記事一覧

N&T(前回のものに写真が1枚も載らなかったので同じ内容で作り直しました。)

日本で地震や大雨などの被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。

(前回と同じ文章ですが4枚載せた写真が下書きの確認の段階では全部載って
 いたのに、投稿した後に1枚も写真が載っていないので
もう一度作りました。
 今度は写真が載るとよいのですが~。試しに投稿してみますね。)


昨日は失敗したリンゴのデザートへのあたたかなお言葉や励ましを
ありがとうございました。また作ってみますね~


今回はまた黒猫の双子の兄弟が日向ぼっこをしているお話の続きです。


また兄のNが舌を出して何だか嬉しそうです。
(私は彼にはおやつなどはあげていないのにこのシリーズでは
どうして何度も彼が舌を出しているのかよくわかりません。)
兄N「人間のお兄ちゃんが来たからもう安心だなあ。」




怖がりの弟Tは抱っこされて大満足です。

弟T「人間のお兄ちゃん、ぼくのことをずっと抱っこしていてね。
ここから見るお外なら全然怖くないですから。」


兄のNが抱っこされたTをうらやましそうにながめています。

弟T「ぼくお外が大好きになってきましたよ~。」


兄N「これでぼくは大好きな日向ぼっこをもっと続けられるかな?」

ママ「さあ、どうでしょうねぇ~。」
皆様のお家の猫さんたちも抱っこがお好きですか?


<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>



いつもご訪問とあたたかなコメントをありがとうございます。
このお話はまだまだ続きます。



コメント

No title

抱っこしてもらったらお外でも
安心しますよね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

ヤフーさんは時々こういった不具合(ふぐあい)がありますね、早く安定しますように・・・
1枚目のN君、鼻がかわくのかな?鼻をなめているような? そういえば時々見ている動画「Momo and Tenももと天」https://www.youtube.com/channel/UCroloVlHKUnvOMn5MtuvyDg の黒猫くんもよく舌を出しています、黒だと舌の色が目立ちますね。

猫はあまり触られたくないのかな?と思っていましたが、抱っこが大好きとは意外でした。人間のお兄ちゃんや、ママさんのこと大好きなんでしょうね~♪

No title

> ポチ1号さん
ポチさんも写真が載らない事があるのですね。どうしてなのでしょうね。私は最近はこれで2度目位だった様に思います。
ふたりとも人間のお兄ちゃんに抱っこされるのが大好きです。(普段は私が抱っこしています。)

No title

> misaeさん
Misaeさんはいつも沢山写真を載せられるからそれらが載らなかったらやり直すのが大変でしょう?皆様もあるのですね。
トレヴァーは家の中にいても怖がりなので外にでると益々怖がりになりますが抱っこされて安心したようです。

No title

> ばぁやさん
ばぁやさんもやはり写真が載らない事があるのですね。今回はこちらがいけなかったようでばぁやさんのコンピューターは大丈夫ですよ~。
人間の兄が喜んでばぁやさんをお姫様の様に抱っこしたいと申し出ましたので魔法の箒で富んでいらしてくださいね。

No title

> ねこたつさん
不具合、写真が載らなかったり、書庫を1にしたのにWelcomeになっていたり、コメント欄を開けたのに閉じられていたり、全公開にしたのに非公開になっていたりとわけのわからないことがたまに起こります。簡単なものはすぐに直せるけれど写真が載らないのは別の方が何日かそのままほうっておいたら知らない間に載っていたとおっしゃっていたので、少し様子を見ていました。でも数時間しても載らなかったので何日も待ちたくなくて作り変えました。
ふたりとも家の中にいても抱っこして~としょっちゅう甘えに来てくれてとても可愛いの。 兄によると彼らは私たちを大きな猫だと思っているそうです。

No title

> 山ねこさん
ばばちゃんはお外でお花の中を散歩するのが好きでしょう?ふたりともばばちゃんを見習ってほしいです。

No title

> 今日も快調の家族さん
ももと天。ももちゃんが犬さんの方だったかしら。最近の動画を見たらふたりで交互に舐めあっていて微笑ましかったです。犬と猫がこんなに仲良くできるのはいいですよね。私も以前は犬たちと暮らしたこともありますが寒い冬の散歩が辛くて~。でもいつも犬や猫に限らずもっとたくさんの子供たちと一緒に暮らしたいと思っています。どんどん田舎に引っ越してきていますがもっと田舎に移らないとだめかしら。
猫の性格にもよるし、人間の性格(飼い方とかその他)にもよるのかもしれません。私の友人は猫が大好きでいつも猫たちと暮らしていますが抱っこしたことはないと言っています。私が抱っこするのが好きなので子供たちがあわせてくれているのかも?寝るときは私のお腹や胸にふたりで乗るので暖かいですが動けません。

No title

トレヴァーちゃんは、お兄様に抱っこしてほしくて甘えた声出したのね。可愛いね。抱っこされれば安心だ!*^^*

No title

トレヴァーちゃんは抱っこOKなんですね。うちはあまり好きではなさそう(*^^*)。

No title

抱っこされて^^おとなしくしていますね

お目目クルクル^^
興味津々

No title

抱っこされていて可愛いです
写真、上手くいかない時ありますよね~。

No title

トレヴァーちゃん、抱っこされて可愛い。
ナイジェルちゃん、見ていますね。
家もめぐは抱っこが好きですが、まゆは抱っこ嫌いみたいです。
nice

No title

> siroattsiさん
ふたりとも抱っこされるのが大好きです。でもこの時はトレヴァーだけが抱っこされたのでナイジェルはうらやましそうでした。私は写真を撮っていたのでこの時はナイジェルを抱っこできませんでしたが写真には写っていませんがすぐに抱っこしてあげましたよ。

No title

> rikaさん
3人とも抱っこはあまり好きではありませんか。双子はふたりとも抱っこされるのが大好きでいつも抱っこして欲しいとねだりにきます。

No title

> エルフママさん
トレヴァーは抱っこされて安心したら色々なものが見えて楽しくなってきたみたいです。

No title

> さくらプリンさん
何日か置いておいたら写真が出てきたと仰っていた方もいらしたので写真が載らなかったものをそのまま残して試してみたのですが私の場合は今でも載っていないようです。

No title

> yumeさん
めぐちゃんとトレヴァーは似ている所がありますよね。あの小さなふたりが大きくなって驚いていますが双子も6歳になったのでそれもいつのまに~と驚いています。ナイジェルも抱っこは好きなのですよ。まゆちゃんはとても自立している感じがしますがどうでしょうか。

No title

フラミンゴ旦那のウィスコンシンの家にいるシャム猫パーカーも抱っこされるのが好きです。ウィスコンシンにいると抱っこされるのが好きになるのかも(笑)男の子は甘えん坊さんが多い気がしますね。ナイス!

No title

> flamingowifeさん
猫州にいると抱っこされるのが好きになるってそうかもしれませんね。 シャム猫パーカーちゃん、こんにちは~。
ブログのお友だちの中にも男の子の方が甘えん坊だと仰る方が多いです。ミーも甘えましたが、ラッファー、エンバ、スマッチなどは自立していたかもしれません。だからやはりそうなのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター