記事一覧

56: Mie and Mephisto


ミーは女の子。メフィストは男の子。
玄関で何かお話をしています。緑色の綺麗な瞳のミーが 赤い目に写ってしまいましたが、仲が
よさそうだったので、たまには こういう写真でもいいかと。
メフィストは長いしっぽを持っていますが、ミーの尾は 2インチくらいしかありません。

今日の写真は 「かわいい」ものではありませんが、家族一緒にとろうとするのは、なかなか
難しくて。 それで 記念のためにも、という感じで。

コメント

No title

いえいえ十分かわいいですよ♥貴重な写真ありがとうございます。

No title

何の相談してるんでしょ~?仲良しさんですね♪

No title

やっぱり、メフィストは男の子だから、大きいですね。黒猫さんがふたり揃うとなかなかの迫力~。つやつやできれい~。

No title

あすかさん:可愛いってほめてくださってありがとう。 Myra

No title

chimak55さん: デートの約束かしら? Myra

No title

Tamakoさん:メフィストは大きくて重たくて、私が寝ているときに乗ってくると 誰が来たかすぐにわかるのよ。Myra

No title

仲良しですね~十分可愛いと思います。

No title

大関八十吉さん:今までこのコメント、気がつきませんでした。ごめんなさい。せっかく、かわいいって褒めてくださったのに、こんなに遅れてしまって。

No title

ウチも他の猫とは全然駄目なんで、やっぱりこういった写真見ると和むなぁ(´▽`) Mephistoちゃんって名前、とっても素敵だわぁ♪ 男!ってカンジで(笑)

No title

hunnyさん:帰ったら、メフィストに素敵だって言われたって報告しますね。きっとよろこびますよ。

No title

ミーちゃんもボンボリ尻尾だったし、トレヴァーちゃんも
ボンボリ尻尾だし~これも何かの縁かなきっと

No title

★黒猫さん;生後3ヶ月くらいのトレヴァーを見たときにミーのことを思い出しました。でも横をみるとナイジェルが私を見て笑っていました。「あなたがぼくのことを家族にしてくれるのはわかっていますよ。」と。Jさんに「どちらの子を欲しいのか」と聞かれるまでどちらかを選ばなくてはならなかったとは気づきませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター