記事一覧

N&T

こんにちは ぼくたちは 黒猫の双子の兄弟の兄Nと弟Tです。

しばらくお休みをしていてご迷惑やご心配をおかけしてすみませんでした。

兄N「何をしていたのかって?」
弟T「それはもちろんお昼寝をしていました。」



向かって左が尾の長い兄のNで 右が尾が短い弟のTです。

兄N「ぼくたちよりも真ん中の大きな猫の方が目立っていてつまらないです。」
弟T「ママはどこでしょう?」



兄N「ぼくたちの下にかくれているのでしょう。」



弟T「ぼく 可愛い?」


しばらくぼくたちは皆さまのブログのご訪問ができなくてごめんなさい。
ママのコンピューターの調子が悪くて投稿もできませんでした。

明日は4月最後の日だというのに こちらではまだ0度とか、寒いです。
でもぼくたちがママの身体の上に乗ってママを温めてあげるから
ママは気持ちよく暖かくお昼寝できますから大丈夫ですよ~♪

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>





コメント

No title

コンピュータの不調も忙しくしていたMyraさんに、金星の猫神様からのお昼寝のご褒美だったのかもしれませんよ。
双子ちゃんとも沢山のスキンシップがとれてよかったね。
0℃ですか。まだまだ風邪ひきやすい気温です。
気を付けて下さいね。🌼*^^*🌼

No title

> ゆりっぺさん
そちらはゴールデンウィークなのですね。観光地などは満員なのでしょうね。

No title

> きみちゃんさん
ご心配をおかけしてすみません。このまままた少しでもブログができるとよいのですが。

No title

> ポチ1号さん
何とかプラスといっても4度とか、あまりこちらと変わりませんよね。笑、
でも桜が咲いていて綺麗でしょうね。

No title

> rikaさん
デイライトセーヴィングタイムも始まっていて、イースターも終わり、確かに春なのですがまだ寒いです。そちらは暖かそうでいいですね。

No title

> Emiさん
まだ私には寒く感じますが一応こちらの春はこんな感じです。

No title

> ばぁやさん
私はコンピューターに詳しくないので自分で治せないしこういう時に困ります。ですから私も体調が悪くなってしまいます。笑 子供たちと一緒のお昼寝は楽しいですよね。

No title

> 黒猫さん
双子は元気ですから安心してくださいね。
にゃっ展に行かれるのですね。私は先ほど魔法の箒をモンスターと交換したのでモンスターに乗っていきますね。笑。

No title

> ねこたつさん
なんだかブログの投稿の仕方とか、お返事の書き方を忘れてしまいました。また少しずつ始めますのでよろしくね。

No title

> misaeさん
雪が雨に変わったので春にはなっているのですが私にはまだ寒いです。

No title

> ジオラマさん
29度で半袖とはとてもうらやましいです。そういえば以前ブログでそちらにはLAにあるような木々があったことを思い出しました。

No title

> tomtomさん
そちらのブログのトップもまだ3月で安心しました。笑。

にゃっ展、魔法の箒で間に合うかしら?私すぐ迷子になるのです。楽しんでいらしてくださいね。

No title

> モコたんさん
30度の中でガーデニングをなさるのは大変だったでしょう。サンスクリーンをぬられましたか?いつもきれいなお花を見せて下さってありがとうございます。

No title

> siroattsiさん
風邪の予防には野菜や果物をたくさん食べるとよいとか?畑でとれたものを魔法の箒で運んできてね。

No title

お久し振りです、コンピューターの不調は何もする気になれませんね。でもお元気そうで良かったです。

こちらは、4月から、時々夏のように暑くなりました。
今日も26度位あると思います。街は半袖姿も見られますよ。私は寒い方が好きなのです、日本の夏は湿度が高いので本当に辛いです。カラっとした暑さなら快適なのですが。
nice

No title

早く暖かくなるといいですね こちらも春が遅れてます。

No title

これから春のお花が楽しめるのですね。
春爛漫の気候まであと少しかな
一緒にいると体も気持ちもポカポカですね^^元気でなによりです。
かわいいな

No title

> yumeさん
そちらは4月から夏の様に暑いのですか。確かに湿気が多いと辛いですよね。ゆめさんは寒い方が好きなのね。猫ちゃんたちと一緒に丸まっているのがお好きでしょうか。

No title

> masaさん
まだ雪が残っていましたね。暖かいのはいいですよね。

No title

> さくらプリンさん
春の花は咲き始めると次々と咲くのですがその年によって咲く時期などは少しずれるみたいです。子供たちが温めてくれてとても気持ちがいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター