記事一覧

615: Lake Winnebago - 2 (snowmobile)





614: Lake Winnebago - 1       http://blogs.yahoo.co.jp/myrapearl3/40923264.html

↑ の記事で 凍った湖の写真をご紹介しました。 今回はその続きです。



湖の写真を撮った後、坂道を 散歩していたら、スノーモービルのグループが 坂を下りてきました。

20人くらいいたと思います。 下り坂なので かなりスピードは出ていたと思うのですが、みんな

私とすれちがうときに ひとりひとりが手を振ってくれて 嬉しかったです。でもスピードが速いので

写真を写そうとしてシャッターボタンを押しても 通り過ぎてしまった後だったりしたので 早めに

ボタンを押すと、タイミングが早すぎたりして うまく写せませんでした。



右下の写真は カップルが仲良く抱き合いながら一台のスノーモービルに乗っています。この場所は

まだ わりとなだらかなところで 私のほうが上にいました。 ふたりがスノーモービルに乗る前に

まだヘルメットをかぶっていないで 雪の上を散歩していたので ミドルエイジのカップルだと思いました。

このふたりも ほかの3枚の写真のグループの人たちと同じように この坂道を降りて 湖のほうに

行くようでした。


この公園では クロスカントリースキーも楽しめます。

みなさまは クロスカントリースキーと スノーモービルと ランニングと 散歩、だったら どれが

お好きですか?  寒い季節は することも限られてしまいますね。

コメント

No title

スピードがあって写すタイミングが難しいと思うのですが 上手に撮れてると思います♪ぽち☆
楽しそうですね~(^-^) 私なら 冬のスポーツでしたいのはスケートです。子供の頃からフィギュアスケートしていたの。自分のスケート靴で滑っていました♪スキーは山まで重い荷物を持っていかなければいけないので億劫です。マイラさんは?

No title

私が自衛隊にいた頃、雪上訓練で、林の中をスキーで、行軍しました。お天気が良くて、とても気持ちが良かったです。雪の上には、いろいろな動物の足跡が付いており、楽しかったです。

No title

メタボちんもスノーモービル乗った事あるらしいにゃん!

No title

ひと冬の内に数える位しか雪が降らない京都南部の我が家、雪降りには大騒ぎで喜んでいますが、Myraさんには信じられないでしょうね。
ウインタースポーツは全く駄目な私です(>・<)

No title

映画だと、この後取り囲まれて怖い目に・・・(^_^;)ヒエー!!

見過ぎですね、みんな手を振ってくれてよかったです~ぅ(^O^)/ハァーイ

No title

スノーモービルが近くで見られるだけでも、こちらでは考えられないので驚きです。雪の上を散歩も信じられません(^_^;)なので、私は子供の頃一寸スキーをやったことがある程度なので、皆パスです(><)

空の色と雪の純白が見事です。ポチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター