記事一覧

Chipmunk

こんにちは。ぼくはチップモンクです。



私の家のバックヤードにはたくさんのチップモンクさんたちが住んでいます。





これらの写真は以前にご紹介したものです。でも可愛らしいのでもう一度。:-)

チップモンクさんたちは歌を歌うのも上手です。YouTubeでどうぞ。



この動画も以前にご紹介しました。:-) 
(動画は3分と長く、結局この子のお友だちは誰もこの子の歌に参加せず
 ひとりでコンサートを続けているだけですので数秒間だけご覧ください。)

私たちは毎日この楽しい歌を聞いています。猫たちは大喜びで窓から見ています。
黒猫の双子の兄弟の兄のナイジェルは長いしっぽを揺らしながら見ています。
弟のトレヴァーはしっぽが殆どないのでお尻を振りながら見ています。
ふたりとも夢中になってチップモンクさんたちの歌を聞いています。
オレンジ猫のスラッカーは日向ぼっこをしているときによく彼らを捕まえました。


今アリゾナの大学院で勉強している友人のお父様の具合が悪くなり突然神に召され
ました。友人はすぐに飛行機で実家に戻りましたが間に合いませんでした。
今日は私たちはお葬式のために教会に行きました。私たちは忙しくしているので
コメントのお返事よりもご訪問を優先させていただきますが少し遅れています。


<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

No title

チップモンクさん、歌を歌うんですね。
双子も興味津々で見ているんでしょうね。
お庭にまで来てくれるとは、いい環境ですね。
毎日が楽しみですよね。
お友達のお父様、急だったんですね。
御冥福をお祈り致します。

No title

チップモンクさん・・可愛いね。
沢山のお友達と合唱したらさぞかし賑やかでしょうね。
こんな素敵なバックヤードだったら歌も歌いたくなるでしょう(^^
私も歌いたいです。

友人のお父様のご冥福を祈ります。合掌

No title

おはようございます。
チップモンクちゃん可愛いですね(●^o^●)

お友達のお父様が亡くなってしまったとは寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
私は更新してないので、コメント必要ないですよ。
お友達を慰めてあげてください。

ポチポチ☆

No title

チップモンクさんが、毎日お庭でコンサート開いてくれるのね。
身体をぴくぴくさせて、可愛いいですね。
猫さんたちも、みんなで眺めているのね。シッポフリフリ、お尻フリフリリズムがとりやすい感じがします。Myraさんも身体フリフリ良い運動になりますね。*^^*

No title

みんなを呼んでいるのでしょうか?
誰も来てくれないのは可愛そう

お友達のお父様に 合掌

No title

ご友人のお父様、ご冥福をお祈りします。
お友達も、お力落としのないよう願っています。

チップモンクさんの歌、聞き入っちゃいました!
素敵なお庭ですよね~。
双子ちゃん、興味津々なんですね。
いつか一緒に歌い出すかな?

No title

トラックバックありがとうございます!
チップモンクさん、魔女の畑のお野菜食べに来て下さいね。
スイカの種ならいっぱい上げますよ!
こちらからも、チップモンクさんが、いつでも魔女の畑にこられるようにトラックバックさせて下さいね。*^^*

No title

チップモンクちゃん、ソロコンサートになっちゃたね(^^ゞ
アメリカではリスを見たことあるのに、日本ではまだ
見る事がないです・・(何でだろう^^;)

お友達のお父様のご冥福をお祈りします。
自分も去年、一昨年と連続で親を亡くしたばかりです・・
なので、辛さ悲しさはよくわかりますよ・・

No title

えぇ?このお歌 チップモンクちゃんが?
こんな風に歌われるとは❗
可愛いですね❤

お友達のお父様のご冥福を心からお祈り申あげます。合掌

No title

かわいい~
あれ~?
この声なの~?かわいい~

お友達のお父様のご冥福を心からお祈り申あげます

No title

★ ↑ ここまでの皆様、コメントありがとうございます。

何年か前にご紹介した動画ですが、新しいお友だちもいるのでまたご紹介させていただきました。
チップモンクさんたちの歌ってとても大きな声で歌うのですよ。よい声が響き渡って私は大好きです。

No title

日本ではリス、シマリスでしょうか?
可愛いですね、よく歌っていますね。
お庭にこのような可愛いリスさんが来てくれたら、
猫ちゃんたち寝ていられませんね(・・;)
o(*^▽^*)o♪☆

No title

★コメントありがとうございます。

チップモンクさんは日本ではシマリスだそうです。小さくてとてもかわいらしいですよ。双子は窓から、スラッカーは晴れた日はひなたぼっこのためにバックヤードで彼らをみています。みんな夢中です。:-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター