記事一覧

585: Mie's Right Eye




ミー 「こんにちは。 ミーちゃんです。

    右のお目目が 痛いので ママと一緒に 病院へ行きました。


    今までも 毎日 一日に 3回 eye ointment というクリーム状の目薬を ママに

    入れてもらっていましたが、今回は 痛み止めの 目薬がでました。

    こんどの 目薬は 液体です。



    ウィンターストームの中を ミーちゃんが現れたので みんなが びっくりしていました。

    ほかのかんじゃさんたちは ほとんどキャンセルしたそうです。


    でも ドクターたちや テクニシャンたちや 検査の人たち、看護婦さんたち、アシスタントの

    人たち、受付の人たち、お掃除の人たち、そのほか 大勢のひとたち、スタッフの人たちは
  
    全員 いらしていました。



    これで お目目の痛いのがとれたら また 可愛らしいお顔ができると思うので このごろの

    ミーちゃん、かわいくなくて ごめんなさいね。」

コメント

No title

ずっとずっとかわいいですよ。
ミーちゃん、好きだもの。

No title

★ボスくん:来週ボスくんが来てくれるときまでに治っているといいのだけれど。

No title

★天使さん:前回、ストームでキャンセルして新しく忙しい中に割り込ませてとっていただいた予約がその日だったのでこれ以上キャンセルできませんでした。病院側ではしてもいいって電話をくださったのですが、ミーも調子がよくなかったので行くことにしました。ポチありがとうございます。

No title

★ミーコママ:新しい目薬をいれてあげるとしばらく調子が良いみたいでとてもいっぱいごはんを食べてくれます。もっと早くにこの目薬をいただくべきだったかも。ポチありがとうございます。

No title

★クロネコパンチさん:ぶっちゃんのおめめみたいにきれいだとうれしいのですが。^^

No title

★きりんさん:ウィスコンシンでは道にまく塩がたりなくなってミネソタから借りています。それでもメインの道路以外は塩がまかれていないのでとても滑りやすく怖いです。ポチありがとうございます。
↑ ミー「ママ、運転中だけでなくて、歩いていても何度もすべってひっくりかえりました!! これ内緒ね。」

No title

★にゃんさん:この目薬いまのところとてもよく効くみたいです。ぽちありがとうございます。

No title

★ねこのしもべさん:ミーはとても我慢強いのでもっと私に文句を言ってくれたらと思います。

No title

そんなすごい気象状況の中を出かけられたんですね、運転気をつけてくださいね。ミーちゃんの目が少しでもよくなりますように。
ミーちゃんも痛いのをじっと我慢しているのでしょうね。

No title

★tamakoさん:今回の痛みは何が原因なのかがよくわからないのでとりあえず、痛み止めの目薬がでました。痛みはとまるみたいですが、そのまま何かの原因もなくなってくれるといいのだけれど。

No title

★つぶやきさん:いつもミーを好きだと言ってくださってありがとうございます。ヒメちゃんもとてもかわいくて大好きです。

No title

★ゲンジさん:そちらもたくさん雪が降られているのを記事で読みました。いつもヒーターの前にいるアオちゃんが雪の中で元気に走るところ楽しかったです。ミーはとてもおとなしいのでもっと文句を言ってくれたほうがいいのに。じっとがまんしていてかわいそうだと思いました。代わってあげたいです。

No title

コメントも読ませていただいたら・・ミーちゃん とても大人しくガマンばかりしてるのね・・・(T_T)痛みが少しでも軽くなってくれますように・・・

No title

ミーちゃん、ストームの中をがんばったのね!
ミーちゃんの痛みにあったお薬がもらえてご飯も食べられるようになってよかったね!
もっともっと元気になるからね♡(。→ˇܫˇ←。)ぽち♪
マイラママさんに、転んだら危ないから気をつけて♪って伝えてね♡

No title

どのお写真もとっても可愛いよ~♪+。:.゜ヽ(=´Э`=)/゜.:。+゜

No title

ウィンターストームの中を出かけたのですね・・大変でしたね。
でもお蔭でミーちゃんの痛みは和らいだようでよかったです^^

No title

★たまごさん:コメントまで読んでくださったのですね、ありがとうございます。この目薬は痛みがとれるみたいですが、原因がわからないのが困ります。検査もしたのですが。今度もまた検査かも。

No title

★かんかんさん:いつも応援をありがとうございます、そしてポチも。
Douglas, Taylor, に続いてついに私も玄関のポーチから降りるときに階段で転びました。(><) Taylorが急いで塩をまいてくれました。

No title

★かんかんさん:ミー「うれしいな。磨緒ちゃんみたいに可愛い?」

No title

★レルママさん:しばらくこの目薬を使っていますが、ミーの食欲がとてもでてきたのでうれしいです。体重も増えたみたいですが、そうすると今度は手足の関節炎に悪いので、色々と困ることがあってどうしたら一番ミーが快適に思ってくれるだろうとそればかり考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター