちが、命を救ってくれるのねぇ
医学の進歩を感じます

No title

ミーちゃんを助けてくれてる機械ですから お礼を言いたくなるマイラさんの気持ちが分かります・・・きっと 機械もミーちゃんを助けたいと思っている筈です。頑張ってね☆

No title

元気なときは気付かないけど、たくさんもの、それを作った人、使う人、すべてのものに助けられて生きているんですよね。感謝の気持ち、しみじみ湧き出ることありますよね。
マイラさんの優しさがミーちゃんの周りを包み込んで守ってくれてると思います。治療つらいだろうけど、頑張ってね凸。

No title

ミーちゃんが元気になれるようにと
機械も応援してくれているんですね♪
ポチ!

No title

マイラさんのおっしゃるように、器械にも命があって一生懸命働いて
ミーちゃんが早くよくなるように頑張っているように思います。
みんなが一生懸命ですもの。きっときっとミーちゃんを助けてくれますよ。ミーちゃん早く元気になります様お祈りしています。ポチ!

No title

ミーちゃん沢山の人達や機械さんに可愛がられていますね(^^)
早く機械さんのお世話にならなくてもいいように元気になって下さい!

No title

ミーちゃんの命を守っていてくれる、機械さん達に感謝します。
ミーちゃん、頑張りましょうね。

No title

器械にもきっと感情があるんだと思います。
そしてミーちゃんを応援してるんだと思います^^
頑張れミーちゃん^^

No title

器械にも感情がある?って思うことあります・・・機械を操作する人の気持ちが宿るのでしょうか
ミーちゃん一生懸命戦ってますね・・・応援ポチ!

No title

うんうん、想いは届くはず・・・

ミーちゃんがんばってっ!!

No title

ミーちゃんは本当に頑張ってますね。きっとママと病院の方の愛情が、生きる勇気を与えてくれてるのね!願いは叶うと私も信じてます(^_-)-☆ポチ

No title

★絵本さん:ひとつひとつの器械に感謝しています。^^


★たまごさん:この器械たち今までもこれからも大勢の子達を助けてくれるのかと思うと本当に命があるように思えてずっと感謝していました。


★りかさん:本当に元気なとき、(身体も心も)には気づかないことってたくさんありますね。ひとつつらい事があるとその分ひとつほかの方のつらさもわかれるようになりますね。


★にゃんさん:スタッフの方たちも器械もみんなで応援してくれています。

No title

★はるちんさん:器械は人間に作られたものだけれどこうやって一生懸命に働いてくれていて人々(動物たち)を助けてくれて本当に命があるみたいな気がしました。何年も前にみた映画でロボットの子供を自分の子供として育てていたけれど自分の子供の病気が治ったのでそのロボットを捨ててしまうお話(少し違うかも)をみたときは哀しくて涙が止まりませんでした。


★クロネコパンチさん:ミーはかわいいので(^^)器械さんたちにもかわいがられていますよ。^^


★ゲンジさん:いくらドクターたちが正確に計算しても器械がそのとおりに動いてくれなければどうにもならないのでこういう器械を作った人たちはすごいなと思いました。(私は機械類にとてもよわいのでよけいにそう思うのかもしれません。)


★シャーベットさん:私も器械たちに感情があるように思えていました。

No title

★ねこまたさん:私も器械を作った人たち、それを操作する人たちの気持ちが器械に宿るような気がしました。


★カイザーさん:いつも応援うれしく思っています。ありがとう。


★ゆりブーさん:ミーはとても強い子らしく始めてお会いするドクターも(ここには100人以上のスタッフがいらっしゃるので)驚いていらっしゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター