記事一覧

819: A Panda

ミー  「パンダさん、パンダさんにも ミーちゃんのおやつ、わけてあげましょうか?」

パンダ 「はい、分けてください。」






ミー  「よいことをした後は 気持ちがいいわ。 ^^ 」



コメント

No title

ミーちゃん、おテテもしまって、ゆっくりくつろいでいますね(笑顔)
この座り方を「香箱」って言うんですよね(違ったかな?)
パンダさんにお八つを分けて上げて、ミーちゃんは優しいですね~♪
”ポチ”

No title

大きなパンダさんですね。ママさんに似てミーちゃんは心優しい子なんですね、きっといいことがありますよ。

No title

いい事した後は気分がいいもんですよね~パンダ君がどう思って様が関係ありません(笑)(*´艸`*)

No title

ミーちゃん大きなお友達がいるんだね(^^
ちなみにパンダって中国語で熊猫って書くんですよね。
だから猫のみーちゃんとおやつを一緒に楽しめるのね♪

No title

ミーちゃん良いことをしましたね。きっと良いことがおこりますよ。

No title

ミーちゃんは優しい仔ですね^^
2枚目のミーちゃん、丸くてとてもかわいいです♪
ぽち!

No title

★ミーコママさん:この座り方、「香箱」--すてきな名前ですね。ミーはときどき手をこのように身体の下にしまってすわるのでみている私は手がしびれないのかしら?と余計な心配をしています。^^ ポチありがとうございます。


★yasuoさん:ミー「このパンダさん、大きいけれどとてもやさしいの。ミーちゃん、ほかにもお友達がいるからまたママにお写真を撮ってもらいますね。」


★あかちんさん:ミー「パンダさん、『おいしい、おいしい』っていってくれたけれど、本当に食べたのはパンダさんだったのかしら?笑」

No title

★CAYOCATさん:パンダさんは中国語で熊猫、ネコさんですか? それならミーと仲がよいはずですね。^^


★ゲンジさん:よいこと、何が起こるかしら? ミーが楽しみにしているようです。^^


★てんてん丸さん:雨は降り出しましたか? お池にはやくお水がたまるといいですね。 ポチありがとうございます。

No title

白の多いパンダさんですね。
食べきれなかったのかな? やさしいね(^-^)ポチ

No title

ミーちんは優しいレディーにゃね~

No title

★ネコのしもべさん:ミー「このパンダさん、冬のながいウィスコンシンで暮らしているから雪みたいに白くなってきたのかしら? ^^ ポチありがとうございます。」


★ボスくん:ミー「ボスくんみたいなジェントルマンのお友達がいるからミーちゃん、レディになるお勉強をしているのよ。^^ 」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター