記事一覧

398: A Lot Of Jewerly




ミー  「りんじニュースを もうしあげます! ママがにんしんしました!!」

マイラ 「ミーちゃん、なんてことを言うの!!??!! まったく大嘘です!」

ミー  「じゃ、ママ どうして maternity dressを きているの?」

マイラ 「これは maternity dress ではなくて、普通の jumperなのだけれど・・・。」

ミー  「でも ママ、にんぷさんに みえるわよ。」

マイラ 「ママは寒がりだから、5~6枚 この下に重ね着をしているのよ。」

ミー  「なあーんだ、つまらない・・・。」

マイラ 「それより あなたこそ 真上から見ると 妊婦さんにみえるわよ。」

ミー  「みなさんに『やせたね』って しんぱいをかけないように いっしょうけんめいに からだを

     ふくらませて ふとったみたいに みせているの。」




ミーは 実は、立つと背中から 足の付け根の所の肉が減って とてもやせてみえます。

でも こういうすわりかたをすると まんまるにみえておもしろいです。

このときの ミーは たくさんの宝石(トンボ玉)を身につけて 嬉しそうでした。 ♪♪

コメント

No title

ミーちゃん、まんまるだね~。
とってもかわいい~~♪
ミーちゃんがつけてる首飾り、似合ってるね。
かわいいな~っ。

No title

あーびっくりした!ミーちゃんはオチャメですね~宝石とても素敵でポチです!まんまるの座り方も可愛い!!

No title

ミーちゃんったら~ビックリしましたよ★
5,6枚着るなんて、そちらは凄く寒そう(><;)
今日の埼玉県はとても暑くなるみたいですよ~!
こちらは、またエアコンをかけるでしょう~!考えられないですね(^^;)

No title

ミーちん、いっぱいご飯たべて元の姿に戻ってにゃん...

No title

ミーちゃん、食事ができるようになり、宝石類も身につけられるゆとりができて良かったです。焦らずに治していってくださいね。

No title

ミーちゃん、驚かさないでぇぇ(笑)
まん丸ミーちゃん 今日もゴハンを食べましたか??^^

No title

本当にびっくりしました~っ!
まーるく見せてミーちゃんなりに、ママに気を使っているんですね。けな気~!!
たくさんの宝石がとってもステキですが、ミーちゃんの身体に負担はかからないでよね?
老婆心でしたね。ごめんなさい。

No title

ミーちゃんの冗談にはびっくりしました(笑)たしかに妊婦さんにもじゅうぶん着れそうですね・・・風邪ひかないように厚着してくださいね
ミーちゃん・・・まん丸に見えますね~かわいい♪

No title

あはは~ミーちゃんまんまるだね~もう寒いんだね・・・大阪は今日もいいお天気で暑いけど爽やかな風が吹いています~
ミーちゃん、内緒の話だけど、あーちゃんは食べ過ぎで妊婦さんみたいなお腹だよ・・・ぎゃはは

No title

ビックリしました~。ミーちゃんのフェイントにひっかりました。沢山ゴハンを食べて元気になって下さい^^;

No title

ママのお膝の上で気持ち良さそうね。

No title

ミーちゃんのジョーク楽しい♪突っ込みもだんだん腕が上がってきましたね(^m^)ポチ☆Myraさんは痩せてるから寒いのね~本当に風邪ひかない様に気を付けてくださいね。風邪ひいてミーちゃんに会いに行けなくなったらミーちゃんがさみしがりますから。
私も年中身体を膨らませています(^m^)丸くて可愛く見えるかと思って~(^-^;

No title

★てんてん丸さん:どうしてこんなに丸くなれるのかふしぎでした。

★nono-桃さん:こちらは気温の差が激しくて、暖房を入れたり、T-shirtで過ごせたりと日によって、また一日のうちでも差があります。 ←(おにいちゃんにHelloって言ってね。^^)

★ゆめ子さん:ミーも私もあの時の「交通安全」の時のまま、成長していません。(笑)

★つぶやきさん:たまにはヒメちゃんにもいかがですか?

★ニャンコ大好きさん:ポチありがとうございます。宝石全部ミーにとられてしまいました。←(もともとぜんぶミーちゃんのもので、少しだけママにかしてあげるおやくそくでしたけれど・・・)

★さりぃさん:エアコンディショニングをかけるほど暑いのはうらやましいです。あ、でもそんなに暑くなると うちにはエアコンディショニングがないので困るのでした。(笑)

★ボスくん:いつもやさしいことばをありがとう。

No title

★さくらさん:そうですね、こういうときはあせってはだめですね。じっくりと治ってもらいたいです。

★レルママさん:病室ではひとりでごはんを食べるらしいのですが、たまたま私がごはんの時間に行くと、指ですくってあげないと食べません。ミーは人を見ているのかもしれません。 ←(だって、病院の人たちはメイドさんではないのですもの。)

★ネコのしもべさん:豪華な宝石なのでものすごく重いかな?(笑) 病院内では 何もつけてはいけないので、首輪をしているワンちゃんたちもはずしているみたいです。この写真はお見舞いに行って写真を撮る時におしゃれするためにつけてあげました。作ってくださった方の愛もこもっているので病気も良くなるだろうと思って。

★ねこまたさん:まんまるになるとなんだか子猫みたいに思えました。

No title

★猫のかいさん:kaiちゃん、あーちゃんに叱られますよ。(笑) ←(ママは冬になるとものすごくたくさん食べるので にんぷさんよりもおなかがおおきくなります。そして冬ははんとしくらいあるのよ。^^)

★クロネコパンチさん:ミーがまた何か考えているみたいなので、またひっかかったふりをしてあげてくださいね。

★からっぱさん:この後、ミーはお昼寝してしまいました。

★たまごさん:ポチありがとうございます。みんなで「からだをふくらませてまあるくかわいく見える会」にしましょう。(笑)

No title

ミーちゃん、みんなに気を使ってくれてありがとう。ママはミーちゃんが座りやすいようにmaternity dress を着てくれたのよ。ママのお膝は暖かいでしょうね。

No title

ミーちゃんはとってもオシャレが上手です。宝石がお似合いです。
上から見るミーちゃん,ほんとに真ん丸くて可愛いです。
Myraさんも可愛いですよ。

No title

★ゲンジさん:ミーを抱いていると私の身体も心もとてもあたたまります。

★はなさん:ミー「ママがかわいいって言われたのは始めてみたいで子供みたいに喜んでいました。でもやっぱりミーちゃんのほうがかわいいと思うの。」

No title

ミーちゃん、たくさんの宝石とってもお似合いですよ♡
マイラさん、妊婦さんですか!それはニュースですね!( *´艸`)
春香も10キロあった体重が退院する時には7キロまで減ってしまい、顔のお肉も落ちてやつれたお顔だったけど、少しずつ体重も戻って、何ヶ月もかけて顔のお肉も少しずつ膜を重ねるようについてきたから、ミーちゃんもマイペースでゆっくりいこうね♡
可愛いマイラさん、ミーちゃんカップルにぽち~♪(=^з^=)-☆

No title

★かんかんさん:ポチありがとうございます。3kgくらいしかなかったミーが 約500gくらいやせたのでもどるのが大変かも。体力も弱ったのし、関節炎も痛いかもしれないと思って 一日中、マッサージをしてあげています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター