記事一覧

心配で飛んできたにゃ~



金星からトレヴァーが飛んできてくれました。

着地成功!

100_4866a.jpg


ママからのテレパシーが届いて心配だから飛んできたにゃ~。

Untitled_202309152312491da.png


ぼくが祈ったからもうだいじょうぶ。

P5061215.jpg




昨日9月14日、家族のひとりが車にはねられてしまいました。
ジムからの帰り道、大きな通りの交差点の信号がグリーンになり
渡っていたら、突然来た車にはねられました。
すぐに警察や救急車が来て、その後ERへ行きました。

「ここがどこだかわかりますか。」
「今は何月ですか。」
など簡単な質問が続いて反応を見ていたようでした。

たいしたことはなかったのですが傷口が深く、骨が見えていて
中の方にも麻酔をかけて縫ってくれました。
昨夜は痛くて眠れなかったようです。


ぼくがそばについているからだいじょうぶ。
しばらく泊まっていこうかにゃ~。

P5061212.jpg



マラソン大会は出場とりやめ。
最低2週間は安静にとの事ですが猫たちが看病すると張り切っています。


<世界中の猫さんたちが幸せになれます様に>


コメント

No title

ご家族が、交通事故に遭われたんですか!?
それは本当にご心配ですね。
早く完治されますようにとお祈り申し上げます。
お大事に。。。

No title

大変!痛かったことでしょう、本当に心配ですよね。早く良くなりますようお祈り申し上げます。

No title

わ~~骨が見えるほどの大怪我じゃありませんか~。
マラソン大会に出られなくて、ご家族の方は本当に辛い思いをされているのね。
メフィスト医師ではなくトレヴァー君が、駆けつけてくれたのね。トレヴァー君くんも金星では、医師になっていたのね。さっそく手を、ご家族の痛い所に、優しくかざしてくれたことでしょう。
早く治りますように!
トレヴァー君、早く治る様に、金星の最新医療猫の手かざしを、お願いします。
お大事になさってくださいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: もふもふミッフィーさん

お祈りしてくださってありがとうございます。
徒歩で横断歩道を信号が緑の時に渡っていたら突然来た車にはねられてしまいました。目の前に車が迫って来たときにはこのまま自分は死ぬのだろうかと思ったそうです。頭などを打ったわけではなくて助かってよかったですが昨夜は痛くて眠れなかったと言っていました。猫たちが隣に寝て励ましていたようです。

Re: 京秀さん

事故にあった時には興奮していたのかあまり痛みを感じず、ERでは麻酔をされてよく効いていたのですが、夜になって麻酔が切れたらとても痛くて昨夜は眠れなかったようです。ナイジェルとシルヴィが寄り添って寝てくれたと喜んでいました。お祈りしてくださってありがとうございます。

Re: siroattsiさん

ご心配をおかけしました。
傷口は小さいのですがかなり深くて可哀そうでした。ずっとトレーニングをしてきたのに大会に出られないのは気の毒ですが、鍛えていたからこそ少しでも車を避けたりできたのではないかと思っています。メフィストがトレヴァーに治療を任せたようですよ。「金星から来たのだからもう大丈夫にゃよ~。」とトレヴァーが言っていたのですぐに治ることでしょう。

No title

大変でしたね・・。 当分痛くて不自由な生活が続くかもしれませんが 命があって良かった・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2023/09/17(05:58) さん

温かなお見舞いをありがとうございます。
道路を横断中に車の姿が目の前に迫って来たときには家族はこれで自分は死ぬのかもしれないなどと思ったそうです。1秒ずれたら車の下敷きになっていたかもしれなかったようなので助かって怪我だけですんで本当にほっとしました。
トレヴァーが来てくれたのでもう大丈夫ですよね~。

Re: masaさん

お見舞いありがとうございます。
本当にびっくりしましたが、命があればレースにはまた来年出られるかもしれないし、今は早く元気になって欲しいです。

No title

遅くなりましたが、ご家族が大変なことになっていたんですね…。
一日も早く元気になられますように。
トレヴァーちゃん、ママを元気付けてあげてね。

No title

土曜日はログイン出来ずに この記事を今読みました。

ご家族が交通事故に遭われたとの事、大変な目に遭われましたね。
さぞかし心配されたことだと思います。
トレヴァーちゃんが直ぐに飛んで来てくれて守ってくれたのですね。
早く良くなりますように。
お大事にして下さいね。

Re 桃千代さん 

お見舞いありがとうございます。
金星からトレヴァーが来てくれたからもう大丈夫~。よく効く金星の薬を持ってきてくれましたよ~。

Re: ジェイママさん

お見舞いありがとうございます。
車にはねられたと聞いた時にはびっくりしてとても心配しましたが特に頭を打ったりなどはしていなくてよかったです。金星からトレヴァーが飛んできてくれたのでもう大丈夫~。ナイジェルとシルヴィも寄り添って一緒に寝てくれたりしつつ看病をしてくれています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター