記事一覧

Play

黒猫の双子の兄弟が遊んでいたら、お昼寝していたオレンジ猫が起きてきました。

弟トレヴァー(尾が短い) 「スラッカー、どうしたの?」
オレンジ猫スラッカー   「ぼくも一緒に遊びたいな。」



Sは病気なので体調に波がありますが、私たちが遊んでいるとおきてきます。

兄ナイジェル(尾が長い) 「スラッカー、どのおもちゃで遊びたいですか?」



S 「どのおもちゃでもいいよ。君たちが楽しそうだからぼくも仲間に入れてね。」



一緒に遊びたいということは少しは気分がいい日なのでしょうか。

3人で何をして遊ぼうか話しあっているみたいです。いつまでもこういう楽しい
日々がおくれるとよいのですが。



S 「皆さん、いつもご心配をかけてすみません。ぼく、また明日ドクターに
   いかなくてはいけないみたいです。がんばってきますね。」

このお話続きます。

<世界中の猫さんたちが幸せになれますように>

コメント

No title

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

気分が良いと遊びたくなりますよね。
ナイジェルちゃんもトレヴァーちゃんもお兄ちゃんと
一緒に遊びたいですね。

こんな日が長く続きますようにと思います。

明日は病院、スラッカーちゃん頑張ってね♡

No title

何時までも楽しんで過ごしてくれるといいね
猫たちの過ごしやすい季節が続くと良いけれど
そのうち暑さがやって来るのだろうから
ナ(^_-)-☆イ(^^♪ス

No title

スラッカーちゃま、病院、どうだったかな??
いい状態に、なってること、祈ってますね。
ナイス!

No title

スラッカーちゃんは、元気が良い時は双子ちゃんたちと
遊びたいのかな?
お病気がこれ以上悪くならないように、安定すると
良いですね。
o(*^▽^*)o♪☆

No title

一緒に遊んでいますね

かわいい~

このまま!病気ーー!消えてーー!

No title

3ニャンさん達を見てると、やはりスラッカーさんの事が気になります

同じニャンコ同士だから、トレヴァー&ナイジェル君には、スラッカーさんの体調がわかるような気がします
このままずっと3ニャンで遊べるように願っています

No title

> たんぽぽママさん
スラッカーは一日の殆どを寝てすごしています。

No title

> misaeさん
応援ありがとうございます。

No title

> 山ねこさん
スラッカーはもう双子のように飛び跳ねたりできませんが、嬉しそうな顔をしてくれるだけで幸せです。

No title

> masaさん
Sが少しでも楽に過ごせたらうれしいです。

No title

> トムトムさん
Sが病院にいって少しでも身体が楽になってくれるとよいのですが。

No title

> ~家族愛~さん
こちらは夏はとても暑くなるのですが、猫たちは家の中で涼しい場所を知っていますね。

No title

> チャイさん
病院のお話はまた結果がわかってからおしらせしますね。

No title

> yumeさん
Sの体調が安定してくれるといいのですが。いつもありがとうございます。

No title

> エルフママさん
本当に病気が消えてくれるとよいのですが。

No title

> ジオラマさん
いつまでもこうやって3人で遊べるとうれしいです。

No title

スラッカーちゃん、みんなと一緒がいいものね。
体調がいい日が続くといいですね。

No title

おばんでした(^。^)マイラさん♪

病気が早く良くなります様に(^^)vがんばれ~♪応援のナイス☆

No title

> tamakiさん
いつも私たちはSの体調がよいかどうかで一日の行動や気分がかわってしまいます。

No title

> くまじろうさん
インスリンの注射は一生しなくてはいけないようですが、体調さえおちついてくれれば安心するのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイラ

Author:マイラ
魔法の国、金星に住む猫たちのお話です。

月別アーカイブ

FC2カウンター