記事一覧

L-1

今日は友人の犬さんLちゃんが登場しますので「ファンまで」の公開にしますね。

友人は以前は私の家のすぐそばに住んでいました。川岸のマンション(豪邸)です。
もう1軒別な場所に家を建てたので今まで住んでいた家を買わないかと聞かれました。
「野ウサギ、リス、ラクーン、鹿も遊びに来るし、川にはペリカン、カナダグース、
ダック、シーガルその他沢山いるし、ボールドイーグルが魚をとるところも
見られるし夏にはハミングバードも来る。あなたにぴったりだから是非買って~。」
と言われたのですが値段を聞いたらとても無理。
 
そのうちにお金持ちの方が買われて友人は引っ越したので
なかなか会えなくなりました。
友人は犬さんたちが大好きなのでいつも犬さんと暮らしています。ある州にある
シェルターはノーキルシェルターではないので、猫州からボランティアでその州に
出かけて大勢の犬さんたちをこちらのノーキルシェルターに連れてきます。そして
こちらで里親を探して今までも大勢の犬さんたちが幸せになりました。

Lちゃんもそういう子の中のひとりです。
身体には辛い目にあった当時の傷がまだ残っていますが今は幸せですよ~


L「ピンクのセーターを買ってもらったの。」
お値段を聞いたら私のセーターよりも高かったです。


L「とても暖かくて着心地がいいわよ~」



Lちゃんは友人宅に来てからもゲストを怖がっていましたが少しずつ慣れてきました。



L「どこまで行ってもパパラッチされているわ~」

続きます。

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター