記事一覧

400: Mie was discharged from the hospital.




みなさま、ミーが 退院することができました。 これも みなさまの あたたかい励ましのおかげです。

色々な検査で ミーの 「数値」は どうしてもこれ以上下がらないことがわかり、ドクターたちの

ミーティングの結果、

「病院で できる限りのことはしたので あとは 家で あなたが ミーを看病してあげてください。」

と たくさんの薬を渡されました。

時間をかえて 多くの薬を飲ますことと、静脈への点滴は終わったものの、背中の皮下への点滴は 家で

毎日 しなくてはなりません。 そして 通院も続けます。

3週間、そして 特に最初の 1週間は とても大切らしく、24時間 付き添う覚悟です。

本当に みなさまの優しさがあったからこそ、ふたりで ここまでこられました。

こころから お礼を もうしあげます。  -- ミーとママより

コメント

No title

ミーちゃん、退院おめでとう♪♪♪
病院で、ドクターやスタッフの皆さんに優しくして頂いても、やっぱり、お家が1番よね(^0^)
メイドママさんも、看病が大変でしょうけれど、やっぱり一緒にいるのが、何よりのお薬だと思います。
退院のお祝いの”ポチ”

No title

ミーちゃん、退院できるのですね♪ 嬉しいです!!^^
お薬を飲ませたり点滴など 色々心配でしょうが
おうちでMyraさんと過ごすことが ミーちゃんにとっては
一番のお薬かもしれませんね^^
メイドさん、大変でしょうがミーちゃんを支えてあげてくださいね♪
病院で頑張ったミーちゃんと毎日お見舞いに行っていたメイドさんにポチッ☆

No title

ミーちゃん退院おめでとう!!でもこれからが大切なんですね。Myraさん、体調崩さないように頑張ってくださいね。ミーちゃんも家で過ごせるなら気分もほぐれて良くなると思います。二人とも頑張れ~!!

No title

ミーちゃんの退院、おめでとうございます。良かったですね。Myraさん自宅での治療大変だと思いますがお体に気をつけてミーちゃんと一緒に頑張ってくださいね。ミーちゃん、メフィストにご飯を取られないようにいっぱい食べて元気になってね!

No title

Myraさん、ミーちゃん、よかったですね!
おうちのほうが、ミーちゃんの気も休まって、体にはいいでしょうね。
看病これから、大変でしょうけれど頑張ってください。
お体に気をつけて!

No title

ミーちゃん 退院できるのね!?良かったね~!!おめでとう♪頑張ったねの☆をいっぱいあげたい!これからはママにお薬を飲ませてもらってゴハンもなるべく沢山食べて少しでも元気になってね!!良かったね~(>▽<)

No title

ミーちゃんの退院おめでとうございます♪
病院に居るよりは・・・Myraさんの傍に居る方が回復力が強いかも知れませんネ(´pゝω・)ニャン
Myraさんも看病・・・大変でしょうけれど。身体に気を付けて頑張ってくださいo(*^ー^*)o

No title

ミーちゃんの退院を心よりお祝いいたします^^
ホント良かったですね!きっとママのそばにいればどんどん回復してくれるんじゃないかな?と思います^^最初の一週間はママの方が大変そうですが、体に気をつけて頑張ってくださいね^^

No title

ミーちゃん退院おめでとうございます
Myraさん暫くお忙しくなりますが 本当に良かったですね^^
ミーちゃんの退院にポチ^^v

No title

ミーちゃん、退院おめでとう(*^_^*)!!マイラさんの願いが通じて、ミーちゃんもがんばってくれたからですね!!素晴らしいです!マイラさん、最初の1週間、無理をしないで頑張って下さい。

No title

ミーちゃん体調安定したんですね。二人の時間たっぷりですね。ミーちゃんママさんにいっぱい甘えてください。ママさんも無理をなさらずに二人の時間を楽しんでください。

No title

退院おめでとうございます!ポチ~~
みんなの願いに答えてくれてミーちゃんありがとうね
Myraさん、点滴とかお世話が大変でしょうけど頑張ってくださいね

No title

わぁ、退院したんですね~。ヨカッタ^^おめでとうございます。
Myraさんも大変だと思いますが、ミーちゃんが元気になってくれると、こちらも元気をもらえますね♪

No title

★neoさん:本当にありがとうございます。24時間ずっとミーのそばにいられる幸せをかみしめています。

★はなさん:ポチありがとうございます。はなさんやミイちゃんをはじめ、みなさまの応援のおかげです。

★nono-桃さん:ありがとうございます。病院ではスタッフの皆様にとてもかわいがってもらえました。家でもじゅうぶんにつくしてあげようと思っています。

★ミーコママ:ポチありがとうございます。病室はせまかったので家に戻って少しとまどっているみたいなのでずっとそばについています。

★レルママさん:ポチありがとうございます。メイドとしてしっかり働きます!

★mycatさん:ずっと声援を送ってくださってほんとうにありがとうございました。

★フラミンゴさん:ミーがそばにいてくれるということがこんなにすばらしいことなのだなと心から思っています。

No title

★てんてん丸さん:24時間の看病ってやはり大変ですね。つくづく病院のスタッフの方々の親切を感じています。

★たまごさん:様々な薬をいただいてきたので飲ませるのが一苦労です。

★バァヤさん:私の身体まで気づかってくださってありがとうございます。

★シャーベットさん:ずっと応援していてくださって本当にありがとうございます。

★koyukiさん:ポチありがとうございます。ミーのためにすばらしいメイドになりたいと思っています。

No title

★Nyaoさん:苦しさを乗り越えてくれたミーは本当につよい子だと思います。

★yasuoさん:「ふたりのじかん」を絶対にたいせつにします。

★ねこまたさん:ポチありがとうございます。点滴と錠剤をのますのに苦労していますが、ミーがそばにいてくれるととても嬉しいです。

★chimak55さん:まだミーは体力がないのですが大切に看病してあげるつもりです。いつもありがとうございます。

No title

退院おめでとうございます。一つクリアできましたね、少しずつクリアしていってくださいね。ミーちゃん頑張って偉かったね。

No title

★さくらさん:ありがとうございます。もう駄目かと思った日が何回かあったのですが、ミーは小さいからだでとってもがんばってくれました。

No title

ミーちゃん退院おめでとう♪嬉しい~♪♪
これからはママとずっと一緒にいられるね^^
沢山食べて、焦らずゆっくりと体力を回復していってね・・・☆

No title

★napさん:ご心配をおかけしました。これはかなり奇跡に近かったみたいです。でも一度衰えた筋肉をもとに戻すのって大変ですね。まだ病気は持っているので「エクササイズ」はできないので、一日中マッサージしたり、できる限りの世話をしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター