記事一覧

516: Christmas Light - 2


*

The Neighborhood "Christmas Light"


Kinjo no otaku no Christmas no kazari desu.

コメント

No title

綺麗なクリスマス・ライトアップですね~(^^♪
オイラのところでもよくライトアップされてる家を観ますよ~足が止まって愉しませていただいています(^。^)

No title

近所に、こんなに素晴らしいクリスマスライトがあるのですか? イイな~♪イイな~♪

No title

綺麗ですよね~(´∀`)彼女と見たいなぁ・・・(´・ω・`)いないけど(笑)

No title

わぁ、素敵♪ やっぱりお庭が広いと、飾り付けも素敵に映えますね。
右側二枚目のサンタさんは、とっても大きいんでしょうね。実際に見てみたいです。ぽち♪

No title

広々とした所だと映えますね!
日本の狭い土地でお隣が引っ付いていると、
こんなに映えませんね。やっぱりスケールが違います。

No title

かわいい~~サンタさんがでっかいです~
それに雪ね。Myraさんには当たり前かもしれませんが私にはとてもすてきです~
こちらはまだ20℃ですもの~今年も冬はまだまだ来そうにありません!

No title

凄くきれいにゃんね~
我輩も本場のイルミネーションを見に行ってみたいにゃん!

No title

皆さん華やかに飾り付けなさるのね。うちの近所では1軒だけ見つけました。★私も早く明かりを取り付けなくては。

No title

きれいですね。
どこのお家でも飾りつけをするのですか?

No title

町の中がこんなにきれいだといいですよね~
町中クリスマスムード一色ですね♪

No title

明るすぎず暗すぎず,素敵なイルミネーションですね。
サンタさんやトナカイさんも素敵。
素敵なクリスマスライトにポチ♪

No title

やっぱりキレイですね・・京都でもしてるおウチがありますが純和風な住宅にこのキラキラは似合いません(^-^; もう雪も結構積もっているんですね・・余計美しく感じます。ぽち☆

No title

*みなさまへ: このごろは くりすますの かざりつけが へって とてもさびしいです。
あめりかは いみんのくにで わたしたちのそせんもさまざまなくにかからきたのでもんくはいえませんが、さいきんはくりすますにもんくをいううひとがおおいのです。
くりすますはきりすときょうのぎょうじなので ほかのしゅうきょうのひとたちから くりすますのかざりつけをするともんくがきてこまっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター