記事一覧

Wonderful Gifts

こんにちは ぼくたちは黒猫の双子の兄弟の兄Nと弟Tです。 




ふたりいるのが分かりますか? 後ろの大きな黒猫が黒だからよけいに
ふたりの黒い毛皮と重なってわかりにくいですね。
ふたりで何を見ているのかな?



多分兄N「素敵なギフトを戴いたので”ありがとうございます。”と
     ぼくがご挨拶をしています。」




こんなに可愛いバッグを戴きました。
モデルはもしかしたら桜の花を見ているつづちゃん?

バッグの中には素敵なものがいっぱい入っていました。



ねこたつさんのところの6人の猫さんたちが七夕祭りをしています。(右)
その隣、私の大好きな白馬の梅ちゃんが砂浴びをしている写真を戴きましたが
ライトの関係でよく写せなくてごめんなさい。今度また双子と一緒に写したら
白と黒で素敵になるかも。
麦ちゃんの色紙の字も光ってしまってわかりにくいですが、
「大丈夫!にゃんとかにゃる」と書かれています。色々な事を心配し過ぎる
私ですがにゃんとかしていきたいにゃと思います。
猫さんたちは果物の帽子をかぶることがはやっているみたいでバナナの帽子には
大笑い。
 ライムちゃんよく似合っていますね。
麦ちゃんの色紙の前にはガラスでできた梅ちゃんがいますよ~。




その他にもポーチやスケールや可愛い布やピンブローチなど。
梅ちゃんとライムちゃんのうちの子記念日のお品でした。
ストール?スカーフ? この素敵な織物はいつもねこたつさんが織って下さいます。
今回は私が130,000人目の訪問者だった記念に下さいました。私も自分で作った
ものを差し上げられたら嬉しいのですが不器用なので何も作れないの。



これは絶対に弟のT「ママはぼくのごはんだけ作っていればいいですにゃ。」


ねこたつさん、素敵な贈り物をいっぱいありがとうございます。
ご紹介が遅れてすみませんでした。

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>





いつもご訪問とあたたかなコメントをありがとうございます。私は魔法の箒を
乗り換えながら銀河系の外の宇宙から地球に戻る途中です。最近太ったのか
魔法の箒に重たすぎると文句を言われ、何回か乗り換えるように言われてしまい
ました。
 コメントのお返事は次回の乗り換えの時にもしインターネットに
繋げたら、だめだったらお家に到着後になります。ご訪問も遅れていますが
少しずつ伺いますのでこれからもどうぞ仲良くしてくださいね。

コメント

No title

ねこたつさんから~^^
素敵な贈物たくさんですね!!

帰り道気をつけてくらさいね~~

No title

贈り物、ほっこりしますね箒に乗って~
長旅、箒さんと一緒に気をつけて帰って来てくださいね(^。^)

No title

ご紹介ありがとうございます。
気に入って頂ければ、嬉しいです。
色々、乗り換えが大変なんですね~。
気を付けてお帰り下さいね。
コメとか訪問とか気にせず、
のんびりお過ごし下さいませ。

No title

素敵なプレゼント嬉しいですね~~

No title

ねこたつ様からの素晴らしいプレゼント(''◇'')ゞNiceです~♬

私・・・Myraさんのブログ拝見させて頂いて、何時も思うのですが、、感覚がほんとに日本人のように感じます♬
なんだかとても暖かく安心できます(#^^#)

どうか、ゆっくりでいいので、これからも頑張ってアップして下さいね(^_-)-☆

No title

素敵なプレゼントですね~(^-^)
猫愛が詰まってますね!
私もねこたつさん手作りのストールをたくさん頂きました。
素敵な色を選んで作って下さって、いつも感激です(*^_^*)

No title

> rikaさん
やはり銀河系内外で迷子になっていました。
ストールの手触りはとてもよいのでよく使っていますが誰からもとられないように気を付けています。

No title

> マリアさん
マリアさんもこのような品々がお好きですか。楽しいですよね。

No title

> きみちゃんさん
双子たちは素敵な贈り物をおもちゃにしようといつも狙っているかもしれないので注意しなくてはだめですね。

No title

> siroattsiさん
ねこたつさんはいつも麦ちゃんのお家で織物をされているようです。それで麦ちゃんの愛情も一緒に入っているので嬉しいです。

No title

> misaeさん
もっと早くに戴いていたのにご紹介が遅れてしまいました。

No title

> さくらプリンさん
魔法の箒に乗って遊んでいました。もっと軽くなれと箒に叱られました。
素敵な贈り物がいっぱいで嬉しいです。

No title

> ねこたつさん
愛情のこもった素敵な贈り物をたくさんありがとうございました。写真が綺麗に写せなくてすみません。写した時にはちゃんと写っていると思っていたのですがライトが反射していることに気づきませんでした。大切に使わせて戴きますね。

No title

> 山ねこさん
ばばちゃんにも見せてあげたくなる位可愛いものがいっぱいでしたよ。

No title

> 黒猫さん
双子と遊んだりお昼寝したりし過ぎてお返事が遅くなりました。
その後コンピューターの調子はいかがですか。早く直るといいですね。

No title

> Emiさん
Emiさんもねこたつさんのストールをたくさん持っていらっしゃるのですね。肌触りがよくてとてもすてきですよね。

No title

ステキなプレゼントですね、猫ちゃんバッグも可愛いです。ねこたつさんが織られたのですか?器用な方なのですね。Myraさんお体無理しないで下さいね。
nice

No title

> yumeさん
すてきなプレゼントをたくさん戴きました。チャリティーの品物もあるようです。ねこたつさんはいつもシルクなどでストールを織っていられます。すばらしい趣味ですよね。

No title

お久しぶりです
Miraさんはおからだの調子はいかがですか?
双子たち大きくなりましたね~つやつや♪
素敵なプレゼントよかったですね

No title

> ねこまたさん
久しぶりでとてもなつかしいです。双子たちは大きくなり毎日とても元気にとびまわって楽しませてくれています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター