記事一覧

N

今回は秋のお話です。

黒猫の双子の兄弟の兄Nは少しだけお外に出て秋の空気を吸ってみたくなりました。


N「ママ、カメラの用意はできましたか? ぼく始めますよ。」


Nはお友だちのところの「坊ちゃん」たちのように「ごろごろステージ」と
いうものは持っていませんが、多分それと同じ様にこのコンクリートの上で
ごろごろとすることが気持ちがいいようです。


ママ「そんな固いところで背中は痛くないの?冷たくないの?」


N「だいじょうぶですよ~。とても気持ちがいいですよ~。」


N, お顔が少しこわく見えますよ~。

Tは中からじっとその様子を見ています。Nの気持ちがよさそうなので自分も
出て同じ事をしてみたいけれど、お外がこわいからどうしようかと考え中。
ハーネスとリーシュなしでふたりともバックヤードといっても家から外に
出たら大変なのでドアをしめてTは出られないようにしてNだけがどこかへ
行かないようにしっかりと見張っていました。
そしてこの「ごろごろ」が終わったらすぐにメイドはNを抱っこして室内に
入りました。Nとしては少し物足りなかったそうです。

いつも室内にいてお外の寒さを知らないふたりは、たまに冬でもこのような
ことをしたいと言うのですが、春になるまで待ってね。

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

No title

ナイジェルちゃんもお外でゴロゴロ好きなんですね^^
背中気持ちいいのかな?
トレヴァーちゃんは悩んでたのね~
今は寒くてお外でこんな事はできないですよね…

No title

お外に出ても 遠くに行かないのね~
お外は気持ちよいのかな~
家の仔達は 拾って以来
外に出たことがありません

No title

雪の上に連れだしたら、一目散に家の中に入るんだろうか?
T君は、一目散だろうね。N君は、飛んだり跳ねたりしたりしてね。
でも寒さが違うから、そんなことさせられないよね。
早く春が来るといいね。*^^*

No title

ゴロゴロン~と出来て、
よかったですね
コンクリート、ドットのような模様が入っていて綺麗♪
春になったらみんなで日向で過ごすのが楽しみですね

No title

お外はいろいろ誘惑もありますが、怖い所でもありますよね。
めめちゃんのパパだと思われる猫さんが轢かれる瞬間を見てしまったので、お外は怖いと思いました。
今は寒いでしょうから、暖かいお部屋で過ごしてね。

No title

ナイジェル君、チャレンジャーですね!
気持ち良さそうにゴロゴロしていて、
ストレス解消したかな?
ママは、ドキドキですよね(笑)。
真冬は、雪で覆われているでしょう?
雪が無くなるまで、待っていてね。

No title

春になるのが楽しみですね~
皆お外でごろごろするのが気持ちが良いですよね。

No title

珍しい~お外でゴロゴロ
猫って少し固くても冷たくても、お外でゴロゴロするの好きですよね。
ナイジェルちゃん楽しそう(^^)
たまには外でゴロゴロしてみたいですよね。

うちの敦子は毎晩玄関までお出迎え、
そのまま玄関から出てしばらくゴロゴロとしています。
毎日の楽しみなのでしょう。

ナイジェルちゃん、また暖かくなったらお外で楽しんでね!

No title

ごろごろ~気持ちいいね


カワイイ^^

No title

お外でゴロゴロ、寒くない?

No title

カイがゴロゴロステージ貸してあげるって(笑)。

No title

とっても気持ちよさそう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

ドット柄のコンクリートなのですね、ナイジェルちゃん
気持ちよかったのね、でもすぐママに抱っこされてお家の中へ入れられてしまったの?トレヴァーちゃんはお家で大人しく待っていたのかな?

No title

ナイジェルちゃんは、怖くないんですねえ♪

寒くても、ちょっと気晴らしがしたいんでしょうねえ(=^・^=)!

ほんとはトレヴァーちゃんも、出たいんだけど怖いって感じなんでしょうねえ!!

二人とも、ほんと可愛いいです😺ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター