記事一覧

851: Video: ICU - 8

2008年8月12日 (火曜日) 午後

ミーが ICUに入院していたときの ビデオです。



胸、腕、おなかの周りなど 検査や点滴などのために たくさんの毛が剃られています。



ミーは ずっと語りかけられていることが好きでした。

話しかけると うなずいたり 手を握ろうとしたり、たくさんのチューブがつなげられていて

動きにくいのに 動こうと努力しています。



ビデオは 両方とも大体1分半くらいです。 両方とも音が出ます。

(話しかけている声に混ざって、ICUで響いていた音も一緒に録音されてしまい、

 聞きづらいかもしれません。)










<世界中のねこさんたちが幸せになれますように!>

コメント

No title

みーちゃん頑張ってますね
えらいよう。いのってますから元気になって下さいね   ポチ凸

No title

マイラさんの優しい声。。。ミーちゃんにしっかり伝わってますね。。

神様、どうかミーちゃんをたすけてください!!!

No title

Myraさんの声に、しっかりミーちゃんが反応していますね。ミーちゃん凄い頑張ったのね。

No title

頻繁にお伺いできなくてすいません。でもず~っとミーちゃんとMyraさんのことが気になっています。ミーちゃん、早くMyraさんと一緒に眠ることができるように、早く良くなって下さい!

No title

ミーちゃんも、何かお話をしていますね。お口が動いてる~!
Myraさんの、お話に、お返事をしているのね♪
一日も早く、ママのお膝でネンネができますように・・・★ポチ

No title

Myraさま Myraさんの声にみーちゃんが安心している様子がビデオから伝わってきました。Myraさんもお身体大事になさってください。

No title

マイラさんの優しい呼びかけに、懸命に答えようとするミーちゃん。
その姿を見れば、二人がどれだけ強い絆で結ばれているのか分かります。
しっかりとつながれた手と手。
私もミーちゃんの回復を祈っています。

No title

Myraママの声にミーちゃんの可愛いお耳がピンと立っていましたね^^
ママの声でミーちゃんは安心出来るのでしょうね。
ママとミーちゃんの絆は何よりも強いのですものね^^
早くママに抱っこして甘えられる日が来る事をお祈りしています

No title

ミーちゃん、けなげね、えらい。応援のポチ。

No title

ママの言葉が分かっているので、一生懸命頑張っているのね!!
時々エメラルドのお目目をパッチリあけていますね。
病院のスタッフも皆同じ気持で一生懸命助けようとしていますから、今度も奇跡が起きて、きっときっと元気になってお家に帰れますよ。ポチ

No title

★内緒さん:ミーは普段の検査のときよりももっとたくさんの範囲の毛を剃られてしまったの。でもそれで少しでもよい検査が受けられるのならよいと思いました。


★Yokoさん:いつも元気をくださってありがとうございます。ポチもありがとう!


★内緒さん:後ほど伺いますね。


★かんかんさん:いつもいつも励ましてくださってありがとうございます。


★ゲンジさん:声に反応しているミーが愛おしくてなりませんでした。


★クロネコパンチさん:おいそがしいのにいつもミーのお見舞いにいらしてくださってありがとうございます。

No title

★ミーコママさん:ミーの口が動いていることをよくみてくださって感謝しています。そうなの、話しかけるとお返事をするようにこうして口を動かしてくれていたの。ポチありがとうございます。


★きりんさん:ミーは目が見えないからよけいに普段と違うところにいると不安だと思ったのでこのようにずっと話しかけていました。声を聞くと安心して私の手を握り続けました。


★内緒さん:いつもありがとうございます。後ほど伺いますね。

No title

★うぐいすさん:ミーは本当に普段と同じように、いえそれ以上にICUではお話を聞いているのが好きでした。いつもお見舞いありがとうございます。


★シャーベットさん:ミーと私の絆はとても深いですが、シャーベットさんとコロちゃんもそうだと思うし、ほかのみなさまたちもそうだと思うの。だから私はこのYahooの日本のブログが大好きです。


★天使さん:応援のポチありがとうございます。


★yumeさん:私たちの語りかけをミーは本当に喜んでくれました。そのようすをみてくださってとてもうれしいです。ポチもありがとうございます。

No title

ミーちゃんのスタッフの方たちの話しかけに一生懸命応えようとしてる姿に感動しました。
頑張ってね。ポチ♪

No title

★はなさん:感動してくださってとてもうれしいです、ポチもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター