記事一覧

N&T

またN&Tが日向ぼっこをしているお話の続きです。(長すぎる~?


弟T「人間のお兄ちゃんがぼくを抱っこするのをやめてしまいました。」



顔が半分しか映っていない兄のNは落ち着いていましたが、向かって右の
Tの耳を見てください。これはどういう意味? 



弟T「ママがお家にいれてくれないなら ぼくはずっとお外にいて
   オオカミになるぞ~!」



弟T「Open Sesame!」

魔法の呪文が効きません。


Tの目つきが悪くなりました。



T「あれ、救いの影が近づいてきましたよ。」




弟T「人間のお兄ちゃん、またぼくのことを助けに来てくれたの?
   今度はずっと抱っこしていてね。」




兄N「困ったものです。Tのためにこのお話がなかなか進みません。
   またこのお話が終わらないまま冬になったらどうするのでしょう?」


<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>





いつもご訪問とあたたかなコメントをありがとうございます。
まだまだしつこくこのお話は続きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

No title

可愛い、二人がたくさん見れるし、かわいい会話が聞けるのも、幸せ~
こちら日本は、猛暑で朝から夜中まで熱帯ジャングルのようで、は一日中クーラーが必要で、日向ぼっこを見ると熱中症にならないか心配ですが、、猫州は、そこまで暑くないのかな?でもこの間40°だったような、寒暖が厳しいので大変ですね!! 短い夏を楽しんでね

冬になるまで、続いても・・いいよう~(笑)nice♬

No title

遠吠えしてるの~^^
おにいちゃ~~んと呼んだのね
きてくれて 嬉しいね (*^▽^*)

No title

猫さんは何歳になっても赤ちゃんのように甘えん坊ですね。
つんと澄ました顔をしてても抱っこが好きなんだもんね。
良いお天気の日に黒い子達、日向ぼっこしていたら、
太陽の熱でアツアツになりそう~
今の日本の気候だったら煮えてしまうよ?
(^▽^)わはははは

No title

おやおや。
お家に入りたい?
もう飽きたのかな。

No title

イカ耳になってもいいから ウチの王子様も散歩してくれないかな~。

No title

あにゃ!
抱っこはいいよね

No title

> ねこたつさん
ふたりは性格がかなり違うのでみていておもしろいです。トレヴァーはとてもナーヴァスなの。

No title

> neco.omamaさん
ふたりとも抱っこが大好きですが私はカメラを持っていていつも先にトレヴァーが抱っこされるのでナイジェルは少し不満なようでした。

No title

> moriabibiさん
笑って少しは暑さを吹き飛ばせたでしょうか?もっと暑くなった?

No title

> 今日も快調の家族さん
猫たちは色々な表情をするのでみていてとても楽しいです。彼らも「人間は色々な表情をするから面白いね」などと言っているのかしら?あるいは人間とは思わず私たちは大きな猫なのだと思われているのかしら。
今回この魔法の呪文はなぜか効果がありませんでした、効果があったら続きがなくなってしまうので。

No title

> siroattsiさん
バックヤードにオオカミやコヨーテは来ないのですがどうしてトレヴァーはこんなに怖がりなのでしょうね。でも抱っこされたら大丈夫なの。

No title

> teracyanichima1さん
冬になってしまう可能性があります。

No title

> misaeさん
これからもっと楽しいことがあるのでもう少し同じお話におつきあいくださいね。

No title

> ばぁやさん
人間のお兄ちゃんがふたりのためのスーパーマン!喜びそうなので後でその言葉を伝えておきますね。

No title

> 黒猫さん
猫州でも40度位になる時があって以前のお話に書いたかもしれません。覚えていて下さってありがとうございます。もちろんこの日向ぼっこの日はもっと涼しい日でしたよ。猫たちと一緒に人間たちも日向ぼっこをして気持ちが良かったです。
涼しく感じる様に冬の写真を夏に載せようとしていたのを忘れていました。

No title

> きみちゃんさん
トレヴァーがオオカミの真似をして遠吠えしたらお兄ちゃんが助けにきてくれたようでした。

No title

> 霧海晴海さん
ふたりともとても甘えることが大好きです。抱っこして~、遊んで~、撫ぜて~、と忙しいです。こちらもとても暑い日がありますが、この日向ぼっこは涼しい日のことなので溶けずにすみましたよ。

No title

> ポチ1号さん
いえいえ、まだ飽きてはいなくて、これからも続きます。

No title

> masaさん
カイちゃんは特別だったのかも。

No title

> エルフ キッチンさん
ふたりとも抱っこが大好きなのですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター