記事一覧

What happened to you?

今回は黒猫の双子の兄弟の兄のNのお話です。

(下の方に”骨”などの写真があるので怖い方は見ないで下さいね。)

猫州は南半球にあるので(?)
 夏のお話。
ファンタジーの国はどこにあってもよいので(?)
 夏といっても
何と去年の夏のお話です。

さてこれは何でしょう?

空のケージ?
よく見ると誰かが入っています。

2016年の8月の話なのですが、Nが下痢をしてびっくりしていたら、今度は
吐いてしまったの。NもTも毎日元気で、たまに何か問題があってドクターに
行くことはありましたが、下痢や嘔吐はありませんでした。
それでとても心配でドクターに連れて行きました。

特に変なものを食べたこともないし、植物(葉っぱとか)も食べていない、
原因は何だろう?とドクターは考えてX-rayを撮る事になりました。

下にレントゲン写真が載せてあるので骨等が怖い方は見ないでね。







X-rayを何枚か撮った後、ドクターはタブレットでそれらを見せて下さいました。
画面が反射して、ドクターやテクニシャンたち、天井のライトなど色々な物が
一緒に映ってしまってかなり見にくいです。




他にも何枚かあったのですが光が反射したりしてきちんと写真が撮れなかった
のでここに載せるのはこれだけにしておきますね。


X-rayではどこも悪い所はありませんでした。
診察しても特に変な所もなく医院では下痢も嘔吐もしませんでした。
それで家に帰ってもう少し彼の様子を見守ることになりました。


その結果は~。
すぐに治りました。

原因がわからなかったのでとても心配して慌ててしまいました。
でも治ってよかったです。



この時とは関係なくてもっと前の動画ですがお時間のある方だけどうぞ。
双子それぞれのお喋りの仕方が違います。



1年以上たちましたがその後下痢したり吐いたりはしていないので大丈夫です。
もしかしたら家族の誰かがすぐに洗わなかった食器をなめたのかもしれません。
兄N「食いしん坊には気をつけましょう。」



室内は暖房してあっても少しでも太陽の光があるとその場所に行くのが
好きなようです。

こちらは11月4日土曜日。
今日寝る前に時計の針を1時間戻します。デイライトセーヴィングタイムが
終わるからです。オフィシャルには多分日曜日の午前1時59分に午0時59分と
時計をセットしなおすのだと思いますが、日曜の朝起きた時に1時間時刻が
変わっていたらよいので普通はベッドに行く前にセットします。
冬だなあと感じることのひとつです。

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター