記事一覧

276: The Sleeping Beauty




今日は  6がつ17にち、6月の第3日曜日の朝です。 そう、父の日です。

               Happy Father's Day


For all the wonderful things

you take the time to do - - -

for listening, for understanding,

for being someone who can

always be counted on to care - - -

Happy Father's Day

with thanks

and with special wishes

for all the happiness

you so deserve.


ミー 「ミーちゃんは ねこのおとうさんのことは しりません。 でもママがいるからいいの。

       でもね、そのミーちゃんの メイドのママがね、父の日のお祝いのために もうすぐ

       出かけてしまいます。 メイドがいない一日を 一体 私はどうやって過ごせばいいの?

       眠り姫になって 王子様が キスしに来てくれるのを ひたすら待つわ。

       寝ている間に また メフィストに ミーちゃんの上で寝られたり、ミーちゃんの

       ごはんをとられたりしなければいいのだけれど・・・・。」

コメント

No title

アメリカでも父の日あるのね・・・っていうかアメリカのを日本が真似したっていうことなんですね、きっと。
ブルーのシートのミーちゃん巻き貝みたい。足のあるニャンモナイトって可愛い~

No title

★モモさん:ミー「これ 今のミーよ。子ねこの時代ではなくて。」

★ゆめ子さん:ミー「今日はミーちゃん、一人で寝ていたけれど、しらないまに メフィストにゴハンをやっぱりとられてしまったの。ママがミーちゃんのお皿を見ると誰が食べたかわかるのよ。」

★つぶやきさん:ミー「今日は眠り姫になってみたの。あれ、いつも寝ているかな? ま、いいわよね。」

★Naoさん:ミー「Naoさん、知っていた。実はミーちゃんが4人いるっていうことを。」^^

★ねこまたさん:ミー「どちらが先に父の日を作ったのかしらないのだけれど。。。ニャンモナイトも進化して今では足があるときもあるのよ。」^^

No title

ミーちゃんのニャンモナイトいろいろで楽しいですね。
お留守番がんばってね。
素敵な王子様が現れますように,ポチ♪

No title

ミーちゃん王子様がいい??それともじいやがもう一人欲しい??

No title

メフィストに乗られる前に早く帰ってきてもらいましょう!

No title

あはっ!みーちゃんアンモナイトだ~メフィストちゃんに襲撃されずにお留守番出来たかな~(笑)ぽち☆

No title

ミーちゃんが寝ている敷物がフカフカにみえて羨ましいです。きっと暖かくて柔らかい敷物なんでしょうね。

No title

Myraさんの代わりにメフィストちゃんがミーちゃんを守ってくれる??・・・かも☆(o^-^o) ウフッ

No title

はじめまして。
眠り姫みたいで可愛いですね☆

No title

ミーちゃんはいい子だから、Myraママがお祝いに出かけるのは分かってるんじゃないかな?!

No title

王子様は現れましたか?ミーちゃん♪
ほんと、アンモナイトみたいですね^^かわいい。ぽち。

No title

くるんくるんと丸くなっていてかわいいですね。父の日は楽しくすごせましたか?

No title

アメリカの父の日は、白いバラをプレゼントするそうですね。ミーちゃん。ママが帰ってくるまで、大人しく寝てましょうね。

No title

まぁるい眠り姫のミーちゃん、可愛いですね♪
ママがいなくて寂しかったかもしれないけれど、眠っている間に王子様の夢を見たりしたかもしれないですね。
父の日は、楽しく過ごされましたか? そういえば、うちの猫達も、猫のパパが誰なのかは分かりません。どんなパパ猫だったのかなぁ…。

No title

★はなさん:聞いてください!素敵な王子様の変わりに、またメフィストが現れてしまったの!!! ポチありがとう。

★あすかさん:ミー「そうねぇ、ミーちゃん金星人で地球人よりもずっと長く生きているから、そしてこれからも長生きする予定だから、若い方をお願いしようかな。」

★クロネコパンチさん:メフィストがミーに乗ったかどうかはわからないのですが、ごはんは食べられてしまいました。。。

★猫のかいさん:ポチありがとう。でも襲撃はあったみたいです。

★ごとりんさん:ミーがこの写真で寝ているのは、「ミーのお気に入りのピンクのクッション」です。人間用の大きめなクッションを私がバーゲンセールで買ってそれに洗濯しやすいようにバスタオルをかけて毎日取り替えています。クッションは洗って乾燥機に入れると3倍くらいに膨らみますが、またすぐに(だれかの重みで)元に戻ります。^^

No title

★レルママさん:メフィストは頼もしくて可愛くて大好きですが、ミーのごはんを食べてしまうのが困ります。

★nyankokm2007さん:ご訪問ありがとうございます。のちほど遊びにうかがいますね。

★シャーベットさん:いつも不思議なのですが、私が出かけようとすると何故ミーにわかるのかしら。必死に止めようとします。

★てんてん丸さん:ぽちありがとう。王子様の変わりにメフィストが現れたそうです。^^

★amaguri313さん:集まった私たちはよい父の日を過ごせましたが、ほとんどのbrothers & sisters は姿を見せませんでした。

★ゲンジさん:あら、知りませんでした。白い薔薇、父にあげませんでした。ごはんとケーキのほうがいいというもので・・・。

★nono-桃さん:ミーのねこパパにあって「あなたの娘はこんなに成長しましたよ。」ってお話してあげたいです。

No title

ミーちゃんまるでアンモナイトですね。
真ん丸くなって可愛い!

No title

まきさん:ありがとうございます。でもたまには以前のように仰向けになって寝てほしいです。^^

No title

トラバありがとうございますm(_ _)m4種類のニャンモナイトですね♪よ~くみると・・・右巻きのほうが綺麗に丸くなってますね^^可愛い♪

No title

babystarさん:こんなに遅くにトラックバックしてすみません。最初の頃はどうすればよいのかわからなくてブログのお友達に教えて戴きました。ミーの寝相の悪い姿もお見せしてしまいました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター