記事一覧

Summer Flowers

猫州でも夏の花が咲いています。


IMG_7789.jpg

 オレンジ色のタイガーリリーはポピュラーです。

IMG_7784.jpgIMG_7783.jpg

IMG_7782.jpg い

美しいお花を見ながら散歩をするのも楽しいでですね。

友人から仕事に行く前に朝早くにウォーキングに行ったりジムへ行って
エクササイズをしようと誘われました。5時にはもうエクササイズを始める
そうです。それから家に戻ってシャワーを浴びてからオフィスに行くとか。

私は仕事から戻ってから夕方や夜にしたいと言ったら、8時にはもう寝るから
だめだと言われました。
(あら、ブログのお友だちの王子様のパパみたいだと思いました~笑)

みんなそれぞれ時間の使い方って違いますよね。残念ながらその方とは
時間がうまくあわなくて今の所一緒にエクササイズができません。

黒猫の双子の兄弟はいつでも起きて私と遊んでくれますが、適当に1日に
何度もお昼寝をしているみたいです。

もう咲き終わってしまった花の写真などもたくさんあるのですが
相変わらず遅れてブログに載せるような気がするのでまたご覧くださいね。
(今回のお花は”今”も咲いているお花ですよ~笑。)


<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

夏の花

夏のお花は、暑い夏の太陽に向かって咲いているので、強いな~~~と思います。元気もらえますね。
早朝の涼しいうちのウオーキングは、人も少ないしお花も元気で美しさも最高だと思う~から気持ちがいいよ!時間が合わないと残念だね。
猫ちゃんは、寝るのが仕事かもね。(笑)*^^*

No title

タイガーリリーっていうのですね。こちらでは確かオニユリ。面白いですね。
僕も早寝早起きなので朝活の方が合ってるかもです〜。でも、マイラさんのお誘いなら断らないな。

Re: 夏の花

siroattsiさん

夏の花は強そうですよね。冬もお花があったら楽しくてよいのですが。確かに早朝の涼しい時のお散歩は気持ちがよさそう。でも私がそれをするとそのあとで多分仕事に行かなくなってしまいそうなのです~笑。

Re: No title

京秀さん

オニユリですか。ちょっと怖そうな名前ですね。いちまさんは早起きなのね。わぁ~、今度夕方に私と一緒にお散歩に行って下さいますか?その次には私が早起きして朝のお散歩につきあいますね。楽しそうね~♪

No title

夜8時は寝る時間で間違いないです(笑)。
早起きも慣れると苦にならないですが 起きてすぐ運動は出来ないかな~。 

Re: No title

masaさん

やはり8時は寝る時間ですか~笑。こちらは夏は夜9時半ごろまで明るいので寝たらもったいないですよ、一緒にお散歩しましょう。masaさんは王子様のパパだけあって朝起きてすぐにすることはごはんでしょうか~笑。

No title

こちらはまだ、雨や曇りが多くて、
夏らしい青空が見られません。
夏のお花、ありがとうございます。
私は夜更かしで、あまり健康的ではないかな~。
もっと体も動かさなくっちゃ!

Re: No title

ねこたつさん

ねこたつさんも夜型のほうでしょうか。ねこたつさんは選手だったりインストラクターだったりと伺っていたのでとても活動的な方のイメージがあります。だから暑い時期の染色などの重労働にも耐えられるだけのパワーがあるのかしら。猫ちゃんたちは夜型か朝型かどちらでしょうね。双子は音がしたり私が動くといつでも起きるしでもよく寝てもいるので夜型朝型とは分けられない様な感じがしています~笑。

No title

名前は違ってもこの夏の花たちはこちらでも見られるものです。力強さ感じさせてくれて、きれいで、いいですね。
私も早く起きはしてるけど
そんな早くから外に出る元気はありません。

Re: No title

りかさん

そちらにもあるお花なのですね。そう聞くとなんだか楽しくなります。りかさんのイラストにもこのようなお花がありましたね。りかさんも早起きなのね。私も早くには起きますが仕事に行く前にジムへ行ったりするとそのあとゆったりしたくなってだめな感じがします。猫たちと遊びたくても朝ご飯を食べた後彼らは寝ていたりして~笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター