記事一覧

Wonderful Gifts

今回は素敵な贈り物のご紹介です。
12月にEmiさんがクリスマスプレゼント企画をなさっていました。
わんにゃん、うさぎ、ハムスター、パンダ、鳥の5種類の作品の中から好きな物を
選ぶと抽選で当選した人にプレゼントを送ってくださるというものでした。
どの作品も素晴らしいのですが、私はバックヤードにいる野ウサギたちが好きなので
うさぎを選んだら何と当選しました。

送られてきたプレゼントです。

とても素敵でしょう?

黒猫の双子の兄弟からEmiさんにお礼を言ってもらおうとしたのですが
なかなか協力してくれませんでした。

T「ぼくは協力していますよ。Emiさん可愛いうさぎさんをありがとうございます。」



T「ぼくのおもちゃを入れてもらおうかな?」

ママ「だめです。ママの宝石を入れます~」


Tの背中に作品を置いたら何だろうと振り返っているのですがどこがTの顔なのか
わかりませんね~。でも素敵な作品が写ったからいいことにしました。



Nは少しだけ協力してくれました。

作品の中に何か入れてNの横に立たせたらよかったですね。


Emiさんには以前N&Tのイラストを描いて戴いた事があります。














Emiさん すてきなプレゼントをありがとうございました。


<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

No title

よかったですね〜!
えみさんのはリアルなのに柔らかくて優しいタッチが素敵ですよね。

No title

アララ~~ほんとにカメラのピントがくっきりと、
黒猫ちゃんは難しいのに・・Tちゃん輝いて、何とかわいいこと
この写真をみたらNちゃんも次はモデルになってくれると思いますよう~

皆さん、これまた素敵な贈り物
ちょっとした心遣いができるって、やっぱり素晴らしい事だと感じます

いいお友達に囲まれて寒い寒いに暖かな心が温まりますねえ
nice

No title

これは、手作りなのかしら?
ウサギさんもとっても可愛いくて素敵です
Tくんが欲しがるの、わかります

No title

> rikaさん
Emiさんのやわらかい雰囲気がとてもすてきですよね。同じ黒猫なのにナイジェルとトレヴァーの違いもイラストにはっきりと表れているしふしぎです。

No title

> 黒猫さん
双子のその時の気分もあるのでしょうが喜んでモデルになってくれても動きすぎて写真を撮ってもちゃんと写っていない事がよくあります。機嫌はよいけれどじっとしていてくれて、そして眠ってはいないというような条件になかなかなってくれません。モデル料のおやつが必要なのかしら。
Emiさんの抽選に当たるとは思わなくて当選と聞いてびっくりしました。

No title

> ばぁやさん
Emiさんはイラストを描かれます。そしてその後それらを使ってパースやタグ、バッグなど色々な物を作られます。ご自分で布を買いに行かれてお家で縫われているようです。
上の記事の2行目のEmiさんという所をくりっくするとEmiさんのページに飛ぶのでどうぞ伺ってみてください。作られた作品を展示会などで売られたりもなさっているようですよ。
トレヴァーにとられる前に私のドレッサーにしまいました。

No title

素敵に紹介して頂き、ありがとうございます(*^_^*)
喜んで頂けて良かったです~♪
またいつかモデルお願いしますね!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

No title

> Emiさん
まさか当選するとは予想していなくてお知らせを戴いた時にはとても驚きそして嬉しかったです。写真が綺麗に撮れなくてすみません。Emiさんのイラストは勿論素敵ですが布なので作られたパースその他も色々と素敵です。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

素敵な贈り物嬉しいね トレヴァーちゃん
ナイジェルちゃんもちゃんとお礼言えましたね(*^-^*)

No title

トレヴァーちゃん、黒目がちの大きなお目目かわいいです。エミさんは器用な方なのですね。全部手作り?
素敵なプレゼントにnice

No title

Emiさんのプレゼント、素敵ですね!
Emiさんは絵も素敵だけど、
布選びのセンスも良くて、お品も使いやすいですよね!
双子ちゃんの絵も、本当に素敵ですね。
私も大好きです~♪

No title

> きみちゃんさん
写真は猫たちと一緒に写しましたがおもちゃにされてしまったら大変なのですぐに大事にしまいました。

No title

> yumeさん
1番上のトレヴァーのお目目は私も気に入っています。めぐちゃんもこのようなお目目ですよね。
Emiさんはイラストを描かれてその後布で全部ご自分で手作りなさった作品をくださいました。とても器用ですよね。内側にも綺麗な布でとてもしっかりとしています。

No title

> ねこたつさん
ねこたつさんの子供たちはみんなEmiさんのモデルになられましたよね。素敵な優しい絵です。布もセンスが良いしデザインも使いやすいですね。庭の野ウサギさんにモデルになってもらいたかったけれどそれは無理でした。

No title

わ~あ~(#^.^#)

可愛い

素敵な頂き物ですね

No title

> エルフママさん
とてもすてきな贈り物でした。
エルフさんも絵を描かれますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター