記事一覧

489: Chrysanthemums -3




今日のミー、(といっても この写真は 10月の始めのものですが) モデル業はそっちのけで

何かをみつけたようです。

(目の見えなくなったミーですが、tamakoさんのおしえてくださった『こころの目』でみています。)

なにが見えているのかなぁ。

後ろに 予定外の よその車が写ってしまいました。 写真をカットしようかと思ったけれど、たまには

こういうものが写っていても 面白いかなと思って そのままにしておきますね。

- -

コメント

No title

ミーちゃんとお花畑、夢の世界だと思っていると、車が見えて、現実にもどりました(微笑)
「心の目」素敵な言葉ですね♪”ポチ”
吹雪の中、taylorさんは、何処へ行かれたんでしょうね?
心配ですね(>・<)

No title

ミーちゃん、良かったね。ママの温もりを感じながらお昼寝が出来ますね。くれぐれも無理をしないようにして下さいね。

No title

奇をテラッタ写真じゃないから自然なミーちゃんの表情が可愛く写ってますよ(*^^)v色鮮やかな背景に艶やかな姿のミーちゃんにポッチ(^^♪

No title

そういう心配は、世界共通なんですね?

黄色のお花がきれいで・・・? お花は黄色が多いのですか?
ミーちゃん、お花に負けていませんよ!! ポチ!!

No title

心配にゃね~
ミーちんの心の目は何でも見えるんにゃろうね~

No title

ミーちゃんの心の目色々なものが見えてるのかなぁ~♪ ポチ☆
taylorさんは帰ってきましたか?
バックが黄色なのでミーちゃんが浮かび上がってて可愛い♪

No title

綺麗なお花畑ですね、ミーちゃん良いお花の香りがするでしょう。匂いを嗅いでいますね。

携帯は有れば便利だけれど、無い方が良い事もあるのよね。taylorお兄ちゃん、早く帰って来ます様に。ポチ

No title

黄色いお花とミーちゃんのコントラストがきれいです。Taylorさん、無事に帰ってきますように。

No title

とっても綺麗な写真ですね!車もかわいい感じで、いいですよ^^
Taylorさん、戻ってこられましたか?心配ですね。

No title

taylorお兄ちゃん,心配ですね~。寒いから、帰ってきたら暖かくしてあげなくちゃね♪
お布団の中で、抱き合いつつもって、よく解ります♪至福ですよね~!ぽち。

No title

ミーちゃん何をみつけたのかな?
とっても綺麗なお花が可愛いミーちゃんをひきたててますね♡
Taylorお兄ちゃん、ご無事にお帰りでしょうか?
マイラさん、ミーちゃんに心配かけちゃだめですよ~(=^・^=)
検診がんばってきてね♡ぽち♡

No title

★ミーコママ:「こころの目」のことばへのポチありがとうございます。励みになります。自動車、現実の世界ですね。^^

★yasuoさん:いつもあたたかいおことばをありがとうございます。最近は朝も昼も夜もミーとおひるねばかりしています。(微笑)

★モモさん:ポチありがとうございます。言われてみれば本当に色とりどりの写真ですね。(微笑)

★ネコのしもべさん:何年か前に菊の苗をたくさん植えたときは確か、白、黄、赤っぽいものと色々植えたつもりだったのですが、いつのまにか黄色ばかりになってしまいました。黄色い菊がたまたま丈夫で他のものが駄目になってもその場所に毎年芽(根?)を伸ばしていってくれたのかしら? 明るい色だからそれでいいかな、とも思いました。

No title

★ボスくん:ミー「ボスくんのこともちゃんとみえているのよ~♪」

★にゃんさん;ポチありがとうございます。黒と黄色って合うのですね、というか目立つのかな?

★ゆめ子さん:うわさで日本の方は一人一台、家族みんなが携帯を持っていると聞きましたが本当かしら?もし本当だったらすごいなぁ。母は携帯を持っているのですが、そのわけはボランティアでご病気の方とかお年を召したかた、困っている方たちのお世話をしているのですが、家に電話をしてもいないと文句を言われ(働いてもいますし。。。)それで携帯を持つようになったら、いつでもどこでも呼び出されるようになってとても大変そうなの。母は私とは反対のタイプなので文句も言わずに呼び出されるとすぐにその方の所へ行くみたいです。怠け者の私は携帯を持たないで誰にもじゃまされないでミーとお昼寝しています。(あ、自分でばらしちゃった!)

No title

車があることで面白い写真になりましたね。ポチ♪
お花のなかのミーちゃん,素敵です。
ミーちゃんの心の目は何でも見えるし遠くのこまで全部わかるんでしょうね。

No title

★amaguriさん:ミー「ママとミーちゃんが抱き合ってお話していたら、おにいちゃんが帰ってきました。ミーちゃんを抱っこして撫ぜてくれたけれど、レザーのジャケットもお手手もとっても冷たくてミーちゃん、びっくりしちゃったの。それで急いでママのところへもどったの。そうしたら暖かくてすぐに寝てしまいました。^^」

★てんてん丸さん:みなさんにTaylorのことでご心配をおかけしてすみません。お友達と討論会に行ったらもりあがったみたいで、お話がつきなかったそうです。

★さりぃさん:ポチありがとうございます。あの時は多分零下15度位だったように思うのですが、T-shirtにレザーのジャケットをはおっただけのTaylor,40分も歩いて帰ってきたので暑いと文句を言っていました。寒がりのミーと私はやはり金星人なのね。

★かんかんさん:ポチありがとうございます。いつもこのあたりの位置から、りすやうさぎやことりたちが見えるので、ミーもそちらに気を取られていたのかもしれません。^^

No title

★はなさん:ポチありがとうございます。絵のおじょうずなはなさんがおっしゃるのなら、やはり車の手前から写真をカットしないでそのまま全部お見せしてよかったのだと思いました。どうもありがとう。^^

No title

Taylorさん、話が弾んでいるんでしょうか・・・帰ろうと思ったら吹雪で様子をみているのかしら
ミーちゃんが楽しんでいるお花ももう今は終わって来年春までお休み中なんでしょうね
ミーちゃんと抱っこでお休みなさい・・・ポチ!

No title

★ねこまたさん:ミー「ぽちありがとうございます。おにいちゃんはお話がはずんでいてかえれなかったそうです。いまでもママの花壇に菊のお花はありますが、立ったまま凍っています。なまけもののママはまだねもとのところで切ってあげていません。ママに『はやくしてね。』って言っておきますね。これから半年くらいはおそとでお花をみることはできないのでさびしいです。」

No title

黄色い花がミーちゃんに元気をくれたようですね。もっともっと、元気をもらって、ママにも分けてあげてね。ミーちゃんなら、お外に出られなくても、テレパシーで出来そうです。

No title

★ゲンジさん:黄色いお花はなんとなく元気をくれそうでいいですよね。このごろは寒いのでお外に出られなくなりました。ながーい冬が始まってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター