記事一覧

590: To Embrace





色々なことをしている私ですが・・・・。

tutorのお仕事から戻ってきたら、ミーがおりこうにひとりでお昼寝していました。

ミーから少しでも離れるとてもさびしくて 走って帰ってきました! 何もかもやめてずっとミーと

お昼寝していたいママです。 (=^_^=)

私を探し回って うろうろしているよりは 安心して暖かいところでお昼寝してくれているほうが 嬉しいです。

ミーの手を見てください。 まるで何かを抱きしめているように見えませんか?

もちろん、ママの夢を見つつ、ママを夢の中で抱きしめてくれているものと 勝手に決め付けて 幸せに

なった私は そのまま ミーをそっと私のベッドに運んで いつまでも撫でていました。 ^^


写真は よく眠っているミーを 違う方向から撮ってみました。

ね、どの写真を見ても ママを抱きしめているようなお手手をしているでしょう? 

(これは こういうことを言っていると笑われそうなので コメント欄は閉じようかと思いましたが

 どうぞ、笑ってください~♪♪ 暖かい地方にお住みの方に冗談を習ったので 簡単なものは通じます。) 

   -- 以上、 今日は 変なママでした。--

コメント

No title

シ~~~ッ!!
いい夢を・・・

No title

磨緒も寝ているときに、手をクロスした状態できゅ~rっと伸びをすることがあります。寝てるときは赤ちゃんに戻るのかな?
気持ち良さそうにすやすやお昼ねしているミーちゃんとっても可愛いです♡もちろんマイラママに抱きついて寝んねしてますよ~♡
可愛いミーちゃんにぽち♡

No title

Myraさんに抱かれてる気持ちで安心してすやすや寝てるのね・・・離れていると心配ですぐに帰りたくなる気持ち痛いほど分かります
ポチ

No title

Myraママを抱きしめてミーちゃんがMyraママを守ってくれてるみたいですね。ポチ♪
こんなミーちゃんを見たら一刻も早く家に帰りたくなりますね。

No title

こんにちは♪ミーちゃん♪♪マイラママさん♪♪♪

オォ~!凄いポーズですねぇ(笑顔)中々こんなポーズは見られませんよぉ☆
ママさんが留守なので抱っこしてる夢を観た居るのでしょうねぇ♪♪♪
可愛いなぁ~ミーちゃん♪おじちゃんも側で一緒にお寝んねしたいよぉ~♪♪♪

No title

お久しぶりです。コメント欄閉じられなくてよかった(笑)
ミー姫、相変わらずほのぼのしてて良いですね~。
ママを抱きしめたポーズがとってもキュートです^^

No title

まぁ可愛い♪
ミーちゃんの腕の中に私が手を差し出したら「ギュッ」としてくれるかしら??^^

No title

ミーちゃんの夢の中には、何時も、ママが居るのですネ。ミーちゃん、幸せ一杯のようですネ。

No title

きっとミーちゃんの大切な物ぜ~んぶ抱きしめて寝てるんだろうな(●^o^●)
もちろんママが一番だけどね♪
なんだかとっても心があったかくなりました
Myraさん、ミーちゃん、ありがとう☆

No title

かわいい!ミーちゃん!
愛おしくなりますよね、こんな姿を見たら。
夢の中で、ママをぎゅっと抱きしめてくれてるんですよ^^

No title

幼子を抱くお母さんみたいに優しいミーちゃんの寝顔にポッチ(^^♪
夢の中ではママを子供のように守っているんでしょうネ(*^。^*)

No title

うわ~ミーちゃんも胸元でお手手ぎゅってしてねんねするんだね~
きっと夢の中でママを抱きしめてるんだね~気持ちよさそうな可愛い寝顔にポチ☆!!

No title

ミーちゃん 可愛い事しながら寝てたのね(^-^)たまにウチのネコたちもこんな手の組み方して寝てる事ありますが なんとも可愛くて仕方ないです。ミーちゃんはママの事を考えながら寝ているんでしょうね・・・ぎゅう~ってダッコしてるみたい(^-^)ぽち

No title

ママは変じゃないわよ~!愛に包まれているわよ~!!
ところで、この「暖かい地方にお住みの方・・・」とは??(@x@)//

No title

うん!これは絶対に夢の中でMyraママを抱きしめながら眠ってるんですよ~^^この前足が何ともいえず可愛いですよね~♪

No title

★クロネコパンチさん:そうしたら、ママもしあわせです。^^

★にゃんさん:ミー「にゃんさんとあそんでいる夢よ。」

★チコマロさん:いつもはこうやって私を抱きしめて寝てくれますよ。^^

★ゆめ子さん:めぐちゃんもこういうお手手しますか?ぽちありがとうございます。

★ゲンジさん:アオちゃんやくろちゃんのことをミーは考えているのかも。

No title

★bibiさん:大勢に多くの愛を与え続けているbibiさんをみならって私もいっぱい愛をふりまきます!

★ねこのしもべさん:ミルキーちゃんとお空をとんでいる夢かな?

★磨緒ちゃんも同じようなかっこうをするのね、そうきくと親しみがもっとわいてうれしいです。ポチありがとうございます。

★ねこまたさん:寝ているときってかわいいいからすぐに抱きしめたくなるのだけれど、起こすとかわいそうだし、がまんするのが大変なの。ポチありがとうございます。

★はなさん:ミーはいつも私のことを守ってくれていて精神的にすごく支えてくれているので、離れたくないです。こんどからお守りとして首からぶら下げて歩こうかしら?(笑)

No title

★ナナちゃんのパパさん:パパさんやママさんはナナちゃんといっしょに寝ていますか?

★chimakさん:ミーがキュートといわれて喜んでいます。コメント欄をあけておいてよかったです~♪

★レルママさん:はい、ミーはレルママさんの大ファンですので、しがみついたら離さないと思います。

★カンちゃんのパパさん:私が無理にミーの夢の中にわりこんでいます。(笑)

★あまねさん:うれしいコメントをありがとうございます。暖かくなってくださってよかった!

No title

★てんてんまるさん:前はこういうときはいつもすぐに抱きしめていたのですが、このごろは起こすのがかわいそうで起きるまでそばで待っていておきてから抱きしめます。
ミー「ママったら、待っている間に床にころがってねてしまっているのよ。」

★モモさん:本当はミーがママで私が娘です。(=^_^=); ポチありがとうございます。

★あーちゃん:Kaiちゃんもきっとこうしているのでしょうね。ポチありがとうございます。

No title

★たまごさん:サンちゃん、コナンちゃん、たまごちゃんもこうやってねているのかしら? ポチありがとうございます。こういうときって(ほかのときもいつもですが)本当に可愛いですよね。

★Pちゃん:お返事が大変遅れましたが、「暖かい地方」が沖縄以外にどこにありましょうか???? ^^^^^

★シャーベットさん:こうやって抱きしめてくれるとママとしてもとてもうれしいです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター