記事一覧

640: Am I Handsome?




スラッカー 「こんにちは。 ぼく、Slacker, スラッカーです。 


       ぼく、ハンサム?

       ぼくと 似ている人がいたら 教えてね。 


       今日はとても風が強いんだよ。 こわそうに窓から外を見たミーのママが突然、

       『あああーーー!、いつのまにか、木の枝に葉っぱがいっぱい生えている。春だぁー!』

        って、叫んでいたけれど、ぼく あの樹、一年中 葉っぱがついていると思うのだけど、


        どうしよう、ミーのママに本当のことをいうと 傷つくかなぁ。 @@ 」

コメント

No title

スラッカーくん、とってもハンサム!機敏そうな感じがするけど走るのは得意?
ママは、きっと春を感じたかったんじゃないかな。
だから「ホントだ、春だね」って答えたらママは喜ぶと思うよ。

No title

★はなこさん:スラッカー「ぼくね、誰か知らない人が来たときと、いたずらしたことがばれたときに ものすごくはやく走って隠れられるよ。うん、、ミーのママには 春だねっていってあげよう。さっきは竜巻の警報を聞いてミーと隠れていたよ。←ママには内緒だよ。」

No title

スラッカーちゃん、おはよ!
おばちゃんは「すみれとレモン」のゆりぶ~さんちのレモンちゃんに良く似ていると思うのよ。
一度、訪ねてみてね http://blogs.yahoo.co.jp/tabidachitomy/52889841.html

No title

私がニャンの可愛さにめざめたきっかけは、スラッカー君のような茶トラの毛色の「チャトちゃん」に出会ったからよ~♡
でもここだけの話、スラッカー君の方が足も長くてハンサムよ~( *´艸`)(チャトちゃんには内緒!)
チャトちゃんのお話、今度是非聞いてね!(=^・^=)ぽち♡

No title

スラッカー足長い!尻尾も長いようですけど。ママの「ボケ」には心のなかで「ツッコミ」しておきましょう^^

No title

★ミーコちゃんのママさん:レモンちゃんのことを教えてくださってありがとうございます。早速伺ったら、とても上品な猫ちゃんでびっくり。スラッカーはみごとに負けました。^^

No title

★かんかんさん:チャトちゃんはかんかんさんと一緒に住んでいたのですか? 磨緒ちゃんの前にいたねこさん? 今度ぜひお話を聞かせてくださいね。ポチもありがとうございます。

No title

★クロネコパンチさん:スラッカーはしっぽもとても長いです。ミーに半分ほしい・・・。^^
スラッカー「ああいうお話を『ボケ』というの? それだったら、ミーのママは一年中、毎日ボケているよ。ぼくはいつもしっかりしているんだよ。」

No title

こうして見ると、スラッカーちゃんの方が、カンちゃんより、スマートですネ。カンちゃん、すっかり中年太りになって、素晴らしい体格になっています。

No title

★カンちゃんのパパさん:これは写真の写し方とか角度かもしれませんよ。(笑)、私にはいつもにこにことしているカンちゃんが大好きです。

No title

あっ本当だわ!ミーコさんがレモンのこと紹介してくれてるのね。
確かにレモンと似てるけど、スラッカー君の方がハンサムですよ。それに足が長くて、スタイルもずっと良いわね(^_^)v

No title

★ゆりブーさん:わざわざいらしてくださってどうもありがとうございます。書庫の一番上のintroductionに簡単なみんなの写真がでていますが(まだ作っている途中ですが)、スラッカーとラッファーはふたごなのですよ。スラッカーは男の子で、ラッファーは女の子です。
レモンちゃんには負けたとスラッカーがいっていました。(笑)
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。

No title

私ね~ITさんの所のレオちゃんにも似てると思うんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/irene26jp一度ぜひ訪ねてみてくださいね!

No title

★ゆりブーさん:いまレオちゃんにあってきました。みんなすばらしいねこちゃんたちばかりで、スラッカーははずかしがっていますよ。
ITさんをご紹介してくださってどうもありがとうございました。
私は何をしてもとてもおそいけれど少しずつご訪問したいと思いますのでどうぞよろしく。^^

No title

はじめまして♪ほんと、レオに似てますね!でも、スラッカー君のほうがスマートでハンサムだわ。。。また遊びに来ます、これからよろしくお願いします *^^*

No title

スラッカーちゃんほんととってもハンサムだね(^_-)-☆
スラーとしていてスタイルも良いし~☆ 傑作(σ*>∀<)σポチ~~~ン¶☆

No title

スラッカーちゃん 足長い!!やっぱりどことなくアメリカにゃんこなのね♪日本猫はもう少し足が短いです・・(^-^;ハンサムですよ♪私のブログに遊びに来てくれるチロちゃんに ちょっと似ていますが どっちともハンサムです♪

No title

★ITさん:すぐにいらしてくださってどうもありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくおねがいします。

No title

★にゃんさん:この写真ではあまり写っていないけれど、実はスラッカーのおなかの皮はものすごくたるんでいて、(お肉ではなくて、本当に皮だけなの。)、スラーっとしているかどうかは疑問です。^^ ポチありがとうございます。

No title

★たまごさん:スラッカー 「ぼくとメフィスト、どちらがハンサムかなぁ。ぼくだよね。」 メフィスト 「ぼくだよね。」 ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター