記事一覧

子猫だった時の思い出



最近は3匹の子猫たちのお話が多いですが、双子にも子猫だった
時代がありました。下のものは懐かしい写真の1枚です。


N&T

紫のハーネスがナイジェル、青いハーネスはトレヴァーです。
2012年の8月21日とあるので、彼らが生後4か月半位の時の写真です。

ナイジェルは落ち着いていてもうすっかり大人の様に見えるけれど
トレヴァーはまだお子様という雰囲気が漂っていると思いませんか。
双子それぞれの性格が現れたような表情で私の好きな写真のひとつです。

たまには皆様も一緒に懐かしい写真をご覧くださいね。
いつもありがとうございます。

<世界中の猫さんたちが幸せになれます様に>


コメント

No title

生後4か月の頃ですか。懐かしいですね。
木に登り降りられなくなったときかな~~?(笑)
確かにナイジェルちゃんは、落ち着いて見えますね。茶々丸にハーネス付けて庭に出した時のこと思い出しました。大変だったのよ。走り回って私は、紐が抜けないように茶々丸追っかけて、それ以来庭の散歩もあきらめました。(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

仲良し兄弟なのが伝わってくるような写真ですね。
トレヴァー君の方が遊び好きだったのかな~。

No title

仔猫といっても、二人ともしっかりして、
もう大人みたいに見えます。
でも比べると確かに、トレヴァー君の方が、
幼く見えますね。
性格の違いなんでしょうね。
またこういう写真も見せて下さいね。

No title

おお〜可愛いですねえ。お黒猫ちゃんの子供の頃は特に可愛い。うちのあんこは6ヶ月くらいだったのである程度大人っぽかったです。

No title

懐かしい写真、大歓迎です♪

生後4か月半のナイジェルちゃんとトレヴァーちゃんに会えて嬉しいです。
二人とも とっても可愛い~♡

Re: siroattsiさん

ちょっとした瞬間の写真にもふたりのそれぞれの性格が表れるのだなと思いました。ハーネスは気を付けないと抜けてしまうことがありますよね。しっかりと止めていても猫ちゃんの身体ってこんなに柔らかいのだとびっくりするような動きで脱いでしまいました。茶々丸君はハーネスをつけなくても茶々丸ランドを作ってもらえたから日向ぼっこもできるし小鳥さんも見ていられるし双子がうらやましがっていますよ~。

Re: masaさん

本当に双子はとっても仲良しでした。トレヴァーの方が遊ぶのも好きで運動能力などもすぐれていました。投げたおもちゃを取って持ってきてくれたこともあるけれどルー君の様にエンドレスに続くことはまったくなかったです。ルー君すごいですね。

Re: ねこたつさん

似たような場所で撮って似たようなポーズをしている写真がたくさんあるので久しぶりにこの写真を見た時には双子が2歳くらいのものかと思ってしまいました。日付を見てびっくり!いつもなんとなくトレヴァーの方が動作も表情も幼い感じがしたので、勝手にナイジェルの方がお兄ちゃんだということにしてしまいました。懐かしい写真を見て下さって嬉しいです。

Re: 京秀さん

あんこちゃんは黒猫の大先輩。いつも堂々としていますね。生後6か月くらいのときにお家に来たのね。その時から重たかったですか~笑。

Re: ジェイママさん

本当はこれからも双子が遊んでいる写真をたくさん撮り続けたいのですがそれができないって寂しいです。過去の懐かしい写真を見て双子の幼い時に会えて嬉しいと仰ってくださってありがとうございます。また他の物も載せますからご覧くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター