記事一覧

N

黒猫の双子の兄弟の兄のナイジェルです。




上の写真には黒猫がふたり写っていますが、どちらが本物のNかわかりますか?
向かって左はぬいぐるみですよ。:-)
ミーが金星に行ったときに、私の兄がこのお人形をくれました。昔から自分が
持っていたぬいぐるみらしいですが、
「この子、ミーに似ているし、あなたが持っていた方がいいと思う。」
と言ってくれたものです。
私は4年間、この人形を抱えて泣いていましたが、またミーと同じ黒猫が家に
来てくれるとは思ってもいませんでした。今この人形は双子のおもちゃに
なっています。



ぬいぐるみが何かNの耳にささやいているようですね。:-) 

何のお話をしているのかしら? 

大きなぬいぐるみは椅子やテーブルの上に座っていますが、小さな子たちは
床の上で遊んでいたりもします。するとなぜか、いつのまにか双子が彼らを
ラジエーター(暖房機)の下に押し込んでしまうのです。:-(
かなりの力で奥の方にまで押し込まれているので引っ張り出すのが大変です。(笑)

アメリカ猫州は今月曜日の夜です。今日は朝から2度サンダーストームが
ありました。カミナリは危ないので、強くなるたびにコンピューターの電源を
切っていたので、ご訪問が途中になっています。この後、またカミナリがひどく
なったら、ご訪問は明日になるかもしれないので、多少の遅れ、ごめんなさい。
猫たちは皆元気に、カミナリを怖がるママを守ってくれています。




<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

イラスト素材はうめちゃんからお借りしています。



コメント

No title

可愛いぬいぐるみちゃんですね~^^
ほんとミーちゃんとも似てて!
今は双子ちゃんのおもちゃなのね♪

雷も多いんですね!
こちらも突然なったりするので気を付けないとね…

No title

あははっ待ってた訳じゃないけど…。
キュウリの収穫を終えて帰宅したら新着に載ってたので、
お邪魔させてもらいました。

トラバも嬉しいです。ありがとうございます(=^・^=)
雷は危ないから、電源は切ってた方が良いですよね。

No title

ぬいぐるみも、かわいいですね
にゃーとの別れは悲しすぎて、
ウチでは飼えません
古いマンションで、ペット禁止ってのもあるんですけど。

No title

ラジエターの下は宝の隠し場所なんでしょうかね。(^ω^)
大事なものは大事に仕舞ってしまって、忘れちゃう。
良くやります。(笑)
雷は、嫌ですね。
停電とか、季節的にはこれからですね。
電力会社では、東京の浅草寺。
雷門ってあるんですよね。
そこから御札をいただいてくるそうです。(ほんとの話)

No title

小さな黒猫ちゃん、可愛いですね。
Myraさんを護ってくれて、
今は、みんなのお友達なんですね。
みんな、大事にしているから、
隠してしまうんですね(*^_^*)。
ラジエーターの下には、色々な物が隠れていそう!

No title

w(゚o゚)w オオー!サンダーストーム大丈夫ですか!
気を付けて下さいね。

縫いぐるみのネコさん一瞬本物かと
思ってしまいました。
生きているみたいですよ。
気持が入っているからかな。
ツーショットで仲がよさそうで微笑ましいです
クリック&ナイス!

No title

和歌山は大丈夫だけど

本当に大きな雷は!怖いよね

私も苦手~

No title

何をお話してるのかしら~(●´∀`●)

こちらも 雷が凄かったです
なんだか 嫌なお天気ですね

No title

流石にナイジェルはアメリカの😹だ~

目の色がブルー☆ ☆キラッ!

No title

サンダーストーム怖いですね><
気を付けてくださいね^^

No title

こちらも雷雨で 近所で避難勧告も出てたり・・。
ウチもいろんな所からおもちゃ出てきます(笑)。

No title

小さなぬいぐるみは、ナイジェル&トレヴァー君達にとって、自分で捕らえた獲物と思って隠そうとしているのかもしれませんね...

カミナリが鳴ってる時は、PCの使用はやめた方がいいと思います

No title

可愛い2ショットですね(=^・^=)

No title

効果があるかどうかわかりませんが、
PCの電源コンセントに落雷防止つきの物を使っています。
でも家に居たら雷の音で電源を切ることにしてます。

No title

雷、大丈夫ですか?
スラッカーくん、怖がってませんか?
双子の男の子たちが守ってくれるから安心ですね(^^)
サンダーストームをかき消すような大音響でマイケルのスリラーでも聴きましょう❗️

No title

あはは^^
ラジエーターの下に押し込んじゃうんだ~かわいい♪
そちらも荒れ模様なんですね。
うちの地域も、今日はすごい雷と豪雨でした。

No title

★りかさん; この辺りは大木が多いので雷がよく落ちて木が裂けます。怖いですよ。ラジエーターやソファーや家具の下から色々なおもちゃが出てきます。大切にしているのよね。:-)


★ゆりりんさん; レモンちゃんもカミナリが怖いのね。私と同じです。


★siroattsiさん; 小さなぬいぐるみのささやきをありがとうございます。そうそう、双子は大切におもちゃを避難させてあげているのね。


★モコたんさん; 双子がぬいぐるみを大事にしまった後、奥のものも全部覚えているのか気になります。


★misaeさん; 古いものですがミーと似ているぬいぐるみ、双子たちも大事にしてくれています。(笑)


★ゆりりんさん; きゅうりがいっぱい毎日とれてうらやましいです。何かよい食べ方は見つかりましたか。


★内緒さん; いつもありがとうございます。

No title

我が家は チャイがベッド下に一目散ですよ~~~
ほんっと怖いものね~~~
穏やかな天気ばっかり。だといいのになあ。。 ナイス!

No title

ミーちゃんに似ている縫いぐるみなのですね。
ゆめこがお星様になったとき、息子がゆめこに似た
黒ネコを買ってくれました。今は私の部屋に居ます。
サンダーストーム猫ちゃんたち怖がりますね。
o(*^▽^*)o♪☆

No title

★チャイさん; チャイくんも隠れるのね。私と同じです。:-)

★yumeさん; ゆめこちゃんのような黒猫さんを息子さんが買ってくださったのですね。同じですね。:-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター