記事一覧

T

黒猫の双子の兄弟の弟のTです。


T


外には雪が積もっていますが珍しく晴れてガラス窓越しにひなたぼっこ。
とても気持ちよさそうにしているので反対側に行ってまた写してみました。


T


気持ちよくお昼寝中だったらしくシャッターの音では目を開けませんでした。
こういう平和なひと時って貴重です。

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

No title

猫が気持ち良さそうにしてるの ずっと見てられますよね 邪魔って言われそうですが・・(笑)。

No title

わぁ、暖かそう。お顔がぽかぽかして、気持ちいいんですね。
暖かくなったおでこに、私のおでこをくっつけて挨拶したいです。

No title

うちも日向ぼっこ中のニャンコ、幸せそうにしています。昨日はとてもいいお天気だったので絶賛日向ぼっこでした。黒猫さんは日向ぼっこすると茶猫に変身しますよね。

Re: No title

masaさん

μちゃんには「じゃまよ~、どきなさいよ~」と言われそうな気がしてきました、笑。女王様でしたね。トレヴァーはよく寝ていたので写真を撮られた事に気づかなかったみたいです。

Re: No title

桃千代さん

こちらは冬はなかなか太陽が見られないのですがこの時はよく晴れていてひなたぼっこをしている双子がとても気持ちよさそうでした。優しい桃千代さんがおでこをつけて挨拶してくださったらふたりとも大喜びするので魔法の箒に乗って飛んできてくださいね。寒いので厚着してきてね~♪

Re: No title

京秀さん

太陽の当たっている場所をみつけると飛んで行ってそこで子供たちは(猫たちは)本当に幸せそうにするのでこちらまで幸せいっぱいになりますよね。あんこ大先生もやはり陽があたると茶猫さんに変身するのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター