記事一覧

N&T

こんにちは ぼくたちは 黒猫の双子の兄弟の兄Nと弟Tです。 


お外は寒いらしいけれどお家の中でぼくたちは元気に遊んでいますよ。


「これは何だろう、新しいおもちゃかな?」と見ていたふたりですが


N&T「お魚のようですね。」(ふたりは本物のお魚は知らないと思うけれど~)
とても綺麗な布。色も模様もすてき。


このお魚の中には鈴が入っているのかしら?中の方からかすかに音がします。
そこがまた猫たちには楽しいみたいです。キャットニップの香りもついていて
これは魅力的ですね。
以前ブログのお友だちのねこたつさんがくださったものですが、ひとりにひとつ
ずつちゃんとあるのに、どうしても相手が持っているお魚の方に興味がある
みたいで面白いです。ふたりともふたつとも自分のものにしようとしている?

このおもちゃで遊んでいるふたりは幸せそう。
この幸せが不幸な猫さんたちのところにも届きますように。
この元気が病気などをされている猫さんたちのところにも届きますように。

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>






ふたりとも室内飼いの猫ですがふたりでレスリングをしたり追いかけあったりして
運動量はかなりあると思います。私もふたりに負けないように運動しなくては。
少し前まではBody fat(体脂肪)は5.5%以下だったのですが、暫く体調がよくなく
たいしたことはないのですが治療などをしていたので、きちんとレッスンができず
7%位になってしまって大変!日本の何人かのお友だちのブログではお正月太り
という言葉が出てきました。私も食べすぎ?
 双子に混ざってこのお魚の
うばいあいに参加して部屋の中を走り回っています。
続きます。

コメント

No title

おしゃかにゃんですね~♪
ふたりともお気に入りになったんだ^^
ふたつとも欲しくなっちゃう??(笑)

体脂肪7%って考えらえない数値ですが…
マイラさんにはそれでも多いんですね!
お部屋を元気に走り回って~~体調もよくなりますように!

No title

あは、やはり2つあっても同じもの欲しがるのですね( *´艸`)。人のは良く見えるのかなぁ。
二人とも大喜びのプレゼントよかったですね!

No title

すごい関心たかいですねー
いっぱい遊んで、元気がいちばんね~

No title

N君、T君も元気そうで何よりです。
相手の持っている物がほしい・・・「隣の芝生は青い」などということわざがあります

>お正月太り
久しぶりに聞く言葉です。
体脂肪率!を計る器械が無いのでわかりませんが、私は体調の悪い時は体重が増えなくて困ります。
Myraさんもお大事に、運動がんばってくださいね~

No title

相手のお魚さんが気になるのですね。
可愛らしい〜(≧ω≦)
正月太り。
動かないと、やはり体脂肪は、増えますよね。
でも、外は寒くて〜😅

No title

体脂肪5.5%って・・ ウチのお嬢様に聞かせてあげたい(笑)。
一つ質問です 外が―20℃の時 室温は何度くらいなんでしょう?

No title

相変わらず仲のいい兄弟ですね(=^・^=)
いくつになっても好奇心旺盛で可愛いです

No title

こんにちは~
ねこたつさんちゃんと一人に一つずつで優しいですよね
人のものがよく見えるのか、一緒に遊びたいのでしょうか。どちらでしょうね。

ひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!Myraさんの体脂肪、アスリート並ではないですか。7%でも無さすぎだけど、
さすがバレリーナですね。
ダンサーはこうでなくちゃ
体調大丈夫でしょうか?

No title

マイラさん・・・7%って、す凄いです(;'∀')

ほとんど脂肪なしですねえ・・。

バレエですか?

通常は5%!! カッコいいです(=^・^=)ノ

体調悪いんですか?
寒いし、無理をしないように気をつけてくださいね・・・少し栄養つけて、食べてくださいね10%になっても、全く大丈夫だと…😺ノ

No title

このオモチャ、「おしゃかにゃん」と言います。
楽しんでもらえてよかったです。
双子ちゃん、いつまでも元気で仲良く過ごしてね!

それにしてもMyraさんは、とてもきれいな体型なのでしょうね!
多少の運動じゃ、もう痩せなくなってしまいました~(>_<)

No title

風邪引かないで~~~~
☆!

No title

体脂肪7%って
過ごすぎ~~


わ~おさかなしゃん~~
かわいい

No title

お気に入りに~
両方使いたくなったのですね♪

体脂肪率、素晴らしいですね~。
日頃の食生活や生活習慣が違うのでしょうね
素敵^ ^

No title

ナイジェルチャン、トレヴァーちゃん、おげんきそうで何よりもです。
Myra さん、体脂肪少なすぎませんか?
Nice

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター