記事一覧

482: Dear Kankan-san





ハロウィンや クリスマスのときに 春香ちゃんや 磨緒ちゃんたちと一緒に お帽子をかぶせて ラインを

作ってくださる かんかんさんから すばらしい贈り物をいただきました。

かんかんのお部屋: http://blogs.yahoo.co.jp/kankan_haru_mao


きれいな 布がたくさん。 ミーのスカーフでも作りましょうか・・・。 テーブルに飾ってもすてき。

ねこちゃんの小物入れ。 中に入っていたお菓子は すぐに食べてしまいました。(微笑)

ねこちゃんのシルエット入りの コースター。 フェルトでできています。 これもテーブルに飾ります。

折鶴。 かんかんさんの願いがこもっていて ミーの体調もよくなりそうです。

ゲルマニウムの黒いネックレス。(私がつけています。)

ゲルマニウムの赤いブレスレット。(ミーが ネックレスにしてつけています。 先日、レルママさんから

いただいた クロネコさんと一緒にうつした写真のミーも この赤い元ブレスレット、(ミーにはネックレスになる)

を つけているのですが、写真にはうまく写らなかったみたいなので、また あらためてお見せしますね。



それから すてきな ご本。 「びびりんちょびりん」というおもしろいタイトルで、かんかんさんの

従姉妹の方が お書きになったという すばらしいものです。

私は 馬も大好きなので 楽しく読みました。 絵がとてもすてき。

内容をご紹介しようとしたけれど、すでに ブログのお友達で やはり かんかんさんから 同じ本を送られた

ウタローさんが ご紹介しているので そちらを見てくださったほうが わかりやすいと思うので、ぜひ

ウタローさんの 次のページで この本を楽しんでくださいね。

絵本ってすばらしい!!   : http://blogs.yahoo.co.jp/utarodrufy

- その中の 「2007年10月19日 びびりんちょびりん***どうもありがとうです(^^♪」

- - - : http://blogs.yahoo.co.jp/utarodrufy/17679030.html


ベッドにミーと一緒にすわって、この絵本を 声を出して読むと ミーがとても喜びます。

読み終えると、手をそうっと 私の手に重ねて、「ママ、もう一度 読んでね。」と さいそくします。

かんかんさん、すばらしい贈り物を どうもありがとうございました。

コメント

No title

我輩もお馬しゃん大好きにゃよっ!
ミーちん今度、乗馬でもするかにゃ~?

No title

★ボスくん:ミー「ボスくんと一緒に乗馬ができたらたのしそう。今度さそってね。」

No title

とっても素敵な記事にしてくださってありがとう~♡(=^・^=)
マイラさんとミーちゃんがネックレスをつけてくださって嬉しいです!これからももっともっと元気になられますように!(=^・^=)
マイラさんとミーちゃんが絵本を喜んでくださってとっても嬉しいです!とっても可愛いしぐさで絵本を読んでくださって、従兄妹もとっても喜ぶと思うので伝えますね!
本当にありがとう~♡嬉しくてありがとう~のぽち~♡(=^・^=)

No title

★かんかんさん:従姉妹の方にすてきな絵本のお礼をお伝えくださいね。何度も読んで文も絵もミーとふたりで暗記してしまいました。^^
ネックレスはミーの写真を撮った時にうまく写らなかった事と、カメラの故障などが重なり、遅くなりますが、また記事にさせてくださいね。本当にすてきな贈り物をありがとうございました。

No title

マイラさんとミーちゃんもよかったですね♪
これはうれしいプレゼントでした!! ボクも馬が好きですよ

No title

楽しい絵本ですね♪
Kikiもびびり屋さんなのよ~「びびりんちょKiki」ハハハ

No title

うふふ。びびりんちょびりん君の関西弁、Myraさんがどんなイントネーションで読んでるのか、そうぞうしただけでもちょっと可笑しいです♪可愛くもう一度読んでとおねだりする、お話好きなミーちゃんにポチ☆

No title

★ウタローさん:馬は本当にかわいいですよね。絵本の紹介がウタローさんのところであまりにすてきになさっていたので、こちらでは恥ずかしくてできませんでした。^^

No title

★Pちゃん:Kikiちゃんはびびりながら ご飯を食べて大きくなったのでしょうか? ^^ ぜひ絵本にしてあげてください。

No title

★フラミンゴさん:関西弁はむずかしいのでイントネーションはまったくわかりません。聞かれると大笑いなさるかも。ミーにポチをありがとうございます。ミーはラジオも好きですが、私や家族の声も大好きで話をしているととてもよろこびます。

No title

すばらしいプレゼントの数々ですね~ミーちゃんまた衣装が増えますね!良かったですねポチ!

No title

おお~かんかんさん アメリカのMyraさんの所に送ったんですね!私 海外の方に送った事ないです~(^-^;すごい~かんかんさん♪
はるばる日本から・・嬉しいでしょうね!!ブログって本当にいいものです♪ぽち☆

No title

★ねこまたさん:ポチありがとうございます。すてきなものをたくさんいただきました。洋服をぬうのはたいへんなので(できないので、笑)たぶんミーのスカーフになりそうです。

No title

素敵なおくりものですね♪^^

No title

★レルママさん:はい、すてきなものをたくさんいただきました。^^

No title

私も絵本が大好きなんですよぉ^^

幼馴染のお家にいっぱい置いてあって・・・。
よく見に行ったり、借りたりしていました。

タイトルが面白いですね^^
本屋さんで探してみよぉ☆

素敵な贈り物にポチっと!!

No title

★Achan:楽しい絵本なので ぜひ本屋さんで探してみてね。ぽちありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター