記事一覧

860: ICU - 16

ミーがICUに入院していたときのお話の続きです。

2008年8月13日 (水曜日) 午後


859: ICU - 15 で ミーが輸血を受け始めたお話をしました。

次のふたつは そのときのビデオです。


両方とも 特にふたつめのものは、雑音が大きいのでご注意ください。

コンプレッサーの音や チワワの鳴き声などが入ってしまいました。

チワワさんは 一晩だけの入院で ICUではなくて 別の病室でした。 とてもさびしがりやで

誰かがそばにいるとおとなしいのですが ひとりになると誰かを呼ぶように鳴き続けていました。















皆様、いつもありがとうございます。


<世界中のねこさんたちが幸せになれますように!>

コメント

No title

鳴かれちゃうとせつないですね。
ミーちゃん心細いのかな。励ましポチ。

No title

せつない・・。ですね。一日も早く、良くなりますように。
心からお祈りしています。

No title

ミーちゃんはほんとに凄いなあ!お目目は気力がある強い目してますね、こんなにいっぱいチューブついてるのに!!もう少しで元気になるよ!がんばれ!!

No title

かなり、大きな音ですけど、ミーちゃんは怖がらないのですか?
ミーちゃんのストレスにならないかと心配です。
見ているのがせつなくて辛いですよね^^
Myraさんのお気持ち、お察しします・・・

No title

ミーちゃんこうして色々な治療に耐えているのね(T_T)
見守るマイラさんもとても辛い日びですね。。。
ミーちゃんが元気になれますように!
ポチ!

No title

うちの先代のネコは、病気で命を落としました(´ヘ`;)
すべてのネコちゃんが幸せになるといいですよね

No title

ミーちゃん、輸血の後はきっと気分が良くなるのでしょうね。凄い音がしているのに我慢強いミーちゃんにポチ

チワワさんは寂しくて鳴いているのね、一日だけなら
良かったですね。

No title

ミーちゃんえらいよ!!がんばってる!!!
みんなが守ってるからね♡大好きぽち♡

No title

ミーちゃん 切ないです~頑張ってね、ママがそばにいるから、みんな ちゃんとしてくれてるから・・・頑張ってね!!それしか言えなくて 私も切ないです。
チワワのワンコは 甘えん坊ですもんね・・ミーちゃんに比べたら赤ちゃんみたいなワンコですもんね。ガマンしてあげてね。ガマンばっかりしてるかな・・・・(>_<)

No title

お久しぶりです。ミーちゃんのことが気になり、
コメントさせていただきました。
早く、元気になることを祈っています。

No title

ほんま、この声は・・・ですよね
きっとすぐによなってくれますすよ
そう願ってますさかいね

No title

ミーちゃん、小さい体で頑張って…ホントにミーちゃんは頑張りやさんです。ママが見守ってくれているから、大人しく輸血も点滴も頑張れるんですね。ママ、ミーちゃんいつでも応援しています!

No title

★内緒さん:いつも応援ありがとう!


★りかさん:このチワワさんは誰かがそばにいってHi!というととてもうれしそうにしてもう鳴かないの。そして少しでも離れようとするとまた鳴きました。


★ねこレスさん:お祈りどうもありがとうございます。


★やっちさん:ミーがとてもつよい子なのでICUのドクターが驚いていらっしゃいました。


★ミーコママさん:ふだんはとても静かなのですが、たまたまこのビデオを取り出したときにほかの子についていたテクニシャンの方がコンプレッサーを利用なさったので偶然大きな音が入ってしまいました。ミーはおちついていました。^^


★にゃんさん:応援ありがとうございます。


★あかちんさん:プーちゃんの前のねこさん、ご病気で亡くなられたのですか。みなさん、そのようなつらい経験をお持ちなのですね。今はプーちゃんとチビちゃんといっしょで幸せですね。

No title

★yumeさん:チワワさん、一晩だけの入院でしたが見ただけだとどこが悪いのかぜんぜんわからないくらいとても元気そうでした。きっと今頃はおうちで幸せに暮らしていると思います。ビデオを撮っているときに偶然大きな音がしてしまったのですが、普段はもっと静かでした。


★かんかんさん:いつもミーのことを大好き!といってくださってとてもうれしいです。


★たまごさん:犬さんたちとねこさんたちは少し違うのかしら?あのチワワさんはとても甘えてさびしがりやみたいでした。きっとおうちから離れるのが始めてだったのかもしれませんね。

No title

★つぶやきさん:このごろご無沙汰していてすみません。ヒメちゃんはお元気ですか。つぶやきさんもお身体を大切にしてライブに励んでくださいね。


★ロロさん:またロロさんのたのしいお話を読みに(そして絵を見に)伺ったら私ももっと元気がでるかも。^^


★シャーベットさん:コロちゃん、いつもミーを応援してくださって本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター