記事一覧

N&T

お知らせーーーこのお話には私は写真を4枚載せました。下書きの確認の段階では
全部写真がみられましたが、投稿した後に1枚も載っていませんでした。
今、この記事を投稿して約4時間後ですが、やはり写真が載っていないので
全く同じ内容で次のページに作り直したら今度は写真が載りました。
現在の段階でおふたりがコメントを下さり、5人の方がナイスを下さったので
折角なのでこれは残しておきますが、もしよろしければコメントやナイスなどは
この記事にではなく、写真の出ている次のものにお願いいたします。







日本で地震や大雨などの被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。


昨日は失敗したリンゴのデザートへのあたたかなお言葉や励ましを
ありがとうございました。また作ってみますね~

今回はまた黒猫の双子の兄弟が日向ぼっこをしているお話の続きです。


また兄のNが舌を出して何だか嬉しそうです。
(私は彼にはおやつなどはあげていないのにこのシリーズでは
どうして何度も彼が舌を出しているのかよくわかりません。)
兄N「人間のお兄ちゃんが来たからもう安心だなあ。」


怖がりの弟Tは抱っこされて大満足です。
弟T「人間のお兄ちゃん、ぼくのことをずっと抱っこしていてね。
ここから見るお外なら全然怖くないですから。」



兄のNが抱っこされたTをうらやましそうにながめています。
弟T「ぼくお外が大好きになってきましたよ~。」


兄N「これでぼくは大好きな日向ぼっこをもっと続けられるかな?」
ママ「さあ、どうでしょうねぇ~。」
皆様のお家の猫さんたちも抱っこがお好きですか?



<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

PS: このお話を投稿した後にすぐに自分で見たら写真が1枚も出ていません。
   写真は4枚載せました。理由がわからないので少しこのまま様子をみます。
   もう少し待って写真が表示されなかったら後でもう1度やり直しますね。




いつもご訪問とあたたかなコメントをありがとうございます。
このお話はまだまだ続きます。



コメント

No title

やっぱり、お兄ちゃんだったのですね
お兄ちゃんもとっても優しい人ですね!
トレヴァーちゃんが、自分から抱きついて、いってますよね・・・素晴らしい

アリスは寒い時だけ、一緒に寝たりお腹の上に来たり。。。怖い時にはベッドの隅から出てきません(笑) お客さんが来ると一日、雲隠れ


コンピューター何だか調子がおかしいのですね
早く良くなるといいのですが・・・
私のも・・・壊れそうなんです( ´艸`)

No title

時々画像が出ない時がありますね~

No title

> 黒猫さん
アリスちゃんもお客様が嫌いですか。ナイジェルは少しずつ他の人にも慣れてきましたがトレヴァーは今でもお客様がいらっしゃると隠れます。
コンピューターの調子は大丈夫だと思うのです。今見たらまた写真が出ていないのでもう一度やり直してみますね。

No title

> きみちゃんさん
きみちゃんさんも画像が出なかったことがありましたか。他の方の所でもそのようなことを見たことがあります。これからもう一度同じものを作り直してみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター