記事一覧

323: Some Wonderful Gifts (Part III)




6月29日の 292番の記事で Part I を ご紹介しました。

新・にゃじごん書房の tamakoさん:    http://blogs.yahoo.co.jp/nyajigon_shobo

から 贈り物をいただいたお話です。

Part II では 7月11日に お庭で Nyajigonのすてきなマークの入った T-shitsを着ているところを記事にしました。

今日は その Part III です。

ジャン子ちゃん、ニャジくん、タマくん、ゴンちゃん、から ミーは ねずみさんを5人もいただきました。

一度に5人ものねずみさん、どうしましょう。 Mephisto, Ruffer, Slacker, Amber, とミーの5人で

分ければいいのかな? でも 内緒で 全部ミーのものにしてしまいました。(笑)

洋裁の苦手なミーのママが 一生懸命に 5人のねずみさんを つないで ネックレスにしました!

ミーは 喜んで つけてくれました。 写真はお庭で ねずみさんたちと記念撮影!

tamakoさん、どうもありがとうございました。

♪: Part IV も そのうちに お楽しみに~♪

コメント

No title

宗久さん:ミーの首に簡単にネックレスがつけられるようにと思って少しゆるめに作ったら少し大きすぎて、写真ではねずみさんふたりしかみえていませんね。^^
カンちゃんたちはお風呂好きですか?

No title

ねずみのネックレスとはびっくり!ミーちゃんすごく元気そう!キリッとした顔していますね~ねずみいっぱいぶら下げて腕のいい猟師さん?ポチ!

No title

ねこまたさん:素敵なネックレスでしょう! ミーは平和主義でみんなと仲良くしたいから狩りはしないのよ。おともだちがぶらさがってミーと遊んでくれているの。(微笑)ポチありがとうございます。

No title

ねずみさんのネックレス、世界に1つの、貴重な物ですね♪
本来、ネコちゃんの天敵のネズミさんと、こんなに仲良しの姿って、素敵です(^0^)
世界の人々もこうして、みんな仲良くしたいですね”ポチ”

No title

ミーコママ:本当に世界にひとつのものです。ミーも私も喜んでいます。これから時々このネックレスをしたミーが登場するかもしれません。^^ 大きな戦争も 個人的な言い争いもない、静かで平和でみんな仲良しな世界が好きです。ポチありがとうございます。

No title

ねずみさんのネックレスって、いいアイデアですね^^
とってもお似合いですよ!
ミーちゃん、元気そうな表情ですね^^

No title

いやーん、ネックレスになってる!(笑)ねずみさんたちも、まさかみんな一緒にネックレスになるとは夢にも思ってなかったかも!(笑)Myraさんのアイディアにポチ☆

No title

ぎゃはは!やっぱりハーレムだ~
ねずさんを首に巻いている姿は貫録がありますよ!ママのアイデアにぽち☆

No title

こりゃ~面白いネックレスに変身しましたね(*^^)v

No title

ネズミのネックレス…ミステリアスな雰囲気がでてますね。

No title

ひいきしたんだ♪ 何かと思ったらネズミさんだったのね。この写真も素敵ね。ポチ。

No title

大振りなネックレス!これを落とすこともなく着けて歩けるとは、ミーちゃんはなんて上品な猫なんでしょう!

No title

ナイスアイディア!!!ミーちゃんも大好きなネズミさんと一緒に入れて満足??

No title

今日のミーちゃんは、眼力が有って、元気そうに見えますね。ネコ本来の何かを狙っているような眼ですね。ねずみのネックレスで、野生の血が甦ったのかな?

No title

ミーちゃん、心なしか自慢げに見えます(笑)

No title

なんだかとってもかわいいな~っ!
ミーちゃんいいな。

No title

あ~、これはすごい!
わが家は、ニャジとジャン子とタマとゴンとパパの5人で分けてます。

No title

★てんてん丸さん:あと少し小さめに作ってあげたら、もっとねずみさんたちがくっついてよかったのにと思っています。

★chimak55さん:ポチありがとうございます。ミーも気に入っているみたいです。^^

★猫のかいさん:ポチありがとうございます。ミーに「貫禄」という言葉は初めてだと思うので ミーに伝えておきますね。

★モモさん:Amber, Slacker, Mephisto, Rufferには内緒にしてね。

★クロネコパンチさん:たまには私がブレスレットとして借りようと思っています。^^ 髪飾りでした。^^

★天使とねこさん:ポチありがとうございます。ミー、喜んでつけています。

★Katzさん:大きすぎたけれど、洋裁(この程度で洋裁と呼んでいいのでしょうか?)の苦手な私には直せませんでした。^^ ミーはゆっくりしか歩けないので落とさないみたいです。

★あすかさん:これならねずみさんを置き忘れたり、無くしたりしないので安心です。^^

No title

★ゲンジさん:そうね、ミーは目もしっかりとあいているし、元気に写っていてよかったです。^^

★カイザーさん:はい、ミーはひとりだけ持っているネックレス、自慢しています。^^

★つぶやきさん:ヒメちゃんにもいかがですか?

No title

tamakoさん:すてきな贈り物をありがとうございました。いつもは私の髪飾りをミーに貸してあげますが、今度は私がミーから借りなくてはなりません。tamakoさんのお宅では やはり名前を書く順番もパパが一番最後ですか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター