記事一覧

180,000



(猫の車のモデルは左からスラッカー、ラッファー、メフィスト、N&Tです。
 イラスト素材は何年も前にちぃこさんが作ってくださいました。)

こんにちは、ぼくたちは 黒猫の双子の兄弟の兄Nと弟Tです。 

先日嬉しいことがあったのですが、ぼくたちのママが風邪をひいて咳がひどく、
お知らせが遅くなりました。

ご訪問者の数が180,000となりました。いつもご訪問をありがとうございます。

こちらの時間で土曜の夜だったのでどなたがその番号になるのかをしばらく
双子とママとで一緒に見ていました。(そちらは日曜の午後、夕方でした。)

 


  当然のことですが、訪問履歴に名前が残るのはヤフーのブログに
  ログインしている方たちだけです。訪問数は増えても訪問履歴が
  変わらないということは足跡を消している、ログインしていない、
  別のブログからいらしている、その他色々と理由はあると思います   が、そこまではわからないので、お名前が現れた方だけを対象と
  させてくださいね。

  左の表で一番上に出ているベガッ太57さんが、訪問者数の
  数字では、170,990でした。こちらは土曜の夜中。日曜には
  教会の他にディナーパーティーその他の予定が入っていたので
  無理はしない程度で見ていましたが、午前2時半はさすがに
  眠かったです。







 

  暫く見ていたら少しずつのご訪問がありました。
  人数が増えても名前が出ないものが見ていた時だけで2回ありました。

  ベガッ太さんが179,990だったので、そこからこの表で数えると
  180,000番目はねこたつさんです。

  訪問履歴に乗らなかった方たちを含めると、数字の上では
  山ねこさんになります。
  
  双子と私は眠かったので、その他にも訪問履歴に乗らなかった方たち
  を見逃しているかもしれません。

  記念の番号の方に素敵なギフトを差し上げるのだったら大問題!
  になるかもしれませんが、ここは貧乏なブログなので、
  (双子「けちなブログとも言うかも?」)
  ずっと前からクイズの正解や記念の番号ではいつも「賞品」は
  猫たちのキスとハグになっています。




  現在この家にいるのは黒猫の双子の兄弟の
  N&Tだけですが、金星には大勢の子たち
  います。その上、今回は大サービス。
  バックヤードの動物さんたちも加わります。

ねこたつさん山ねこさんの所には 大勢の子供たちがキスとハグをするために
お伺いするそうですので、かなり重たくて騒がしくなるかもしれませんが、
今夜眠る時には覚悟なさっておいてくださいませ。

(ブログ履歴のスクリーンショットを撮るのを忘れていて7名超えてしまった
 写真を上に載せていますが、双子と私はきちんと0の瞬間を見ました。)

ミーが病気の時には治療に関するお話や写真や動画を沢山載せていました。
が、それらを見てとても辛くなられる方が多くて後で反省しました。
当時嫌な思いや悲しい思いをさせてしまった方々には申し訳なく思っています。
彼女が金星に戻った時にこのブログは終わる予定でしたが、辛くても皆様の
温かな応援のおかげで今でも少しずつ続けさせていただいています。
これからもふだんは楽しく、夢のあふれるブログにしていくつもりですが、
現実の世界ではやはり避けられないこともあるので、たまには金星の子供たちに
登場してもらって、その時の様子などもまたお話させていただく予定です。

ママ「これからもどうぞ仲良くしてくださいね。」
双子「ブログを通してママの風邪が皆様にうつりませんように。」

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>




コメント

No title

すご~い180000!!

おめでとうございます(=^・^=)ノ🎊

しかもしかも、お知り合いのねこたつ様♫
やっぱり、マイラさんとねこたつ様は何か、素晴らしい力で絆が出来ておりますねえ~Niceノ

山ねこさまも、ねこつながり~♬

それにしても、訪問者履歴載せたりできて・・・ビックリしています…凄い!!

風邪ひてしまったのですね、、、この時期の風邪はひつこいと思います。無理をせず、少しゆっくりして下さいね(^^ゞ

ブログも疲れますから・・少し良くなってから・・・ではでは😹ノ

No title

おめでとうございます🎉

風邪早く治し楽しく頑張れ~!

ぽちぽち(^_-)-☆

No title

あら~~不思議
「ゴホンゴホン」
このブログにお邪魔したら風邪もひいてないのに咳が出ました。
読んでいて、あれ~~Myraさん、風邪ひいちゃったの?でした。
また不思議、ねこたつさんとMyraさんも不思議なことだったね。

訪問者数180,000越え、素晴らしいですね。
風邪早く治りますように。お大事にね。{{yc106}}

No title

180000hitおめでとうございます(*^。^*)。

せっかくのきれいな季節楽しめるように早く風邪なおしてくださいね~。

No title

180000HITおめでとうございます。
もしかしたら、私かも?ですか! 嬉しいです。
皆さんのご訪問を楽しみにしています。

風邪、良くなってきましたか?
お大事になさって下さいね。
私は、Myraさんのブログ、大好きです。
生きものと暮らしていると、悲しい事も起きますが、
それは、避けられない事ですし、
見て見ぬふりをしては、いけない事もあります。
私は、Myraさんが書かれる記事は、
受け止めたいと思っています。
これからも色々な事を教えて下さいね!

No title

180000hitおめでとうございます~♪
私は足跡残らない設定にしてるので…
ここには名前が載らないのが残念ですが…^^;

動物さんと生活してるといろんなこともありますよね…
でも受け止めないといけない事も多々。。。

これからも楽しみにしてますね!
お風邪もお大事に!

No title

No title

180000hitおめでとうございます

あら!私は179999番だったのね

No title

こんにちは
コメント初めてかも?
あらら残念でした。

ではまた。

No title

18万は凄いですね ヤフーに表彰してもらいましょう(笑)。
これからも宜しくお願いします。

No title

こんにちは 179,982thのジオラマですm(__)m

180,000って、凄い数ですね

アバウトですが、訪問者数180,000を1日あたりの平均に換算すると、Blog履歴のスクリーンショット画像にある今日の訪問者数と同じ"44"になりました
数字は嘘をつきませんね

Wishing you many, many more Happiness!!

No title

わぁ180000hitおめでとうございます
風邪は、いかがですか?
みんにャとゆっくり休んで早く治りますように
これからも楽しみにしています。

No title

18万HITおめでとうございます。

Myraさんは優しいですね。そんなMyraさんだから優しい方々が訪問して苦しくなったり悲しくなったりしたのかも知れないですね。

誰かが病気になった時、周りの方が辛いのか、当事者の方が辛いのか。一概には言えないですね。Myraさんも辛くて、書かずにはおれなかったんだろうと思います。私の好きな猫ブログさんの一つにくる猫ヤマトさんがあります。くる猫さんは猫の保護活動だけでなく、冬眠中に起こしてしまったカエルを春に放せるようになるまでしっかりお世話したすごい人なのですが、読者で両生類が苦手な人がいるのか、そのカエルの写真をアップする前に「カエル注意」と言う一文を入れておられます。読者も大事だけど書き手の気持ちあってのブログ。そんなやり方もいいかも知れないです。

No title

>黒猫さん
ねこたつさんが180,000でとても驚きました。何か素晴らしい絆で結ばれているのでしょうか。「猫」というつながりですね。:-)
今回の風邪は咳がとまらないの。咳止めの薬を飲んでいるのですがとまらなくて疲れます。私の身体の上に乗った子供たちが私が咳をすると揺れるのでゆっくりお昼寝できないと言っていました。


>ひまわりさん
お見舞いとお祝いをありがとうございます。


>Siroattsiさん
あら、もう魔女さんに風邪がうつってしまったかしら? つながりということでねこたつさんに風邪がうつらないとよいのですが。


>りかさん
早く散歩に行かないと花がどんどん散っていってしまいそうです。


>内緒さん
いつも見守ってくださってありがとうございます。

No title

>ねこたつさん
ねこたつさんは猫毛のお人形を作られたりシルクのスカーフを織られたりと何でもなさいますが、私は何もできなくて素敵なプレゼントがなくてすみません。子供たちが大勢押しかけてつぶされませんでしたか?
今回の風邪は咳がとまらないです。ねこたつさんにうつりませんように。
悲しい事は起こらない方がいいですよね。でもそれを避けることもできないし見ないふりもできないし。いつも温かなお言葉をありがとうございます。


>みさえさん
みさえさんは足跡を残さない設定なのね。見たことがない理由がわかりました。動物さんたちと一緒だと色々とありますね。みさえさんの所は大勢いるので毎日がドラマのようですね。


>かもめさん
ありがとうございます。


>きみちゃんさん
とてもおしかったです。


>ベガッ太さん
コメントありがとうございます。サッカーがお好きなのですね。猫さんもとても可愛いですね。

No title

>まささん
私もまささんみたいに素敵な写真が撮れたらもっと嬉しいのですが。


>ジオラマさん
ジオラマさんも近い番号でしたね。いつもご訪問や楽しいコメントをありがとうございます。色々と計算をしてくださったの?


>さくらプリンさん
今回の風邪は咳がとまらなくて疲れます。いつも暖かくありがとうございます。


>フラミンゴさん
フラミンゴさんを含めて私のブログにいらして下さる方々は優しい方ばかりで嬉しいです。
くる猫さん、冬眠中に起こしたカエルさんをお世話されたの?素敵な方ですね。私はカエルも大好きです。「かえる注意」と書かれてから写真を載せられるのね。それは良いアイデアですね。私も今度真似させて戴こうかしら。(私の友人のひとりに鳥が怖い人がいるの。彼女には絶対に鳥の写真すら見せられません。)いつも色々な事を教えて下さってありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター