記事一覧

616: Lake Winnebago - 3 A Squirrel





614: Lake Winnebago - 1 http://blogs.yahoo.co.jp/myrapearl3/40923264.html

615: Lake Winnebago - 2 (snowmobile) http://blogs.yahoo.co.jp/myrapearl3/40932879.html

上記のふたつで 公園のお話をしました。

今回は その公園で出会ったリスさんの写真です。


大きな樹々がたくさんあり、雪も積もっていましたが、車道は完全に除雪されていました。 林道や 色々な

場所を 友人たちがランニングしている間に ゆっくりと歩いてみましたが、車道も少し歩きました。

そのときに 何か動いているものをみつけ、そうっと忍び寄りながら写真を撮りました。

可愛らしいりすさんでした。

でも 私が近づく前に 大きな樹のうしろにかくれ、目だけのぞかせて私をみていました。 その可愛い

姿を何とかして写したかったのですが、音がするとすぐに大きな樹のうしろにかくれ、私があきらめると

またすぐに そうっとのぞいていたりすることがかなり続きましたが、結局 その写真は撮れませんでした。 

これは リスさんが歩きながら何かを探しているところです。 何をさがしていたのかしら?

コメント

No title

リスしゃん可愛いにゃんね~
一緒に遊んでみたいにゃんね~

No title

食べ物でしょうか…。自然のリスさんなんですね…(実は天然のリスをみたことがないのです…)

No title

ペットショップで、何度か飼おうか迷ったことがありました。
でも、ネコたちがいるので、諦めたことを思い出しました(^_^;)

No title

きっとお腹が空いているのでしょうネ。そちらは、ほんとに、いろいろな動物が、見られますネ。

No title

日本では桜が満開で春らしくなっています^^
そちらはまだまだ雪が残っているんですね!
リスさんはどんぐりを探してるのかな?

No title

リスさん,可愛いですね。
写真に撮るのは本当に大変そうですね。
がんばったMyraさんにポチ♪

No title

捜しもののリスさん、かわいいなあ♪ ★こんなに雪があるのねえ! でも、みんな元気に生きてるね。ポチ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター