記事一覧

走るのが大好きなワンちゃん



今日の主人公はこの可愛いワンちゃんです。



家族(特に両親)の友人の家が近所の湖の前にあります。
ピアー(ボートなどをとめておく桟橋みたいなもの)から見える
近所の家を写しました。

100_1393.jpg


ピア―の上には小鳥さんたちがいっぱい遊びに来ていましたが
モデルになってくれたのはこの子だけでした。

100_1396.jpg


真ん中に高い棒の先に置かれた小鳥の巣が見えますか。
5階建てになっていて入り口がいっぱいあります。

100_1397.jpg


友人宅には可愛いワンちゃんがいます。
サマーパーティーが昼前から夕方まであり、その時間内のいつ行っても
よくて、私が行った時には20人位の人が集まっていました。
室内とバックヤードを行ったり来たりしてゲストのおもてなしをして
くれるワンちゃんの写真を何枚かどうぞ~。

100_1403.jpg


100_1407.jpg


100_1413.jpg


100_1412.jpg


おりこうなワンちゃんでとても元気。いっぱい撫でさせてくれました。



このワンちゃんがバックヤードを走り回っている動画をどうぞ。16秒。





ボールを投げるとどこまでも走って取ってきてくれました。
そのあとは湖でとても気持ちよさそうに泳いでいましたよ~。
私はこの時は水着を持って行っていなくて一緒に泳げなくて残念でした。

残念ながら猫ちゃんはいませんでしたが楽しいひと時を過ごせました。
ありがとう、可愛いワンちゃん~♡♡♡♡


<世界中の猫さんたちが幸せになれます様に>


コメント

No title

こんな広いところで思い切り遊べるワンちゃんは幸せですね!!

No title

ワンちゃん、沢山の人をおもてなし出来て凄く可愛い。
マイラさんになぜられて、とても幸せそう~~。
広いお庭でワンちゃんのびのび走り回れる、素敵な景色、小鳥さんにも優しい。素敵方なんでしょうね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワンコは走ってる姿が1番幸せそうですね〜。

No title

芝生が綺麗なバックヤード、その広さに驚きました。
こんなにも広いお庭を走り回れるなんて幸せですね。
美しい景色と可愛いワンちゃんに癒されました~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
広いです~。
こんなに広かったら思い切り走り回れますね。
友人宅という事は個人のお家なんですよね。
凄いですっ、日本とはレベルが違いますね。

元気に走っていますね〜楽しそう!
こんなステキな場所なら、私も一緒に走りたくなります✨ワンちゃんは水遊びもできるし、車でドライブできるし、猫より一緒にいる時間が長いかもしれないです〜大型犬に憧れます♡
湖に面した場所も良いですね✨ボート遊びもできるし、パーティもイイね♡
鳥さんのバードハウスが五重の城🏯カッコイイ✨✨

Re: 京秀さん

自分のお庭なので安心。ハーネスもなくてこんなに走れるのは気持ちよさそうですよね。

Re: siroattsiさん

このワンちゃんはとてもよく人に慣れていていっぱい私と遊んでくれました。泳いでいる写真が撮れなくて残念でした。水しぶきがいっぱいで私もかなり濡れましたが楽しかったです。

Re: masaさん

とても元気なワンちゃんで走り回るのが大好きなようでした。私も一緒に走ったのですあすぐに疲れてワンちゃんにはかないませんでした~。

Re: ジェイママさん

家の窓を開けると広い芝生があって、その向こうには広い湖があり、とても気持ちのよいところでした。ただ住んでいる方によると冬は湖が凍ってその氷が風で岸にたくさん押し寄せてきて大変だとか。可愛いワンちゃんが走り回っているのを見ると気持ちがいいですよね。

Re: 2023/10/13(19:13)さん

いつもooちゃんを大切にお世話されていてすばらしいと思って応援しています。ooちゃんは本当に幸せです。お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

Re: テロテロさん

思い切り走り回っているワンちゃんを見るとこちらも嬉しくなりました。このお家はごく普通の個人のご夫婦のお家です。夏になると友人たちを招いてパーティーを開かれます。ボートやジェットスキーもありましたが、私はこのワンちゃんと遊ぶのが一番楽しかったです。

Re: omamaさん

このバードハウス素敵でしょう? ふつうは入り口は1個なのですがここは大勢の小鳥さん用でしょうか。近づくと可愛い子たちが出入りしていました。ワンちゃんは走り回った後、ボール遊びや泳いだりして猫ちゃんたちとはまた遊び方が違いました。omamaさんもぜひ一緒にここを走り回りましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター