記事一覧

292: Some Wonderful Gifts (Part I )






ブログのおともだちから すばらしいものが 送られてきました。

写真1:ミーへの贈り物 -- ニャジくん、ゴンくん、ジャン子ちゃん、タマちゃん、からの
               おてがみつきの ねずみさんたち。
               すてきな 江戸小紋のハンカチまで いただきました。

写真2:富士山の近くの 車のレースをするところへ Nyajigonさんのトムキャット号を 応援しに
    行った人たちだけが いただけるはずの T-shirt.  (ラヴェンダー色のを私に)
    (レースがあるときは アメリカでこれを着て 応援します!)

    黒いT-shirtsは tamakoさんのブログで 6,000コメントのプレゼントに当選しました!
    (それで、おそろいの T-shirtsなので、Taylorの希望した黒をいただきました。)

写真3:これらのT-shirtsは 袖に すてきなねこさんのシルエットと、Nyajigonと書いてあって
    (多分、tamakoさんのデザインだったと思います。)、なんと トムキャット号の
    マークと おそろいなのです!!!

これらの贈り物をいただいて すぐに記事にしようと思っていましたが、ミーがねずみさんたちと
遊んでいる所とか、ハンカチの利用法とか、私たちが すてきなT-shirtsを着ているところなども 
写真にとって載せよう、と思っているうちに 日にちが経ってしまいました。

それで とりあえず、これは パート I.  しばらくしてから パート II も記事にします。
でも どこの書庫にするか 考え中。 Princess Mieのところか、最近作った ファンのみ公開の
ハートのマークの書庫か、それとも 分けるか・・・。

Nyajigonさん、tamakoさん、素敵なものをたくさんありがとうございました。
そして、いつも ミーのことを 思ってくださって、明るく応援してくださってありがとうございます。

みなさん、ご存知でしょうけれど、一応 URLを載せますので おふたりのブログにぜひ 遊びにいって
みてくださいね。

新・にゃじごん書房  (tamakoさん)

            http://blogs.yahoo.co.jp/nyajigon_shobo

走る人・作る人「コラム 猫の目」~第二章ゼロ編  (nyanko4321jpさん) 

            http://blogs.yahoo.co.jp/nyanko4321jp

コメント

No title

ミーちゃんお見舞い貰ってよかったですね!ネズミさんは気に入ったのでしょうかパートⅡ期待しています
猫シルエットのTシャツシンプルでステキ。記念にいただいたものは愛着がありますね!ちょっとお二人のブログ訪問してきます

No title

いえいえ、こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます。
ミーちゃんが喜んでくれてるなら、ニャジたちも嬉しいです。
また、<密かに7000コメ>やりますので、狙ってくださいね~。

No title

ねこまたさん:このT-shirtsもハンカチーフも素敵過ぎて着たり使ったりするのが惜しいのですが、とっても気に入っています。ミーも感動していますので、パートII、待っていてね。

No title

tamakoさん:ミー「いつもありがとう。ミーちゃんね、とっても嬉しかったの。ミーちゃん、四人のねこさんたちが書いてくださったお手紙、自分で読めたのよ! 落ち込んでいたママも少しずつ元気になってきました。ママに7,000コメントのお話をしてあげたらね、ひとりで100でも200でもコメントを書きに行きそうな感じだったのよ。^^」

No title

ミーちゃん、かわいいねずみさんよかったね。
たくさんのねずみさんと仲良くしてね。

Myraさん、当選おめでとう。

No title

チコマロさん:ありがとう! ミーも私もとってもラッキーでした。それで 最近の辛かったことは忘れるように努力中です。^^

No title

いいもの貰ったにゃんねっ!

No title

ミーちゃんがネズミさんと遊ぶ姿が早く見たいわ♪
すてきな贈り物をいただきましたね^^

No title

ミーちゃん,ネズミさん面白そうですね。きっと喜んだことでしょう。T-shirtもいいですね。猫のシルエットが可愛い。素敵なプレゼントにポチ♪
お二人のブログも楽しく見せていただきました。

No title

お~!素敵なプレゼントですね。嬉しいですよね♪
ママもミーちゃんも、さぞ元気が出たでしょう。良かったですね(^0^)
お2人のブログにもお訪ねしてきま~す。
この贈り物で元気が出たママに”ポチ”

No title

素敵なプレゼントとお見舞いで、ミーちゃんもMyraさんも、元気が出たことと思います。良かったです♪
シャツの、走る猫のしなやかなポーズ、猫の素早さが、とてもよく伝わってきますね。

No title

わぁ~素敵なプレゼントですね!Tシャツもかわいいなぁ。ラベンダー色がとってもキレイ^^

No title

素敵な贈り物ですね~tamakoさんちのみんなからのメッセージでミーちゃんもより元気にパワーアップですね♡

No title

★ボスくん:ボスくんもほしいでしょう!?

★レルママさん:素敵な贈り物にみんなでにこにこです。^^

★はなさん:おふたりのブログへいってくださってありがとう。猫のデザイン、すてきでしょう? ポチありがとう。

★ミーコママ:ポチありがとう。おふたりのブログへのご訪問もありがとう。私も元気がでてきました。^^

No title

★nono-桃さん:このねこさんの姿、とっても気に入っています。

★chimak55さん:素敵な贈り物でしょう。みんなに狙われているので要注意です。(笑)

★猫のかいさん:tamakoさんのところの四人のねこさんたちが書いてくれたお手紙、ミーは毎日読んでいるみたいです。^^

No title

このねずみ、うちの仔たちも大好きです~
ミーちゃんも、気に入るかな^^

No title

素敵なお見舞いの数々!ミーちゃんとMyraさんが愛されてるな~って感じました^^第2弾を楽しみにしています^^

No title

★てんてん丸さん:ミー「ミーちゃん、ねずみさんたちとおともだちになったのよ。てんてん丸さんのおうちにも同じねずみさんたちが住んでいるの?」

★シャーベットさん:ミー「ママは張り切っているけれど、何をしても のろいひとだから、のんびり待ってあげてね。^^」「うれしいな、ミーちゃんのこと愛してくれているって。。。^^」

No title

ミーちゃん、素敵なお見舞いを貰って良かったですね。
変わった鼠さんですね。猫のシルエットのTシャツとても
素敵です。何故か今日はログインしないで書けました。
ゆめ子

No title

ゆめ子さん:すてきな贈り物をいただいてミーも私もとっても幸せです。ログインしなくてもかけたの? でもゆめ子さんの名前の所をクリックするとちゃんとゆめ子さんのYahooの仮のブログに行かれました。ゲストブック、読んでみてね。(ログインしないと読めないと思います。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター