記事一覧

Welcome home!



黒猫のプリンス・ナイジェルです。



N「Welcome home!」



カリコキャットのプリンセス・シルヴィです。


DSC00245.jpg


S「Welcome home!」


可愛い子供たちが元気に迎えてくれました。
長い間ブログをほぼお休みしていました。その間もコメントを下さった
方々、ご訪問下さった皆さま、ありがとうございました。

約3週間空を飛び回っていました。主にヨーロッパ、少しアジアにも
立ち寄りました。愛する人が危篤だった折には間に合いませんでしたが
遺灰を持ち帰ることができました。冬の間は地面が凍っていて穴が
掘れないので埋葬は春か初夏にする予定です。

留守にしている間にたまった用事が山の様にあって、何から手をつけたら
よいのかわからないくらいです。子供たちは猫好きな家族がみていて
くれたのでとっても元気です。とっても嬉しい再会。
また私の身体の上に乗って寝てくれたり、身体が軽くなって目が覚めて
見たら、私の身体の上から降りてすぐ横で寝ていたり可愛い子たちです。
横で寝ていてもおててでしっかりと私をつかまえていて、まるで
「ママ、もうどこにも行ったらだめですよ~。」と言われているみたい。
Babies, たくさんの幸せをくれてありがとう~♪♡


また少しずつブログを始めますのでまた仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

<世界中の猫さんたちが幸せになれます様に>



コメント

No title

お帰りなさい〜。可愛い子たちが迎えてくれて嬉しいですね!!

No title

おかえりなさい~(*´▽`*)
お身体にお疲れがでませんように
お気を付けくださいね。

そして愛する子たちが迎えてくれるの
本当に嬉しくて幸せですよね。

No title

お帰りなさ~い♪
長旅お疲れ様でしたm(__)m

ナイジェルちゃんとシルヴィちゃんの可愛いお出迎えにニマニマが止まりませ~ん♡

旅の疲れが有ると思うので、家の用事も無理せずに体調に気をつけてお過ごし下さいね。

お帰り~~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウフフ、可愛い子たちが、マイラさんの事忘れないでいてくれて良かったね。(笑)
猫ちゃん達は、賢いから忘れるわけないよね。
かわい子たちと一緒にゆっくり休んでね。でも休む暇ないのかな?
チチンプイプイ、早くお疲れがとれますように!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

3週間も猫と離れてたら 再会が嬉しいですね。
猫達もべったりなようで 寂しかったのかな? オヤツ貰う作戦かな?(笑)。

No title

おかえりなさ~~い

ネコさん達も待ちくたびれた?

用事はできてしまっているでしょうが、
優先順位を決めて、のんびり片づけていけば、
いつかは終わりますよ。
全部が明日まで、なんてことはないでしょうしね。 ww

お疲れさまでした

こんにちは。

猫ちゃん預かっていただけたんですね。どちらも寂しかったんでは?

私など3日も留守をすれば大変なことになってしまいますから。3週間では・・・・
でも、何とかなる!! ゆっくりのんびり片付けていきましょう。
私もそのようにしているので、何とか身体が持っているんです(^^♪ただいま!さぼり中(笑)

元気に帰ってきてくれて良かった!
ナイジェルちゃん、シルヴィちゃんの可愛いふたりも、うれしそう♡

愛する人を見送った…マイラさんの深い悲しみは計り知れません。故人のことを忘れず時々思い出してあげるのが供養になると思います。千の風の世界観。マイラさんのことを見守ってくれていると思います。

No title

長旅お疲れ様でした
ナイジェルちゃんもシルヴィちゃんも
よい子にお留守番していてくれたのですね(=^ェ^=)(=^ェ^=)
3週間ぶりの再会は嬉しかったでしょうね~♪
いつも以上に甘えん坊さんになっちゃったかな?( *´艸`)

たまった用事が沢山で大変でしょうけど
ご無理をなさらず旅の疲れを癒してくださいね

No title

おかえりなさい
3週間も飛び回って・・本当にお疲れ様でした
愛する人とのお別れ さぞお辛かったことと思います
ぽっかりと空いた空間 埋める年月は長いでしょう
ご自身がお元気で居られることが 亡き人への供養になります
そして いつも 傍で見守ってくれるでしょう
私たちは歌います 「千の風になって」

猫ちゃんがおられること 元気づけられますね

Re: 京秀さん

名前が書かれていないけれどいちまさんですよね。
可愛い子たちに迎えられてほっとしました。

Re: かはらさん

可愛い子たちに迎えられるのが一番です。帰って来たときにはだいぶ暖かくなっていたのですが今日はまた雪が降っています。そちらはみんなとお散歩に行かれるくらい暖かいのかしら?

Re: ジェイママさん

愛する子たちをやっと抱っこできて幸せです。もともと家事に関することは苦手なのでますますお家がきたなくなってしまって大変です~。

Re: お帰り~~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

siroattsiさん

疲れがとれるおまじないをありがとうございます。子供たちが私を覚えていてくれて嬉しかったです~。

Re: masaさん

やはり猫のいない生活は辛すぎます。子供たちに会えてほっとしました。彼らのおやつをもらう作戦は大成功だったみたい、笑。

Re: shah-sanさん

帰って来たときには出かけた時よりも暖かくなっていたのですが、今日はまた雪です。用事がなかなか片付かないのは寒いせいにしようかしら、笑。

Re: お疲れさまでした

ゆりさん

猫たちはずっとこの家でお留守番していました。一緒に住んでいる家族のひとりが責任を持って世話をしてくれていたので助かりました。
ゆりさんは家事がとても得意だと思います。私はとても苦手なのでゆりさんがこの家に来たらきたなくてだらしがなくて、びっくりなさると思うほどです。どうやったらちゃんとできるのか教えて欲しいな、笑。

Re: omamaさん

また毎日子供たちと一緒に過ごせるようになって嬉しいです。
千の風というのはいつかどなたかのブログで拝見しましたが私はあまりよく知らないの。もう一度読みに行ってみようと思っています。温かなお言葉をありがとうございます。

Re: maneまんまさん

家族のひとりが子供たちをみていてくれたのですが、途中で様子を聞いたら「元気だよ、ちっとも寂しがっていないよ。」と言われてしまいました。私としては「ママに会いたがっているよ~」ってお世辞でもいいから行って欲しかったです、笑。

Re: のびたさん

>ご自身がお元気で居られることが 亡き人への供養になります
そうですね、悲しんでばかりいないで心身ともに私が元気でいることが大切なのですね。
私もうたごえに参加してのびたさんのピアノで皆さんと一緒に千の風の歌を歌ってみたいです。今度指導してくださいね。

No title

私もなかなかご訪問できなくて、すみません。
無事にお帰り、何よりです。
Myraさんのお気持ちが少しでも安らかでありますように。
またゆっくり、ブログでお話ししましょうね。

Re: ねこたつさん

お忙しいのにご訪問とコメントをありがとうございます。
ストレスも多く悲しく辛い旅でしたが可愛い子たちがいる家に戻りまたブログを通して皆様とお話しできることがとっても幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター