記事一覧

N&T 「カリカリをありがとう~♪」

みなさま こんにちは~。
ぼくたちは黒猫の双子の兄弟です。
お外は雪ですがぼくたちはまたラジエーターの上で
縦列駐車をしているので暖かいですよ。


(窓の外が雪で明るすぎてとても暗い写真になってしまい双子の目がどこにあるかも
 わからなくなったので編集で少し写真を明るくしました。)


先日は大勢のお友だちがカリカリを3個ずつ持ってきてぼくたちの
縦列駐車に参加して下さってありがとうございました。
中には9個持ってきて3時間あたたまっていったお友だちもいるし、
なんとカリカリひと袋を持ってきてくれたお友だちもいて
みんなで楽しめてとても嬉しかったです~♪

弟のT。
P2130142.jpg



兄のN。
P2130143.jpg


これからもまたカリカリを持ってぼくたちのところに遊びに来てね~♪
みんなで仲良くくっついていたら楽しくて嬉しくて暖かいよね。

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

No title

今度は 僕の薪ストーブの前の特等席に 招待するニャって 王子様が言ってますよ~。

Re: No title

masaさん

双子にmasaさんからのお言葉を伝えたら大喜びして何を持って行くか相談していました。コロコロを持って行くって張り切っていますよ~笑。

温かかったな~~。

僕は、可愛いトレヴァーちゃんとお利口なナイジェルちゃんの間に挟まって、とても温かかったよ。
今の僕の町は、猫州よりも暖かいので、今度はチュールお土産に、遊びに来てね。お家の中を魔女に追っかけられ鬼ごっこして遊んだら楽しいよ!
それから金星から、大工さんを連れて来てくれると魔女は、喜ぶと思うよ!(笑)*^^*

Re: 温かかったな~~。

siroattsiさん

茶々丸ちゃん、カリカリ9個持って遊びに来てくれてありがとう!今度はぼくたちが遊びに行くね。金星から大工さんをつれてきてほしいのね。ミーちゃんに連絡して大工さんをさがしてもらいますね。魔女さんのお家を茶々丸ちゃんのお家に改造すればいいのだね、まかしておいて~笑。

No title

じゃあ今度はあんこの好物のチュールを持って行こうかな。きっとお目目がキラキラするよ。

No title

ヒーター上すっぽり猫で覆われているのかわいいですね〜。
ここは本当に特等席だなぁ。

あったかいね

ラジエーターの上は日本のこたつのような存在なんでしょうね。
外猫チビちゃんは、外の給湯器の上があたたかいらしいです。
縦列駐車できるスペースがあってよかったですね。

Re: No title

京秀さん

お返事が遅れてすみませんでした。
わぁ~、あんこちゃんがチュールを持ってきてくれるの? みんなで食べたら美味しいでしょうね。

Re: No title

りかさん

この特等席に私も乗りたいのですが猫たちがいるので乗れません。
双子ーーーぼくたちが乗っていなくてもママが乗るのは無理だと思う。

Re: あったかいね

ちいこさん

お返事がとても遅れてすみませんでした。
チコちゃんはお部屋の中でいつも暖かいけれど、外猫チビちゃんもちゃんと暖かい場所があるのですね。よかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター