記事一覧

気持ちがいいと~


なんだか恋人同士のようなふたりです~♡♡♡♡

100_6060.jpg


ナイジェルがシルヴィのことを舐めてあげています。
いつもとっても可愛がってくれて見ていて微笑ましいです。

100_6059.jpg


背景が明るすぎ感じがしますが窓の向こうは雪で真っ白なのです。
びっくりした~?笑。
(実は今回の写真は2023年1月20日のものです。)

100_6058_20230909131200f4f.jpg


外は寒くてもラジエーターの上に乗っていたらふたりは暖かいみたい。
あら、お姫様が大きな口を開けて~~~。

100_6057.jpg


S「暖かくて気持ちがいいと眠たくなるものなのよ~♪」


今日もこちらは涼しい1日でしたが皆様のところは如何ですか。
台風は大丈夫? どうぞお気をつけてくださいませ。


このお話には続きがありますがふたりのママも眠くなって
しまったのでまた次回に~。


<世界中の猫さんたちが幸せになれます様に>


コメント

No title

甘えん坊姫シルヴィちゃん、まだ仔猫ちゃんでナイジェルお兄ちゃんのいることは、温かくて安心してくっついていられるところだったのね。
微笑ましい、ナイジェル君の優しさ感じます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

まぁ、仲良しですね♪
この時は寒かったのですね。そんな時に、仲良くくっついていたら暖かくて楽しかったでしょう。
気が付くともう9月。まだ夏のつもりだったけど、すぐに涼しくなって、また寒さがやってくるのでしょうね。
その時も、二人仲良くね。

No title

ニャンコの仲良しはとっても見ていて癒されますよねえ。

No title

今のうちに冬の写真出しとかないと またすぐ冬になっちゃいますよ~(笑)。
寒い時にこうやって暖め合ってくれると安心ですね。

No title

本当にまるで恋人のように仲睦まじいですね。
余りの可愛さに目尻が下がりっぱなしです♡

こんばんは

ナイジェルちゃんとシルヴィちゃんが仲良くて本当に良かったです。
仲の悪い猫ちゃん同士もいるようですから、そういうのはストレスたまってかわいそうです。

人間同士もそうですね。
マイラさん宅は大家族ですか?
ネットですから、答えなくても大丈夫ですから。

こちらは、少し夕立がありまして、27度でエアコンもつけなくて済んでます。
網戸にしておいても、ご近所と離れてますので、のぞかれなくて有難いです。




日曜日の夕方は、どこかのんびりしていて、5時半からTVを見ますよ。
今晩(9月10日)月下美人も咲きそうです。明日アップ予定です。

Re: siroattsiさん

シルヴィは色々なことをナイジェルから習っています。このラジエーターの上に乗ったら冬の間はとても暖かくて気持ちがよいということも学んだみたいです。

Re: 桃千代さん

いつのまにか9月になってしまって皆でびっくりしています。シルヴィも1歳を過ぎました。最近はこちらはとても涼しくなりもう少ししたらまたラジエーターが暖かくなります。夏でもこの上に乗ったらバックヤードの動物さんたちが見られるのでここは昔から猫たち全員に人気があります。

Re: 京秀さん

仲良しのみんにゃを見ているだけで心が温まって癒されますよね。

Re: masaさん

夏が終わってしまうので慌てて夏の写真を探していたらなんと冬の写真が出てきたので益々慌てて載せました~笑。もう少ししたらまたラジエーターが暖かくなると思うと月日の経つのが早すぎてちょっとついていけない気分です。

Re: ジェイママさん

ふたりを可愛いと仰ってくださってありがとうございます。お兄ちゃんを追いかけるシルヴィの情熱にナイジェルも負けたみたいです~笑。ジェイちゃんも暖かい所は好きでしたか。

Re: こんばんは

ゆりさん
友人たちのところを見ていても仲良くない猫ちゃんたちは一緒のお部屋にいられなかったりするのでナイジェルとシルヴィが仲良しだということは本当に助かっています。初めて3匹の子猫が家に来たときには騒がしくてナイジェルはびっくりしていましたが少しずつ慣れました。アメリカの家庭は多分日本よりもかなり複雑みたいですよ~笑。友人でも3人の子供たちの父親がそれぞれ違ったり、子供が大勢いても新しい奥さんが(あるいはご主人が)連れてきた子供たちだったり、国内だけではなく海外の子供たちの里親になっていたりとか、いろいろあります。月下美人のお花を見に伺いますね。

イイね!

ナイジェルちゃんの恋人はマイラさんだけかと思っていたら、可愛いシルヴィちゃん♡お似合いのカップルですね♡
月日が過ぎるのは早いですね〜
また遊びにきますねー♡

Re: イイね!

omamaさん
ご訪問とコメントをありがとうございました。懐かしくてとても嬉しいです。チビ彦ちゃんがいなくなってからも他に可愛い猫ちゃんたちが大勢いたのにみんな虹の橋に行かれたと聞いてとても寂しく思いました。こちらはナイジェルの双子の弟のトレヴァーが約2年前に金星に戻りました。そして約1年ほど前に友人から赤ちゃん猫を預かってミルクをあげていましたが、そのうちのひとりをひきとってもよいことになり、それが今いるシルヴィーです。先日1歳の誕生日を迎えました。シルヴィはナイジェルの事が大好きでいつも追い回していて、優しいナイジェルはよく遊んでくれています。お時間のある時にまたどうぞ遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター