記事一覧

Smutch

今日こちらは7月23日です。
2005年の7月23日にスマッチは金星旅行に出かけました。




彼女はお腹に癌があって手術をしたのですがその後どんどん痩せてしまいました。

彼女は黒猫のメフィスト、オレンジ猫の双子のラッファーとスラッカーなどと
一緒に暮らしていましたが、他の子たちの事を嫌いで気難しい女の子でした。
写真ではよく見えませんが、色々な色が混ざった様な感じでした。
家族とは13年位一緒に暮らしたように思いますが私は別の場所に住んでいたので
彼女の事はあまりよくは知りません。私がこの家に来た時にソファーで横に
なっていたら彼女が来てKneading, Milking, (ふみふみ)をしてくれて
とても気持ちがよかったことが良い思い出のひとつです。

彼女の事をもっと家族に聞いてみたいのですが今日は話したくないみたいです。

黒猫の双子の兄弟は金星から来た騎士たちなので私よりもずっとスマッチの事を
知っていて、今も私の隣に座って彼女の話をしてくれています~。


<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

No title

スマッチちゃんは、猫ちゃんよりも人間様が好きだったのね。ご家族の方は、人に優しいスマッチちゃんのことは、心の中にしまっておかないと思い出話には、涙がこぼれそうになってしまうのでは?
あら気になる、可愛い双子ちゃん、スマッチちゃんのことどんなお話ししてくれているのかしら?双子ちゃんは、スマッチちゃんに、好かれていたのかしら?(笑)*^^*

No title

スマッチ君 猫が嫌いだったんですね 猫嫌いで人間が大好きな猫は それはそれで可愛いですよね。 思い出はたくさんあるけど 今日は話すのが辛いのかな~。 

Re: No title

siroattsiさん

スマッチは母の猫エンバと同じくとても気難しい子で他の猫だけではなく人に対してもすぐに怒ったりしていました。でも気分がよいと私とも遊んでくれました。双子とは金星で仲良しだったみたいですよ~。

Re: No title

masaさん

家族は朝からずっと庭をながめて話をしてくれませんでした。先ほど(今は金曜日の朝)やっとおはようと言ってくれました。スマッチはたまに他の猫を叩いたりして最初は私も驚きました。

No title

近世に旅行に行ってしまったのですね。
向こうでたくさんお友達ができたかな。
できるといいね。

Re: No title

京秀さん

スマッチは今は元気になって大勢のお友だちと金星で走り回っていると思います。他の猫を好きになったかしら~?笑。

No title

スマッチさんは、一人で静かにしていたかったのでしょうか?
みんな、それぞれ性格が違うので、
一緒に生活するのは大変ですね。
(人間も、それは同じですね)

Re: No title

ねこたつさん

スマッチは複雑な性格でした。気が変わりやすいというか~。わがままお嬢さんというか~。母の黒猫エンバ(Amber)もそのような感じでした。私たち家族(人間)は皆変人なので猫たちにもそれが移ったのかも~笑。
お辛くて大変な時のご訪問とコメントをありがとうございます。どうぞ無理をなさいませんように。でも元気出してね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター