記事一覧

484: Chrysanthemums -2





また 先日と同じ 花壇の中のミーです。 (10月のはじめ頃の写真です。)

私の髪飾りを ミーのネックレスにつけたり、とったり。 でも ミーのポーズは同じです。


マイラ 「どうして あなたは いつも あちらの方を向いているの? 」

ミー  「だって りすさんたちが 走り回っている音が 聞こえるのですもの。 」


私たちの家のバックヤードには 一年中、小鳥さんたちや、うさぎさんたち、りすさんたち、アライグマさんたち、

オポッサムさんたち、etc. etc. と たくさん ごはんを用意しているのに、やはり自然の習性なのか

この時期は りすさんたちは 木の実を集めるのに 大忙しのようです。

(このシリーズは まだまだ つづきます。^^ )

コメント

No title

『どうしてあちらの方ばかり見てるの?』の文章に『ん??』と思ってしまいました。
気に障ったらゴメンナサイ・・・
ミーちゃんのバックに、きれいなお花がたくさん咲いてて、それが狙いだということは解りますが、Myraさんがチョットだけ移動して、ミーちゃんを正面から撮影するのは難しいのかな?
余計な事を・・・ごめんなさい。

No title

ありゃ~きれいだね♪落ち葉の色とお花の色がミーちゃんの美しさを引き立ててるね♪
首飾りもほんと似合ってる~
ポチ☆ミーちゃんはいつも素敵だなぁ♪

No title

★ネコのしもべさん:まあ、おっしゃるとおりです!どうして私がすこし横に動けばよいことに気付かなかったのでしょう?! この次は重たいおしりをもちあげて移動してみますね。^^

No title

★あーちゃん:ミー「これはKaiちゃんのことばかな? 今度デートに誘ってくれるということなのかしら。^^ ポチありがとうございます。」

No title

ミーちゃんにはよく色んな首飾りを付けてあげてますけど どんな色でも似合うのがうらやましいです(^-^)何もなくてもまたステキだし つけててもいいし・・ぽち(^-^☆
私もウチのネコの誰かにやってみようかな~♪

No title

★たまごさん:ポチありがとうございます。たまごちゃん、サンちゃん、コナンちゃんたちは毛が長いから首飾りもめだたないかもしれませんね。ミーは毛が短くて色が黒なのであわせやすくて便利です。^^ 今度たまごちゃんたちにも首飾りつけたら教えてね。

No title

いつもおしゃれなミーちゃんが何もつけていないとお風呂上がりかしらと思ってしまいます
首飾りとてもあたたかそうでステキ♪
花々と落ち葉・・・不思議な取り合わせだけど金星人のミーちゃんにとってもよく似合っている気がします
ポチ!

No title

ミーちゃん可愛いっすね~!外にも出られるようになってホント良かった!

No title

★ねこまたさん:ねこまたさんは本当に楽しい方ですね。ミーが飾りをつけていないとお風呂上りですか? ひさしぶりにふたりでおふろというお写真をサービスで載せましょうか。(笑)え、いらない、そうですよね、ミーだけのほうがいいですよねぇ。
金星人って得ですね。ポチをありがとうございました。

No title

★クロネコパンチさん:いつもやさしく見守ってくださってありがとうございます。(飲みすぎには注意ね!)←内緒だったでしょうか?
今度、ぶーちゃんにミーをデートに誘うようにお伝えくださいね。

No title

ゴージャスな襟巻き~♪
ポーズを決めれるのはモデルさんだからニャンね♪素敵な立ち姿にゃよ~ぽち!!!

No title

ミーちゃんとてもキレイ!!モデルさんみたいだよ~
自然がいっぱいでお友達の動物さんも沢山いるのですね~
おすましミーちゃんにポチです!

No title

黄色い菊と落ち葉のあいだにミーちゃん,素敵です。ポチ♪
秋らしい写真ですね。
バッグヤードには自然がいっぱいでいいですね。

No title

ミーちゃんネックレス似合ってますねぇ♪
モデルさんになれるよ~^^ ポチ!
自然がたくさんあって動物さんもたくさんいるなんて羨ましいです

No title

花と落ち葉、そしてミーちゃん。なかなか素敵な組み合わせですね。
1枚目の遠くを見ている姿が凛々しくていいな。

No title

★さりぃさん:ポチありがとうございます。このポーズお好きでしたら、今度ジーマちゃんをお誘いしたいとミーが申しております。

★RINさん:ポチありがとうございます。動物さんたちとは一緒に遊んだりはしませんが、なんとなくテレパシーの交換をしているみたいです。

★はなさん:ポチありがとうございます。いっぱいある自然はやはり美しくてすてきです。でももう少し暖かいところが本当はいいのだけれど・・・。

No title

★にゃんさん:ポチありがとうございます。ネックレス似合っていますか。いつもミーに取られてしまいます。(笑)

★はなこさん:同じような写真ですがまだあるのでまた載せますね。1枚目の写真を気に入ってくださってどうもありがとう。

No title

どうして横向くのか、ミーちゃんはMyraさんの声をシッカリ聞くために、お顔を横向けるのでしょうね。

No title

ミーちゃん、モデルさんのようにポーズをとっているように見えます。
リスさん達の動きが気になるんですねぇ^^

もしかして一緒に木の実集めたかったのかなぁ?

私の家の庭にも冬になると鳥さん達が来ますよぉ^^
祖父も祖母も毎年楽しみにしていて、収穫したトウキビ(乾燥させたもの)を木の枝にくくり付けて待っています。

ここ数年、牛さんの餌を作る畑には鶴の親子も来てくれて・・・・・。
賑やかですよぉ☆

No title

★ゲンジさん:そうですね、もしかするとミーは私の声に耳をかたむけてくれているのかもしれませんね。

★Achan:いつも牛さんのお話、楽しいです。その畑に鶴の親子が来るの? うちの近くにも鶴がときどき飛んでいることがあります。似たようなところに住んでいてうれしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター