記事一覧

T



T「ねずみさんと遊ぶか、ピンクのリボンや虹色のリボンで遊ぶか
  ぼくは考え中です。猫たちにも悩みはいっぱいありますよ~。」





T[数日前に日中に気温が零度よりも上がって雪が溶けたのですが
 翌日に朝起きたらまた真っ白。
 昨日は太陽があたる所の雪はかなり溶けましたが
 また今朝起きたら外は真っ白だと家族が言っていました。

 でもぼくはお家の中が大好きだからおもちゃがあればいいのです。
 みなさんもおもちゃは好きですか?」


<世界中の猫さんたちが幸せになれます様に>

コメント

No title

うちのあんこは大きななりして、子供のころからある小さなクリスマスブーツでいつも遊んでます。もうボロボロです。よくカリカリの入ったお茶碗に入ってます。

猫州の冬は、手ごわいね。

雪が解けては、また降り、そこまで来ている春の訪れが、聞こえてきそうにないですね。雪が消えたら一気に、夏が来たりしてね。季節の変わり目は、トレヴァーちゃんの様に、おうちの中がいいね。いっぱいのおもちゃの中から、悩んだ末に🐁さんとリボンに決めたのね。双子ちゃんの悩みは、かわいい悩みね。(笑)
茶々丸
僕のお気に入りのおもちゃは、パンの袋とか小さな消しゴムとか麺類の端くれとか、お金のかからないものばかり、本当は、魔女の家計助けているんだよ!(-_-;)

No title

ウチの庭も 今日でほとんど雪が溶け春が近づいて来てます。
王子様は 箱にも入らないし遊びも得意じゃないんですよ 一日中ご飯待ってる気がする(笑)。

No title

まだ、雪が降るんですね(^^;)。
一晩で真っ白なんて、寒そうです。

ウチは、転がるオモチャが何個も、
床に置いて(落ちて?)います。
勝手に転がして遊んでいます。
誰かと遊ぼうとすると、別の子が来て、
何となく揉めるので、
勝手に遊んでもらっています。

Re: No title

京秀さん

あんこちゃんは小さな頃から遊んでいたおもちゃを大切にして今もそれで遊んでいるのですね。ふりまわしてカリカリのお茶碗に飛ばしたりして可愛いですね。

Re: 猫州の冬は、手ごわいね。

siroattsiさん

5月に雪が降ったり6月にアイスストームが来たりしたことがありましたが それでも今は春に向かって進んでいるようです。トレヴァーはとても悩んで一生懸命に考えておもちゃを選んだようでした~笑。茶々丸ちゃんはランドがあったり滑り台があったりして双子がうらやましがっていますよ。消しゴムとかまちがって飲み込んだりしませんように。ナイジェルは大丈夫そうな気がしますがトレヴァーは気をつけないとあぶないです~(ふたりには内緒ね。)

Re: No title

masaさん

王子様はそんなにごはんが大好きですか~。カリカリ3個ではなくて30個用意しますのでこちらに遊びに来るように伝えて下さい。両手ゴシゴシとか近くで見たいです。

Re: No title

ねこたつさん

転がるおもちゃも楽しそうですね。床の上に置いて(落ちて)いるとみんなは楽しく遊べそうですが、人間たちが暗い時にその上に乗ってしまってすべってころんで、ということはありませんか~笑。私は転がるものではなかったですが何かのおもちゃを踏んでびっくりしたことがありました。他の家族は何かを踏んだ時はおもちゃかと思ったらしいですが実はうんちだったということがあったようです~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター